VOCALOID KAITO
菜園後に急に思い立って、10日くらいで突貫工事。
我が愛しの嫁であるEL嬢の処へ無事にお嫁に参りました。
歴代の最速ではないけれど、そこそこの速度で仕上がりました。
愛すごい。

13248495.jpg
13248491.jpg



前から後ろから。
いつもの通りに髪はパール塗装。兄さんはねんどろだと服もパールなのでならってみたり。やたらきらきらしかったので、上からつや消し吹いてみたんですが、独特の光沢感が消えていいね。これ。今まで作った子達もこうしてあげたいなぁ。落ち着いた感じがしていい。



マフラーもパテで作ったのですが、混ぜる比率が若干ずれていたのか、変な弾力性を残してくれました。いや、マフラーとしてはありがたいんだけど大丈夫なのか。髪も足も元の形を多分に生かしているので、お手軽ですよ。模様を筆で描くのには相変わらずイラァってしたけどね。リチャードと戦った私に死角はなかった(´∀`)




13248498.jpg

こっちは顔拡大。
なんかピント合ってないね^p^
いつもより大分細かく虹彩を書いたですよ。其の上からクリアを重ね塗りして馴染ませてますです。うん。綺麗。色んなサイトさんの目の描き方を参考にしつつ。ちょっと兄さんにしては強そうになってしまったかなぁ。



【メモ】
髪:レイ両方
上半身:rmp
下半身:スーツ足
顔:ココロ



fgは此方。別角度だったり大きい写真があったりするですよ。

他にも作ってアップしてない子いっぱいだなぁ。
アップしたいけどブログかくのめんどいよね_ノ乙(、ン、)_
今も数体手がけているよ!
気が向いたらあっぷするよ!
  
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
劇場版軽装ユーリ(1)
ついったーとスカイプの海に沈んでいましたぶくぶく。前の記事が消失の2月とかね。ひどいよね。昨日某Kさんにブログの履歴でそういえば名前を見たことが…と言われてようやく存在を思い出したなんてそんなそんな← 更新していないけど、作業は進めてましたよ。4月4日にあったオンリー合わせでTOVのユーリを作ってました。過程をちょこちょこ振り返りつつ数日に分けて更新する所存。

作りかけ写真もあるので以下追記。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
μφ(5)
うみねこおわってめっきり更新しなくて、予想はついていたが我ながらどうなんだろうとか思いつつ。ちょっとだけ進んだμとφの写真辺りでお茶を濁しておきま…す。年内完成とかほざいていた自分爆発しろ(´∀`)

いつもの様に追記から。
この数日はピンキーじゃなくてホイホイさんのリペに費やされていました。そっちもできたらアップしようと思います。エアブラシ…欲しい…。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
μφ(4)
大分時期が空いちゃいましたが、DVDも発売したし、気合こめて年内完成を目指して進めてみたり。いやまぁ口だけの可能性はやっぱり否定できないんですけどね!←

ばらばら写真はないですが、パテの色が入り混じっているので嫌な人もいるかなっとー。ので追記から。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
twins(8) Fin!
という訳で遅ればせ、完成写真!
前回聖誕祭のお出かけ写真のときはエレフのマントは布製だったんですが、パテをうすーく伸ばしてなんとなくで皺つけて塗装して完成いたしましたぞ。

10029308.jpg

これでようやく離れても同じ星を見てる双子さんの完成です。背景はミラコンDVD仕様。何か持たせてみたくて、エレフには刀、ミーシャにはナイフを持たせてみました。急に二人でヤンデレ路線^^
二人とも中々それらしく出来上がったと思います。写真には撮ってないですが、実はみーしゃにもエレフのマントは装備可です。お兄ちゃんの借りちゃったー的な← えれみしゃはジャスティス!

ゆくゆくはみらを並べてみたいものです。取り合えずコミケで見た蠍さんとかと並べてみたいな…。仲良くなりたい←
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | NEXT PAGE ≫