コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
綺麗。
20070427183358


綺麗。

ね。

COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
遥かなる
時空をさ迷ってます。お久しぶりです。ちなみに3ですよ。1は八葉抄を2はPSPでまったりしましたが。今は3。されど中々時間がとれず、まだ半分も攻略してないのだよね…。頑張る。るるる。
コルダの2もやりたいなー。月森か柚木か。GSは…まぁ…うん。ハハ(何)

取りあえずサンホラDVDはとらでGetしてきたぜ!
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
DVD試写会!
20070414141236


DVD試写会!

最前列Getー!!
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ケロロ映画であります!
20070403183800


ケロロ映画であります!

というわけで見て来たよ。深海のプリンセス。いやー中々に楽しかった。
あのね、写真はね、多分館内の人なんだけど開演前はケロロで終わった後はクルルになってたの。シネ・アミューズスゴイ。サービス精神旺盛な人でカメラを向けたらクルルのぽーじんぐまで(笑)
内容もさることながら、本当いいところに見に行ったヽ('ー`)ノ

映画後にはいみょんと回転寿司食べて、メイトいって刀語と彩雲国とひぐらし略本(ソフト持ってないのに笑)(いや書き下ろしがですね…)買ってTSUTAYA行って帰ってきたよー

明日からまた学校が。いやだなー鬱。

COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
時々なんだけどさー。
本当、あの世界に返りたくなる。
みんな楽しそうなんだもん。

PC新しく買うか、直すか決めてないけど、戻ってきたらちゃんと活動再開しようかな。にあかは勿論、創作の。大好きな設定はたくさんあっためてあるんです。されど文章力と結末を纏める説得力に欠けるている。

好きな世界だけで生きていられたらいいのに。
っていうか大学辞めてバイトして好きなことして生きていたいなぁ。
痛いなぁ。

webデザインとかでやっていけるようになりたい。
今の勉強が無駄に思えて仕方ない。そも興味がないから続かないしね。けど大学を辞めるっていうのが経歴として痛いだろうなーって思うと前にいけないのが現状。いっそうちの弟みたいに高校は中退だけど、一本に打ち込めるならばよかったのにな。

将来は常に憂鬱。暗澹。
されど時間は過ぎ行くばかり。
今年は若干覚悟決めた。
1年大学通って、それでもダメだったらすっぱりやめよう。

決断力・行動力のない私ですが、区切り、つけないと。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
