コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
鬱も過ぎれば鬱じゃない。
誰か私に財布を恵んでください。買いに行く気力もお金もない…ョ。ていうか財布買うお金が本気でない。困った困った。暫くは定期入れが財布代わり…かな。節約してるからそんなに使わないし使えないけど。

そんなこんなで今日卒業演奏会の1日目でした。今日って行ってももう昨日だけどね。今日は歌う曲も少なくて、2曲だけ。しかもそのうち1曲は音取りをしないでリハで初めて聞くとかいう大技をやらかしました。ある意味すごいが普通に馬鹿だよ。まぁ、取り立てて失敗はしてない、ハズ。今から4日(卒演2日目)の曲を音取りしま…す。ま、間に合うかな…。高校のときの友人sなら判るでしょうか、ビバルディのグローリア歌います。卒業式の奴。ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃっての。ガンバルヨー。暇だったら来るがいい。こないだろうケド。

演奏会終了後、2日にある4年生の追いコン用のプレ見に行きました。団で渡すのを見に行ったんだけど、私、それとは別に用意したいなぁ。いいのあるかしら。すごい発声とかみてもらってお世話になったし。また残高が減っていくわー…。まぁある程度目星を着け(団のを)、何故かソプラノの買い物に付き合い(しかも1年は私1人寂しー)、池袋でとんかつを食べて帰ってきたですヨ。美味しかったー。

そうそう、あとうちの部活1学年が平均して4~50人いるのですが、その学年ごとになんでもランキングーみたいなのをしたのです。それで今日その結果冊子が配布されたわけですが。なんか微妙なのばっかだったよランクイン…。私は一体皆にどう思われているやら。ちなみに発表は3位までで以下。

怒ると怖そうな人3位・酒豪2位・辛口な人2位・世界征服しそうな人次点・サボリ人次点・常に忙しそうな人次点。

…どれも1位じゃない辺りがポイントではあるけれども。…あるけれども! そら、いくつか間違ってないけどね…ウフフ。アハハ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
昨日は
ひっそり財布やらが盗まれるといういやな事件もありましたが。もういい。忘れよう。新しい財布を買おう。

てなわけで兎関連私信とかー。
MIDIに手をだしたんですが、これが面白いのですねぇ。
さらっと兎っぽいのを作ってみました。まぁまだ作りかけだけどね!
30秒じゃ曲とは呼べない…orz

ttp://moonsong.makibishi.jp/ex.mid
よろしければ好き嫌いなどの感想くれると嬉しいっす。


あなろぐぱっちこい!>とみーなんだかNなんだか。
ののが絵担当なんだけど、ののもアナログだから全然平気。寧ろ歓迎。ってことでよろしく!
 
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
因みに
ワタクシちゃんとHOUSE最後の部屋まで行きましたわよ。
最後の部屋で電気が勝手に消えて血が流れてきたり長い髪の人が画面に迫ってきたりするの見たよ。

恐 怖 。


そういや暇潰し編も終わったー。
これで前半終了。
続きはバイトから帰ってきてからですね。



帰ってきたー。
明日のバイト時間が増えた。うーん。
いや、バイトが増えるのはいいんだけど、余計に学校に行く気が失せたというか。実は今日も休んじゃったというネ。部活だけだからついつい。っていうか自分が絶対に必要(パトリとかさ)じゃないと猶の事ついつい。明日かー。…うん、頑張りはする。がむばる。

バトンが珍しく回ってきてるのでそれに答えるのと、あと暇潰し編の感想かかねば。っていうかとみーはチキン過ぎます(笑)

そういえばバイトの最中にハイテックで左手の人差し指刺しました。意外と血が出るものですね。驚きだ。っていうかハイテックさした自分にも驚きだ(ホントだよ)
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ひぐらしのなく頃に -祟り殺し編-
祟り殺し編しゅーりょー。
相も変わらずのBADEND。最早仕様ですな。
今回は沙都子編。
今まで取り立てて沙都子好きじゃなかったんだけど、少し好きになったよ。前半はほのぼのでよかったんだけどなぁ…。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
TheHOUSE
こわいこわいこわいこわいっ…
ひぐらしも怖かったけど視覚的にくる分これも怖い。

好きな方もそうでない方もやってみるがいい。
特に身内。途中でギブしてもいいからやってみて欲しかったり。


TheHOUSE


いきぐるしくなった…

+

なんで最近ホラーものばかりなのかしら自分。
SIRENも母上殿が監督の奥さんから映画のチケ貰ってたから行く…のかなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ひぐらしのなく頃に -綿流し編-
別名魅音編。第一話は去年の夏辺りに体験版としてやっていて、以降鍵子さんのごたごたで出来てなかったけど、大学の友人から借りてようやっと続きをプレイです!

今回は2話全部プレイしてからの感想だにょろ。
あとはいみょんが近々やるかもなのであとは続きを読むからー。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
lost thanatos 再販とかね。
sh



さあ皆の衆!
復 刻 を 求 め る の だ !


っていうか普通にお願いします。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
オーラソーマリーディング。
ただいまー。帰ってきた。そして眠い。
みんながやってて楽しそうだったからやってみたオーラソーマリーディング。以下。突っ込みは灰色。



 
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

本当の意味で、自分を知っている人。真実の探求者です。自分にとっての真実、自分の進むべき道を気づいています。記憶力や識別能力に優れており、あらゆる情報や世間の通説に惑わされることなく、魂が本当に求めること=正しい選択をしていくでしょう。何が自分にとって一番大切か、必要かを理解しています。常に自分の心に正直であり、誠実に生きていく人。あなたは、自分が望む生き方が宇宙の法則に従っていることを理解しているのです。
 当たってて微妙に厭だなぁ(笑) 要するに自己中なんじゃろ?
 記憶力はよい…と思う。テストとかに関しては。


ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

堂々巡りを表します。ネガティブなパターンにはまっていて、何事も否定的に捉えがちです。自分自身の考え方や行動パターンに縛られています。そのため、人生の状況を変えられずにいるでしょう。心の中で、現実社会について恐れを抱いています。自分には帰る場所がない、居場所がないと感じてはいませんか? 心に孤独を抱えがちです。また、肉体的にも精神的にも無理を課して、やりすぎたり、自分を追い込むことが多いでしょう。
 否定はしない。

ボトルNo 056
ボトル名 セントジャーメイン(サンジェルマン)
カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

これまでの行いに実りを得られるとき。かつての小さな親切や思いやりが、直接的でなくても帰ってきます。世界がやさしさで包まれていることに気づくとき、あなたの心に平和が灯るでしょう。ささやかな日々の営みのなかにも、愛と喜びを感じましょう。小さな努力や思いはいつか報われていくことを信じましょう。人生におけるマイナスの出来事もすべて受け止めたとき、ハートの浄化が訪れ、人との平和的な交流を得られるでしょう。
 やさしさにーつつまれたならー。
 っていうかここは微妙。


ボトルNo 103
ボトル名 大天使ハニエル
カラー オウパレセント・ペールブルー/ディープマジェンタ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

明晰性を持った強い精神性の持ち主です。鏡に映し出されるように、物事をあるがままに見ることができます。自分自身のどの側面も否定することなく、すべてを受け入れる力強さが携わっています。たとえ、日頃は冷静だとしても、いざというときには強いパワーを発揮することができるでしょう。社会の矛盾やひずみから目を逸らすことなく、現実を見つめます。そして、強い責任感と実行力で、目的達成を成し遂げていくでしょう。
メタトロンってみると天禁思い出す。
 委員長しっかり出来ればいいなと思います。


ボトルNo 100
ボトル名 大天使メタトロン
カラー クリア/ディープマジェンタ


当たってるのかいないのか。友人sからみて如何です?

Nととみーとおばとみんな別人みんな変人!
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
まるばれバトン。
青のところから拾ってきてみた。だって面白そうだったんだものー。っていうか眠いはずなのに眠れない。困った困った。うっかり遥か1話と好きしょ1話見ちゃったヨ。以下回答。




 ☆ルール★
経験した事あるものには○、ないものには×を付ける!
5名に回す。
 入院:× 生まれたときは勘定に入れません。
 骨折:× 健康優良児。
 献血:× アイス食べたい。
 失神:× したい。
 結婚:× シタイネ。
 離婚:× したくない。
 しゃぶしゃぶ:○ 友人宅にて。
 エスカルゴ:× かたつむりは食べるものじゃない。
 万引き:× ちょっとノーコメントで。
 補導:× ないない。
 女を殴る:× 眠いときに自分の頬は叩きますが。
 男を殴る:○ 弟を少々。
 就職:× バイトだけです。
 退職:× 今のところは特に。
 転職:× 上記に同じく。
 アルバイト:○ カレーと試験監督と事務。
 海外旅行:○ 小学校のときデトロイドに一週間。
 ギター:× 弟が始めた。ベース。
 ピアノ:× やっておけばとものっそ後悔。
 バイオリン:○ もう弾けない。
 メガネ:○ 常時ではないですが掛けます。
 コンタクト:× 眼鏡だって常時じゃないのに何故コンタクト。
 オペラ鑑賞:○ 鳩に誘われ招待状で見たことが。
 テレビ出演:○ それいけキクマ!目覚ましテレビ。
 パチンコ:△ 入ってうろうろみてたことが幼い頃に。やってはいない。
 競馬:△ お祖父ちゃんがね、やっててね。うん。
 ラグビー:× 運動嫌いアルヨ。
 ライヴ出演:△ 演奏会なら。
 合コン:△ 18日にありま…す。
 北海道:× 行きたい。夕張メロン!
 沖縄 :× 行きたい。青い海珊瑚礁!
 四国 :△ 行ったような記憶がなくもない。
 大阪 :× お好み焼き食い倒れ。
 名古屋:× 小倉トースト。
 仙台 :× 行ってない…ハズ。
 漫画喫茶:× 最近は住めるみたいね。
 ネットカフェ:× 近所ない。  
 油絵:○ 学校の授業で。未だ用具は残ってます。 
 エスカレーターを逆走:○ 今でもやりたい(やめなさい)
 フルマラソン:× 1km走でもぜぃぜぃ。
 自動車の運転:× 免許取りたい。お金がない。
 バイク運転:× 取れば時給あがるのにね。
 10kg以上減量:○ 戻ったけど。
 エステ:× 1度くらいいってみたひ。
 交通事故:× なかろ。
 電車とホームの隙間に落ちる:× おっちょこちょいにも程がある。
 お年玉をあげる:× 今年まだ19歳!
 ドストエフスキー:× ていうかこれ何…?
 大江健三郎:△ 読んだ事はある。
 ゲーテ:△ 唄いました。なんか。
 一万円以上拾う:× 拾いたい。
 一万円以上落とす:× 盗まれたことなら。
 徹夜で並ぶ:× 流石に祭典は明け方からです。
 金髪:× に萌え!
 ピアス:× 興味はあるがバイトの度外すのはめんどそう。 
 50万円以上の買い物:× 出来るほどの財力かもん。
 ローン :× そのうちいやがおうなく組むのでしょうな。  
 両国国技館:× いかなーい。
 日本武道館:× 同じく。
 日清パワーステーション:× 同じく。
 横浜アリーナ:× 同じく。
 手術:× ない。
 選挙の投票:× 次の次くらいから?
 イヌネコを飼う:× 兎がいい。
 一目ぼれ:× してみたいよねぇ。
 略奪愛:× まずは普通のお付き合いから。
 二股:× されたくはない。
 幽体離脱:△ 夢の中でなら数度。
 前世の記憶:× あったらもっと有意義な生活をしてるだろう。   
 ヨガ:△ 柔軟なら。体柔らかいよ。
 OSの再インストール:○ この前したばっか!
 ヴォイスチャット:× エロサイトみたいね。
 先生に殴られる:× ないない。母親になら。
 廊下に立たされる:× 品行方正成績優秀(嘘つくな) 
 徒競走で一位:× ありえない運動音痴。
 リレーの選手:× 出たくもない。
 メルヴィル:× って何?
 妊婦に席をゆずる:× みたことない。
 他人の子どもをしかる:○ バイト先で。中学受験塾。
 20過ぎてしらふで転ぶ:× 私19歳。
 コスプレ:○ 身内全員ばちこーい。
 ジャケ買い:○ 本ならね。CDとかあんまり買わないから。
 同棲:× 相手は。
 ストリート誌に載る:× おしゃれさんじゃなかと。 
 2メートル以上の高さから落ちる:× KO・WA・I・YO!
 ものもらい:○ なったような…。
 学級委員長:○ 何時の間にやらあれやこれや。
 ちばあきお:× 誰。
 ちばてつや:× 同上。
 岡崎京子:× 同上。 
 南Q太:× 同上。
 恋人が外国人:× 恋人はさんたくろーす。
 治験:× なし。
 へそピアス:× あけるの怖いけどそれ以前にへそ出さない。
 刺青:× いたいいたいいたい。
 ナンパ:× されたこともしたことも。
 逆ナンパ:× 同上
 蒙古斑:× ないね。
 出産:× 色々あってノーコメ。
 コミケ:○ 日常の出来事です。
 飛行機:○ アメリカ行ったときに1回。
 ディズニーランド:○ 海に行きたい。
 一人暮らし:× したい。
 スキー:○ スキー教室で。
 スノボ:× こけるに5票。
 サーフィン:× 板に乗る前に流されるに10票。
 フジロック:× 厭。
 異性に告白:× 好きになったこと自体ないねぇ。 
 同性から告白される:△ 後輩から特別にVDチョコを貰った事なら。
 中退:× しないように要努力!
 留年:× これも同じく。
 浪人:× しなくてすんだのは奇跡だ。
 喫煙:× 絶対しない。したらさよなら。
 禁煙:○ 私じゃなく私以外がすればいい。
 酔って記憶をなくす:× まず酔わない。失くしてみたい。
 出待ち:× SHしたかった。
 飲酒運転:× まず免許から。
 公文式:○ 小学校1年から4年末まで?
 進研ゼミ:○ 幼稚園のときに。
 結婚式に出席:○ 母方の叔父かなんかに。裾引っ張りました。
 葬式に出席:○ 自分にとって何に当たるかわからないけどある。
 親が死ぬ:× ウザイくらい超健在。
 喪主:× 多分勤めるのは弟です。
 保証人:× 頼みに行ったことなら。
 幽霊を見る:× …あれは幽霊じゃないよね!
 UFOを見る:× 勘違いだと思う。
 先生を殴る:× 先生を殴りたいほど怒りません。
 親を殴る:× 殴りたいと思ったことはある母親。
 犯罪者を捕まえる:× ないない。
 ケーキを焼く:× 焼けたらいいのにね。
 歌舞伎:○ 歌舞伎教室高3。
 三島由紀夫:△ 金閣寺好きじゃない。
 尾崎豊:△ 15の夜。
 ビートルズ:○ 歌った。
 サイト運営:○ してる。
 セーラームーン:○ 亜美ちゃんが好きです。
 キセル:○ 昔、ネ。
 読経:× 自分の家が何経かすら判らない。
 食中毒:△ 鯖食べてじんましん。
 無言電話:○ 間違えて掛けて何もいえずに切っちゃいました。
 ピンポンダッシュ:○ 見つかってたら厭だなぁ。
 決闘:○ ある意味高3の某人との諍いは決闘だった。
 踊り食い:× ホタルイカ?
 同人:○ 読みはするけど。あでも1回…?
 たまごっち:○ 最近また流行ってるんですね。
 ドラクエ:○ でもなんか挫折した。
 FF:○ 7以降です。10が好き。でも10-2は微妙。
 ガンダム:○ ウィングとか種とか。

はぁ。質問多かったなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
4. 好き
ver.1 「博士様と暴走娘」

 「ねぇ、ナル。好きだよ?」
 「…知ってる」


ver.2 「兄弟子と妹弟子」

 「ねぇ、ネス。大好き!」
 「…っ、き、君は馬鹿か!?」


此れほどこのカップルを如実に表しているものはないかと。
2の方は好感度大EDってことで。

Ghost Hant / ナル&麻衣
Summon Night / ネスティ&トリス
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
近況。+私信。
20060211.jpg


ただいまちょこちょことコレピクの模様替え中。すごくよい感じのピアノとベッドをみつけてウハウハです。あとはカーテンと机を探してるのさ。水槽もかわいいよねー。

+

ロールアップピアノ無事届きましたー。ひゃっほう。嬉しいなぁ。6000円は安いと思うの。さすがオークション。

明日っていうかもう今日だけど、合宿です。代々木のオリンピックセンターで。賞味2日程唄ってきます。うふふ。楽しみー。

最近ネストリにはまり気味なのでした。あ、でもひぐらしも借りたからやらねばーねばー。

+

とみーとNは別人です。とみーは蜜柑の中身でNは外身です。


…すみません嘘です。バトン答えてるうちに自分で最初にとみーを赤って言ったの忘れてました…orz

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
自分のことをたとえると?バトン。
カナメ嬢より。
私「透明というか灰白色というか…」らしい。こういうバトンで透明って言われる人あまりいないような気がするヨ(笑) 浅丘氏はカナメを青緑といったらしいけど私は彼女はオレンジとか朱色だと思います。でも赤じゃあない。赤はトミー。情熱のー赤い薔薇ー。


+自分を色で例えると?
 緑か青色の服を良く着ます(聞いてるのはそこじゃない)
 多分原色やモノクロではなくパステル系と思われます。

+自分を好きなキャラで例えると?
 基本取り止めのないキャラです。
 何せ高校のとき「会話のドッチボール」をしていると高らかに宣言されました私。
 うーん…掃除のできなさはのだめ並です。

+自分を食物で例えると?
 お好み焼きって青にいわれたYO!
 私的にはもちですか。ぷくぷく。
 すみませんすみません私桃です。ぁぁぁ(追記)

+回す5人を色で例えると?
 青→ターコイズブルー(なんかもう石そのもののイメージ)
 N→オレンジ(蜜柑色/笑)
 ハイミ→空色(天気次第気分次第)

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
3. 再会
知りたい「答え」を見つけたる為にローマに来たと思ってた。
見つからなくて焦ったり不安になったりもした。

でも。

――ねぇ、神父さま。
   あたしはその一言が聞きたくて此処まで来たのかもしれません。

『お久しぶりです、エステルさん』


トリニティ・ブラッド / アベル&エステル
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
鍵子さん復活!
おめでとう自分! ありがとうカナメ!
ってなわけでまいぱそ鍵子さん復活です!

9月にほろりといっていたのでもう半年近く壊れてたのですねぇ。修理しろよとかいう突っ込みはスルーの方向で。終わりよければ全てよし。ってわけでこれから兎製作頑張りますっ。

…取り敢えずのどがかわいたから何か飲もう。



というわけで駅前のコンビニに行ってピーチバナナとかいう飲み物を買って帰宅。途中店の前を通ったら見事に目が合いました(笑)
ホントPC復活して嬉しいわー。自分の部屋でネットが出来る。
 
 
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
日常バトン。
青のところから早めにバレンタインな感じで拾ってきましたバトン。ちなみに私バレンタインのチョコ用意済み。まぁ先輩(女)とかにあげるくらいですが。




+平日は何時に起きますか?
 まちまち。授業のあるなしとかにも関係あるし。
 何もなければ気がついたら日が暮れてます。
 
+午前中は何をしてますか?
 睡眠中。ぐぅ。    

+お昼ご飯のメニューを教えてください。
 気がつくと昼を過ぎてたり。
 大体パンとかおにぎりとか買ってます。

+午後は何をしてますか?
 部活かバイト。そして睡眠。

+帰宅後は何をしてますか?
 睡眠。取り敢えず寝る。あと本読んだり。PCしたり。テレビはあんまり見ません。

+何時に寝ますか?
 早いときは12時くらい。遅いと太陽を見ます。眩しい。

+いつも持ち歩いてる必需品は?
 財布・定期・携帯電話・手帳くらいですか。かっこして眼鏡。  

+回す人10人(感謝の気持ちをこめてバトンタッチ!)
 ばとばところころ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ノベリストバトン。
こちらも、珍しく指名で回ってました。ん。
答えるの遅くなってすまない青。




+小説を書いてどのくらい?
初めて書いたのは中学1年。二次創作でした。
それからは中2からの文芸同好会にて。


+処女作はどんな話だった?
最初は二次ですので…。うーん封神…。
次はお花畑でオルゴールと共に消える女の子の話でした。続きも考えていたけど結局お蔵入り。


+どういった話を書くことが多い?
雰囲気重視の異世界物。基本的に長編は書きません。飽きるから。
魔法やらオルゴールやら鍵やら精霊やら。


+プロット(構成)は立てる派?立てない派?
仮令200字でも立てます。起承転結だけでも書きます。
ないと完結まで持っていけないワタクシ。


+視点は一人称(主観的)と三人称(客観的)、どちらが多い?
基本三人称です。GH読んでから一人称に挑んだ事が。
でも雰囲気重視なのでやっぱり三人称が多い。


+長編体質?短編体質?
短編。設定だけなら長編でも行けると思うけど。


+今までで長編、短編合わせて何本書いた?
カウントなんて普通しません(笑)


+今まで書いた話でお気に入りを3つ。
世界観で言えば矢張り金色兎~Limit~時計の総じた奴か。
地域は違えど世界は同じなのです。時代も違う。
あと夜月屋も好きだ。機会があればまた書きたいけど。

話で言ったらそうですねぇ。
・文芸時代の雪の話。これは確か閉じられた世界で繰り返す人々が色を認識できないとかなんとかかんとか。珍しく後輩に誉められた覚えがあります。
・同じく文芸時代の鬼の話。恋人が鬼になるとかなんとかの和風ホラーを目指して書いた気がする。恨んだり殺したりした人が鬼になるというこれまた繰りかえしの引きで終わらせたような。あ、これ珍しく一人称での告白形式だった。
・桜の下での夜月屋大人組会話編。写真班とのコラボでしたか。死体が埋まってるだのなんだの。定番。


+話を書くにあたって、自分なりのこだわり、ルールは?
・最近は日本語が間違って使われてないかを。変質したものではなく元来の意味目指して使ってます。
・韻。踏んだり踏まれたり。
・テンポ。悪い文章は読みません。


+書いている時はBGM有り?無し?
*有りの人は、ちなみにどんな曲が多い?
ある…かな。その時々のマイブームを聞いてます。


+これから挑戦したい話や世界観、目標等。
兎を取り敢えず夏までに構成決定脚本仕上げ。
まぁシナリオはカナメ担当ですけども。


+憧れる作家さんを3人。
高里椎奈さん。話もだけど文章うまくてらぶ。薬屋続きはやくでないかな。
藤原眞里さん。昔サイトにあった詩の頁で惚れました。でも姫神さまは飽きてきた。
西尾維新さん。韻やらリズムやらテンポやらビバ!

話だけで言えばデル戦とか彩雲国とかも好きですよ。


+次に回す素敵なノベリストを5人
回りきった!ボキン!
  
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
お絵描き印象バトン。
これ、1月半ばに回ってきてたみたいです。ぉぉぅ。
その辺りからネットに繋がらない生活でした。ののすまん。




+回してくれた方の絵の印象
細かくてひらひらレースな印象です。
女子が好み。
アナログの方がらしさが出ると思うので別にCGじゃなくてもいいよ。
いやまぁCGもみたことがないから楽しみだけどネ。

+周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ。
言われたことがあるのは「ヲタくさい」(笑)
あ、あとコピック上手いって言われたことある。
コピック絵は透明っぽいんだって。
回してくれたののからは「はじめて見た時に服装センスが凄い好みで思わず観察して頭にインプットしてた、そんな過去が実はあります(爆)」とのこと。
しかし始めてみてもらった絵ってどれだ。

+自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
すまちーさん。因幡うたぎさん。草川為さん。赤松健さん。
あとはー…思いつかないなぁ。
描いてる人が楽しそうならいいや。

+では反対に苦手な絵柄
BL小説によくある感じの奴。
上手いけど好きじゃない。

+自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
よっぽどの事がない限り多分、人に見せたりするような絵は描きません。
色々あって止めました。自分で手慰みに描くくらいです。
前に描いたのは去年の3月です。鳥ゲーム。

+自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください。
誉められるのは色塗りとか服くらいなので、イラストというのではない気が。
あくまでもファンタジーの世界の住人なんです。
でもまぁ絵は描きません。

+そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
なんで最近のバトンは回す人が増えてるんでしょうね。
バトン受け取らなくて良いけど私ハトの絵が好きです。


そーんなーかんじー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
本日のお昼
20060202135110


本日のお昼

自家製トマトとモッツァレラチーズのスパゲッティ。おいしいヨ。

昨日やっと鍵子さんにワードやらエクセルやら入れ直しました。あとはネットに繋ぐだけ…なんだけど私ワイヤレスのロムどこやったかな……?(汗)

COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
