コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
かーら、すー(何)
20070130122121


かーら、すー(何)

と電信柱。
毎度お馴染み(ヲイ)遅刻中であります。ごめんはちょカナメ。

COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
IDカード。
20070129165557


IDカード。

なんかセンス独特だよね。真似できん(>w<)

しかし技能やっぱり足りないとさ…。しかも予約がうまく取れなくて下手しなくても仮免は2月半ばくらいになりそうだ。あーあ…
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
今日も変わらず。
20070127171855


今日も変わらず。

いつもと同じ場所に('◇') 流石に携帯近づけると顔をこちらに向けますが、それ以外は目をとじて微動だにしないにゃーさん。
この方のいる場所、実は和食のお店の前なのですが、看板猫?なのかな?
触りたいけど微妙に恐くて触れない(笑) にゃーさんに怒られるのやだし。

みーてーるーだーけー(´Д`)

COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
少年は剣を…
20070126134712


少年は剣を…

ポスターはベッド上にはってあります。そういやupしたことなかったなと思って。右下に陛下がいるのがポイント!(>w
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
遥時2
渋谷さくらやで先日PSP用の廉価版を買ったのですが、もりっとプレイしております(>w<) やっぱり井上さんは良いですなぁ。キャラ的な面からなら三木さんも。2はシリーズの中でもあまり評判よくないけどねー。キャラが前と変わらないが故に。3もやりたいけどあっちはPS2だからなぁ。部屋でできないんだもん。取りあえず1周目は天の4人を通常攻略、井上さんを障害で攻略。うふふふふふ。

+

久しぶりにアレな日記(笑)
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
猫って
20070122152348


猫って

凄いところを通過しますよね!ヽ('ー`)ノ

お向かいの家猫マイケルですよ多分。
あー…動物飼いたい! 亀とか魚じゃなくて恒温動物を。猫より犬派、されど第一希望は幼稚園の頃からウサギであります。金色うしゃぎ。

転んで足と手首捻ったくさい。イタイヨゥ(:_;)

COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
にゃー様の
20070120141759


にゃー様の

渋い顔(笑)

とうとううちの近所にも雪が降り始めたですよー。まぁすぐにやむか雨になるだろうけどね(>w
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
教習所に
20070114164616


教習所に

入校したゾロリ~。写真は送迎バスね。結構遠くまででてるみたい。取り敢えず1月に出来るだけ通ってしまおうかなっと。2・3月はやっぱ混むみたいだからねー。楽しみなような不安なような。しかし、母親がパートで働いてるから本当は30万のところを18万だって。すごいよね。頑張るぞーぃ。
免許とれたら夏休み辺りに遊びにいこうよ身内s。

今から買い物なり~

COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
成人
20070110152026


成人

したけど成人式には行かず。そのかわりRomanに浸ってました。

バイト先の人に貰ったお祝い。兎さん。かわいーよねー。後ろは年金の書類。

COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
生きてます。
20070109185549


生きてます。

↑昨日のライブ。

そこにRomanはあったよ!!
陛下に一生ついていく。
陛下の嫁になりたい…(笑)

COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
