思いでバトン。
またまた回って来たから答えてみるよ。

1)小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
 中1から高3の6年間。中高一貫だったからね。しかし敢えて何処かと云うなら中1かしら。あのクラスは様々な意味で濃かったのよ。学祭の有志参加とか。

2)1番お世話になった先生はいつの時の先生?
 顧問の先生かもしくは高3の担任か。普通に好きですよ。ディズニーランドに出掛けて個人的にお土産を買うくらいには。逆に嫌いなのは理系の眼鏡かけた老女。奴は駄目だ。生理的に合わない。

3)得意な科目は?
 音楽と家庭科。実技は得意なんです。部活的に音楽だけは譲れなかった。あとは暗記科目なら割と何でも。古典とかも成績よかった。偏差値89を出したことがあります(゜-゜)

4)では、苦手な科目は?
 上記以外(笑) 数字が入ると即座に点数が…ぉぉぅ。だから物理化学数学全部アウトでした…。クリスマスパーティー当日に皆で仲良く追試にかかったのは忘れません…フフ。

5)思い出に残った学校行事3つは?
 自分が役員やってたのは大体思い入れ深いかと。中2スキーとか中高修学旅行とか高3テーブルマナーとか。部活関連は大体嫌になるくらい思い出深いかな。よい意味でも悪い意味でも。
学校行事じゃないけどハトとの喧嘩も忘れ難い(笑)

6)学生時代はクラスでどんなキャラだった?
 (今も変わらず)仕切りっ子。身内に優しく他人に無関心。でも人当たりはよかったと思うヨ。多分ヲタだと知れ渡っていたであろうが。

9)学生時代の友達からの呼び名は?
 名前呼びが主かな。あとは変化系でちょんとかぽんとかたんとか。一部に神とよばれとりました。あと怪鳥(同好会会長から)

8)好きな給食のメニューは?
 南瓜とか人参のポタージュとか好きだった気がする。あとアゲパン。しかし給食なんて小学校だけだよ。覚えてないよ。学校の購買ならシュガートーストが好きでした。

9)学生時代にあった友人は貴方にとってどんな存在?
 ある意味ノリノリな人々(笑) 締め切り守らないのが珠に傷。

10)次に回す5人
もう身内廻りきったからいいよね。友達少ないんですもの(笑)

無難に遭難。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
フェチバトンなのだ。
という訳で回って来たから答えようかと。しかし私はフェチじゃないよ。変態だけど。ヲタだけど。マニアでもない気が。

1)貴方は何フェチ?
 三次元なら…手? 大きな掌に憧れます。大きな掌は沢山のモノを掴めるのですよ。それに付随して背の高い人が好き。あれ…これはフェチじゃなくて好みか? ちなみに二次元なら金髪と時々かける眼鏡。常時だと萌えません(笑) あくまでも二次元でですよ。実際目の前に金髪いてどうのこうのという訳じゃござんせん。

2)好きな人を見てまず何処を見る?
 ていうか普通第一に見るのは顔じゃないかと。ワタクシは何処かの部位という訳でなく全体のバランスを見ます。二次元は何処見るとか言えないのでパス。ちなみに好みをいえば太過ぎず細過ぎずがいいかなぁ。中庸!メソテース!

3)最近プッシュできる部分。
 自分プッシュとかありえねー…。ぇ、無駄にデカイ胸とかデスカ。G位アルヨ。でも全体的に肥えてるから意味ないか(苦笑)
あと爪。大きいし形が良いらしいですよ。天然フレンチネイル。ネイルアーティストさんのお墨付き。今は食品関連のバイトなので短いのですが。

4)よく見る、思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
 ・琴ちゃの猫っ毛。ふわふわ可愛い。言われたから言われ返してみた。
 ・ハトの骨っぽさ。自分どこもかしこもふくふくブクブクなのでいっそ羨ましい。
 ・H先輩の胸。細いのにデカイんだよなぁこれが。スタイル良くてうらやますぃー
 ・先輩方の目。発声の時に向かい合うのですが、胸見るのもなんだし(当たり前だ)目線下がるし、かといって泳いだり虚ろなのもどうよと思い。しかし関係ないですが何か一つのものをじっと見つめるの苦手です。段々存在を疑ってしまうのだよ。乱視のせいかもいれないけどさ。
 ・もうそろそろない。基本的に人をみないかも。アクセとかみてます。

5)回す人
 だから知り合い少ないんだって!(笑) つわけで打ち止めっす。


あたいのこんな回答見て楽しいのだろうか。普通だよ。ふふふ。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME |