コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
Rose Guns Days Season.1-1
さーて久々Blogですよ。
夏冬とCD発売くらいでしか更新しないこのていたらく。

今回コミケ販売はなかったのかよくわからんですが、アニメイトで購入してまいりました老眼1。
いつもの用に追記から!

冒頭からChapter.1までー。
 
 
>> READ MORE
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
彼岸花の咲く夜に 第二夜
コミケ最終日は行けなかったので、この前ようやく店舗で購入。
特典小冊子は気になってたんだけど、夢想曲たかすぎて(・-・)

前回はいじめの話ばっかだったけど今回はそうじゃないといいなぁ。
プレイしつつのメモ感想。

以下いつものように追記から。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
彼岸花の咲く夜に 第一夜
買ってから大分日が開いてしまいましたが、いつものとおりプレイするぞー。
今年は久しぶりに会場で購入しました。夏コミは暑いねー。

8/23 1話・2話
9/5 3話・4話・5話
10/6 6話・7話

ようやく最後まで読み進めました_ノ乙(、ン、)_

以下ネタバレありなので追記へ。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.8 (6)
またまた日が開いちゃいましたが、お茶会いくよー。
取り敢えずめるこん追加までに終わらせたかったので。

お茶会、裏お茶会。
いつものように、追記から。
これで本編はおしまい。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.8 (5)
TLで感想とかみてると黄金夢想がやりたくてやりたくて。
買えばよかったかなぁ…。うーうー。
でも私その前にスペック的に新しいPC買わないと動かせないっていうね…。
しょんぼり。

あ、WIKI様拾っていただいてありがとうございましたー。

12・13・14章 本編ラストまで!
あとちょこちょこ選択肢違いも検証したですよ。
以下、プレイメモ。追記より。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | NEXT PAGE ≫
