コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
てまきまきまき。
20070513214404


てまきまきまき。

手巻き寿司ー!

ネギトロらぶ。

COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
逆転裁判4。
無事全クリしました~(*´▽`*)

相変わらずつじつま合わぬところも多々あったけど、まー楽しかったです。ただ見抜くよりはサイコロックのがシステム的には好きだなー。というかそもなるほど君のがよひ。みぬきちゃんは好きだけど。

裁判員制度を取り入れた辺り純粋に楽しめなかったというか…。公式blogにも上からの命令だったとかかいてたらしいけど。
メイスンシステムはひぐらしのカケラ紡ぎを思い出したにー。あれは楽しかった。ひぐらしもっかいやりたいなぁ…。鍵子さん復活しておくれよー(>_<)

まー不満といえばみっちゃんみたかったなーくらい?(笑)
でもこれキャラ引き継いで新作は出せないのじゃないかな、という感想。3でもそう思ったけど。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
布団を取り込みながら。
20070502180122


布団を取り込みながら。

私の部屋は東から西まで窓です(笑)

COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
