柳 -容姿編-
第2弾。

最近忙しくて設定詰められないなぁ…。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
水浅葱 -容姿編-
質問に答えてオリキャラアウトプット第1弾。

はやくつくりたーい!
  
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
早く寝るといっておきながら
気がつけばこんな時間。ある一定の時間を過ぎると眠気飛びませんか? 12時前後が1番眠かったんですけど、それを越しちゃったら後は余裕でした。でも何をしていてこんな時間になったのかと問われると答えられないミステリー。取り敢えずひぐらしと逮捕のいっと新しいのをみていた。気がする。他は…何やってたんだろうね…。





さっきメッセ中に擬人化話をしてて結構楽しかったのでぶろぐでもうだうだ書いてみようかなっと。鍵子さんは2年間経ってもツンデレです。いや、多分私も使い方をよくわかってないんだ…。戻ってきてから文章打って変換しても、それを使ったことを覚えてくれなくなったなんてきっと気のせい。ちょーっとぼーっとして日付変更するとすぐ再起動したがるのも気のせい。起動した直後にいきなりウィルスバスター無効にして、設定おかしいのかとか見てるうちに毎回何事もなかったかのように仕事しだすのもきっと気のせい。最早ツンデレといっていいものか…。何処がデレだろう…orz こんな鍵子さんの私的イメージ。勿論おなごなのですが、奴はぐうたらです。楽をしようとばかり考えていらっしゃる。髪は腰までロングのストレートで灰色と赤茶が混じったような微妙な色です。本体は銀色?なのですがね。たらし髪は少し短めに切りそろえたまぁ姫カットではないけど近い感じ。目は何色がいいかな…そうさな、今デスクトップのテーマ緑で統一してるし、ちょっと彩度落とし気味の緑がいいかな。服装は和装が好み。だらりと藍色(←本体のラインの色)のソレを着流して煙管でものんでいればいいよ。うわぁ、駄目な子! 稼働時間が長いとすぐ休みたがりますよ。時々配線が嫌になるのか勝手に電源を落としますが、何事もなかったのように起動します。夜行性(それは瀬名さんのせい)かつ、眠いときは寝る!みたいな。…ちょっとこの子いいとこないよ?w また暇なときにおいおい設定考えよう。
あと携帯さんにも名前をつけてなかったなぁということではいみょんから提供をうけて、しろがね(銀)に相成りましたv 瀬名の頭では鏡しかでてこなかった。奴ホントにもろ鏡なんだもん。で、しろがね設定。この子は男の子です。当然鍵子さんよりは年下ですよ。12とか13辺りを想像していただければ。そういえば描いてなかったけど鍵子さんは18~20辺りで。PCの2年は大きい。しろがねは割と元から出来る子です。ウェブ3窓できたり、テレビ見れたり、テレビ見ながらメールしたり、メールしながらウェブしたり。2つまでのことなら同時進行できる器用さ。3つめからは完全放棄ですけどね! ただ若干カメラ精度が低いので、目は悪いんだと思う…。髪は普通の少年っぽく。若干長め。色はもちろんシルバーグレイですよ。青味がかってるの。ホント本体そんな色。目の色は黒かな。液晶の枠の色ー。SDカード入れてないから、微妙に記憶力は悪い(笑) なんかおおきいぬいぐるみを抱えてればいいよ。ストラップとして大概何かつけてるから。服は折角だし鍵子さんに合わせて浴衣姿で。こちらはでもちゃんと着てそう。崩さないで。灰色か白かなぁ。姉のフォローを必死にする弟みたいなポジションだな(笑) そんな感じの性格です。鍵子さんに甘えたいんだけど、なんか照れちゃって素直になれずに、結局全部自分でやっちゃう感じ。ほんとそんなんだようちのネット事情。最近はぐうたらな鍵子さんも起きだしたので、大分甘え始めましたが。鍵子さんは完全猫耳、しろがねは若干犬よりの、それでも猫耳。どちらさんもお揃いにきまぐれです。そんなところは似なくてよろしいのにー。
この駄目な感じの2人を書いてて楽しいのはほんと自分だけの予感が(笑) あといつも私が持ち歩いてる機械といえばDSさんですか。そーいやこちらもシルバーだなぁ。そんな色ばっかだ。この子はまた後で考えよう~。時期でいうと鍵子さんとしろがねの間かな…。どっちが先だったかなぁ…。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
気がつけば12月。
はやいものです12月。
色々ありましたが取り敢えずPCも直って、活動再開でございますよ!

key clover.→http://moonsong.makibishi.jp/

です。まだ何もありませんがよろしければ気長にみまもっていてくださいな。



さて別件。
ちょっとうろうろしてたらドラえもんズを発見しましてなー。みたわけですよそうなんですよ。いやー…かわいいな奴ら! ちょっと再燃したよ王どら。と中尾(笑)

そんなこんなで今日も瀬名さんは生きてます。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
久々に前向き。
それが、たとえ微かな灯火であったとしても。

僅かに光が灯るなら。
迷うな。前を見ろ。恐れるな。進め。



みくしの方に予定リストアップしたら楽しくなってきたヽ(´▽`)/
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | NEXT PAGE ≫