コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
LHコンサートセットリスト同時再生会詳細まとめ
ルクセンダルクにまた皆で行きましょう!ということで同時再生会を企画させていただきましたー!
主催は三人会議のもと成り立っております。よろしくお願いします。@yurozou @Nohivoix@noe_shk
何かご質問等ありましたら各Twitterまで。

以下詳細です。



<参加方法>
この企画は再生日時を指定することで皆で同じ作品を同時に観賞し、オンラインで感想を言い合う同時鑑賞会です。今回はTwitterを使用します。

実況は(@shdvdbd)に飛ばしていただきます。参加される方はフォロー推奨です。参加者のリスト作成も行っていますので、実況行くかもという方は(@Nohivoix)の方にリプライを。途中参加、離脱歓迎です。
また、三人会議をフォローしてなければいけないということはありませんので、フォロワーさん以外もお気軽にどうぞ。

ちなみにリストには入らなくていいけどこっそりそっと参加したいという方は、こちら(リンホラコン同時再生会リスト)をチェックしたら良いのではないかと思われます。

また、参加には各自でセットリストを準備していただく必要があります。BDFFサントラと小紀行、大紀行、通常、初回が入り乱れる複雑なものとなっております。事前にプレイリストの作成をお願いします。持ってない場合はその間だけエア参加とかでも大丈夫です。


<日時>
 11月30日
 開始予定時刻  22時
 終了予定時刻  24時15分
 (曲を単純に足し算して132分ですが、多少のずれを想定しています)


<プレイリスト>
 Theme of Linked Horizon(8:57) 22:00:00~
 ルクセンダルク紀行(11:27) 22:08:58
 希望へ向う序曲(3:15) 22:20:26
 光と影の地平(2:48) 22:23:42
 海原を駈ける船(4:23) 22:26:31
 大空を翔ける艇(2:56) 22:30:55
 戦いの鐘[Long](大紀行通常盤)(5:39) 22:33:52
 戦いの果てに[Long](小紀行初回盤)(5:45) 22:39:32
 彼の者の名は…[Vocalized](小紀行初回盤)(6:14) 22:45:18
 勝利の歓び(0:37) 22:51:33
 虚ろな月の下で(2:35) 22:52:11
 花が散る世界[Vocalized](4:37) 22:54:47
 水晶の闇(2:14) 22:59:25
 水晶の煌めき(1:48) 23:01:40
 風が吹いた日(BDFFサントラ盤)(3:03) 23:03:29
 緊迫の時(2:31) 23:06:33
 公国の御旗の下に(4:06) 23:09:05
 他愛もない出来事(2:12) 23:13:12
 君は僕の希望[Vocalized](5:10) 23:15:25
 風の行方[Vocalized](5:12) 23:20:36
 雛鳥[Vocalized](5:15) 23:25:49
 愛の放浪者[Vocalized](5:41) 23:31:05
 純愛十字砲火[Long](5:27) 23:36:47
 邪悪なる戦い(7:01) 23:42:15
 邪悪なる飛翔(7:53) 23:42:15
 地平を喰らう蛇(6:38) 23:57:10
 希望へ向う譚詩曲[Long](大紀行初回盤)(8:05) 24:03:49

以上です。希望へ向う譚詩曲は、主催は大紀行初回盤を再生します。お手元にその盤がないという場合は、各自お好きなものを。ただし、サントラのものは曲の最後に違いがありますので、それ以外を推奨です。
曲名の横の数字は曲の長さとおおよその再生時刻です。再生機器によって最大5分ほどずれますのでその辺りは個々人で調整などお願いいたします。ずれてても楽しめば関係ないっ!


ではでは、当日は楽しみましょう~(*´ω`*)
こちらの記事に関してのツッコミは(@noe_shk)まで。

この企画はゆろ先生とのひ先生のおかげで成り立っております。感謝!

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ナンジャタウンテイルズコラボ + No.6 1~8話一挙上映会
とても久しぶりに普通の日記をかくよー。
らいぶれぽとか彼岸花とか超放置してる知ってる^p^
かきますかきますかいてますぐへへ。

取り敢えず長いので追記より。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
FS行ってきたよ!
久々に通常日記なんか更新してみようと思ったり。

という訳で久々にオンリー参加してきました。前ははいほむらだから結構経ってるんだなぁ。何ていうかべっぺの人気に圧倒。や、ジャンルオンリーとして、あそこが会場ちっさかったのも大きな要因ではあるのだろうけど。これでこの混乱だとおっさんオンリーやれいゆりオンリーとか怖いわぁ…。楽しみだけどさ。
ついったで一方的にstkしている色んな人に挨拶する勇気は所詮鶏肉な私にはなかったで、す。でもその代わり久々にオンリで出会った人と仲良くなってカラオケとかまで行っちゃったです。こんなアグレッシブさ残っていたのか私の中に← 年上のおねーさまとウハウハした。ウハウハ(´∀`) 2人とも歌上手いの。いい声しててずるいわぁ。取り合えず私も本気で肖像歌ってきたw メアド交換したし、また遊べるといいなぁ。

そういえば雪降ったね! 関東です。一日ずれなくて本当によかったなぁと思ったよー。ずれてたらいろんな人のオンリからの帰宅やらに影響を与えたと思うんだ。ちなみにすっごくバイトは忙しかったです。駅中で宅配やってるとどうしても天気悪いとね…判るんだけどね…。


しかしやっぱり通常日記って何かいたらいいかホント迷う。なんで皆毎日あんなにネタがあるんだろう。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
気分転換。
ツイッターパーツ貼る為にブログのテンプレを久々に変えてみたよ! 薔薇が好きです。見た目も香りも。毎度のごとく共有テンプレからDLしてきて、それをちょこちょこカスタマイズ。まぁしばらくはこれでいいかなっと。

しかし貼れたのはいいのですが、なんかついったさんのページが開けなくなった。何か勝手にソースをDLし始めるのです。何事なのこれ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ざっきざっき。
日常他の人のブログとかは更新楽しみにしている割に、中々自分は雑記的なものをかいていないなぁと思ったので。たまには。

+遺失物。
先週パスケースを落としました。悲惨。FCイベント前ですようふふ。必要カード類をごそっと落としたので頭ぱーんてしました。土曜日。現金も入ってたし、正直もう戻らないのではないかと色々手続き考えてたのですが(キャッシュカードだけ手続き済)、昨日大学から電話があり、どうやら元町中華街駅にお届けされ、最寄の警察に届いた模様。学生証→大学→携帯の流れで連絡がきたようです。案の定というかなんというか、現金&PASMOは抜かれてるみたいなんですが、戻ってきて一安心。明日琴ちゃ誘って引取りがてら中華街行ってきます。ぱんだまんたべたいなー。

+クローゼット。
洋服を片付けるのが本気で苦手です。エル嬢も書いておりましたが、気がつくと全部でてるんだ。しかしながら諸事情ありまして、クローゼットを人に見せられる状態にしたい!ってことでお片づけ開始。夏冬物の入れ替えもあるしね。んで、領拡からずっとサボっていたSHグッズの整理から始めてみた…のですが。なんとまぁ。でてくるでてくる。DVDとかは人に貸したりしていることを考えると幾らかないはずなんですがね。記録がてら写メしたけど10枚を越えた辺りで力尽きました。Tシャツも10を越えていて吃驚。まぁグッズやらは半分以上未開封です。そんなものよね。1時間以上片付けにかかったかなぁ。バイトの時間になったのである程度で強制終了でした。
…ん? 服なんて結局片付いてないよ!^^

+T/O/V
手ひどくやられている。黒髪の子の相手はもう誰でもいいっていうかやっぱり私の基本は主人公総愛されのようです。ロイドくんも相当フラグ王だったけど、中々ユーリも皆に立ててると思うんだ。ヒロインとはそんなにらぶくなってないのもそう思わせる要因か。
因みに現在PS3版をプレイ中ですが、EDみたので、今は隠しダンジョンとか巡ってうさみみまで頑張ってる最中です。イミテーションガルドは割りと簡単に集まりました。運よかったのかな。レベルに自信がないから迷い路3週してからいったのにパパのHP残り5万てところで秘奥義に全滅を喰らい。私の1時間(涙) 途中セーブできないからきついよなぁ…。レベル95くらいだからいけるかなーと正攻法で挑んだのが悪かったか…。いさぎよく以下省略してればよかったと猛省。ショックから回復したらまた挑んできます。もう1週したほうが…いいかなぁ…。
取り合えず明日映画二回目行ってくる←

+T/O/A
といってもこちらは本編ではなく。一番上に書いてありますが、現金等微妙に失ったので、プチオンリ参加を控えようかと思います…。しょんぼり。あ、勿論一般ですよ。でも予算もなくいくのが一番つらい気がするんだ。絶対に欲しいと思ってた数冊だけお友達に頼もうと思うデスよ。ふ、冬があるからいいんだもんねっ。
…でも掃除の合間に読み直しちゃった薄い本で萌えは再燃しつつ。ぅぅぅ。

こんなところかなー。
見よう見まねで淹れたロイヤルミルクティーがそれなりに美味しくてほくほく。味にうるさい訳でもないのでいいのです。もらい物の葉だけでセイロンは薫りがいいですよね。うふふ。

さ、明日でかけるしもう寝るかー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | NEXT PAGE ≫
