6. 卒業
一つの区切り。
そう自分に言い聞かせて走り続けてきたけど。

「…変わらない。変えられないよ、じっちゃん」

NARUTO/鳴門(擦設定ver.)


まさかの3年放置。もう若くないということですね、判ります。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
5.サクラ
「やっぱり桜は夜桜よねぇ~」
「夜桜~! 夜桜~!」


「…っあんた達昼間もお花見したじゃないですかっ!!」

xxxHOLiC/侑子&モコナ&四月一日

久々に365更新。多少時期を外した感モリモリ。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
4. 好き
ver.1 「博士様と暴走娘」

 「ねぇ、ナル。好きだよ?」
 「…知ってる」


ver.2 「兄弟子と妹弟子」

 「ねぇ、ネス。大好き!」
 「…っ、き、君は馬鹿か!?」


此れほどこのカップルを如実に表しているものはないかと。
2の方は好感度大EDってことで。

Ghost Hant / ナル&麻衣
Summon Night / ネスティ&トリス
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
3. 再会
知りたい「答え」を見つけたる為にローマに来たと思ってた。
見つからなくて焦ったり不安になったりもした。

でも。

――ねぇ、神父さま。
   あたしはその一言が聞きたくて此処まで来たのかもしれません。

『お久しぶりです、エステルさん』


トリニティ・ブラッド / アベル&エステル
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
2.秘密
「ずっと気になっていたんだが」
「…何です? 鳴海さん」
「…なぁ、あんた本当は何歳なんだ?」
「…っ!?」
「制服はきついだろ」
「そ、それこそ企業秘密ですっ!」

最終回病室にて。あゆひよ。

SPIRAL~推理の絆~/歩&ひよの
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | NEXT PAGE ≫