SHばなー。/携帯バトン
貼るだけ貼って忘れてた。日記をかくのを。
唯今絶賛予約受付中ですよ!
↑を非常に推し進めるわけですワタクシ。

あるっとねりこのクレア編CDも大変気になる。
30日発売かぁ…ちょっと難しいかなぁ。


大学の友人青の同級生がブログをもちたいらしいので取得の手伝いをしてあげようかなぁとか思いつつ。明日きいてみよーっと。

ミクシでもらったけどこっちでも堪えてみるバトン。
遠隔ロックってなんだろー。

携帯バトン

+1 機種
 ぼーだふぉん。SH903。
 最早SHARP以外は使えない(ヨコシマな理由/笑)
 領主様の使用済みですよ!!

+2 現在設定している着信音と登録している着信音は?
 基本的に個々人登録はしていないのだよ。
 ていうかできないはず。
 普通の着信はエルの天秤。

+3 メール着信音は?
 メール着信は残念だったねぇ!
 大学の普通の人々には派手な着信音だねとよく言われます。

+4 待ち受け画像は?
 この前の領拡遠征の時の領主様。
 赤いライトに銀色の。
 携帯開くたびににやけそうでヤバイ。

+5 携帯についているストラップは?
 ローソンのおまけのぱんとろんが二つ。
 箱根のおそろいね私たち寄木細工。
 チビギャラパンダタブ。
 モノクロブーのなんだか。
 ぱんだの着ぐるみなドラえもん。

 …もはや携帯がストラップ状態。

+6 恋人の前で携帯はオン?オフ?
 基本的にオンだけどマナーモード!みたいな。
 まぁ、いればのはなしだ!

+7 恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
 みられてこまるものばかりだよ。
 ワタシじゃなくて、被写体の皆々様が(笑)

+8 携帯電話とは?
 最近合宿仕事関連のメールが多すぎて、ウザイ。

+9 携帯を無くしたらどうしますか?
 おろおろする(笑)
 そうだなぁ、ぼーだに電話して止めてもらって。
 領主様印の携帯だから絶対なくさないようにするけどね!
  
+10 バトンを回す人。
 この数日ワタシにメールを送られた人(メーリス含)
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
領主様ー!!
ジャケ絵が本家で解禁されてたよー!!
 http://sound-horizon.net/Circle.htm

Yokoyanはやっぱり神です。
応援バナーでたらはっつけるぞ!!

特典3種ってさ…ずるいよね…
多分ショップ特典もつくと思うので2枚くらい買おうかなぁ。
とりあえずこの前渋谷のメイトでは予約してきた。
とらだったら池袋かなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ひぐらしのなく頃に -祭囃し編-
買ってきたんだ、アキバで。
まだ終わってないけど、どうしてアルバムがかけらむすびなのか、とかもう最初の説明を読んだだけで泣きそうになった。

あーこれからがすごい楽しみ!
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
SH
の新譜がかなり楽しみ。
試聴が本家でできるんだけど、なんかもう悶えそうだ。

http://sound-horizon.net/Circle.htm


皆悶えればいい。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
自己紹介ばっとー。
にあかで折角回ってきて答えないのもうふーんなのでいまさらですが答えるよ。原画担当高橋さん。

ミドリカワ嬢から『自己紹介バトン』!

+1 回す5人を最初に書いておく。
 ばとんごろごろごろごろごろ。

+2 お名前は?
 瀬名秋夜 もしくはただの秋。

+3 おいくつですか?
 あと28日くらいは10代です。

+4 ご職業は?
 駄目大学生。カレー屋勤務。うたうたい。

+5 ご趣味は?
 歌と身内企画。と、妄想。

+6 好きな異性のタイプは?
 優しい人がいい。お金があれば何もいわない。

+7 特技は?
 指がぐにゃぐにゃ動いてるように見せられる(微妙)

+8 資格何か持ってますか?
 ない。生きる資格も死ぬ資格すらも。

+9 悩みが何かありますか?
 家庭環境について。

+10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き→パスタ・果物・チーズ・にんにく。
 嫌い→椎茸。なくなれこのよから。

+11 貴方が愛する人へ一言!
 らーぶ、なみーだーいーろっ。

+12 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
 ここですとっぷなので紹介された文章だけのっけておきますか。

>秋氏
>素敵姉御。
>最近企画関連の話しててますます「彼女企画運営うまいなあ」って思ってました。頼りにしてます!!


長野から帰ってきたよ。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME |