コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
歌。
声が、嫌い。

矛盾を容認しながらも奏でるものは?



ところで梅雨はいつ明けるのですか。
雷なったよ、神鳴り。

ところで今日は本当にバイトはないのか疑問。
うわーこぇー…。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
久々に前向き。
それが、たとえ微かな灯火であったとしても。

僅かに光が灯るなら。
迷うな。前を見ろ。恐れるな。進め。



みくしの方に予定リストアップしたら楽しくなってきたヽ(´▽`)/
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
つまり。
人を人として、個人として認識させるにというのは、記憶に拠る部分が圧倒的に多いわけで。
他人の記憶。自分の記憶。

じゃあそれらが欠損している自分はなんなのだろうね?



アビスに嵌まりつつ。
狙い澄ましたツンデレはアレですが、うん。あーいうのは好きだ。
ところで最近ハムさんはいつ見ても寝てる気がします。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
たったひとつ。
赦されるなら。

 絶対的な何かを。



ところで昨日のバイト帰り道は何やら人が多かった。普段無人なのにー。泣きながら携帯で電話してるおねーさんとか。いたたまれないなー。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ぐぅ。
20070709150755
ぐぅぐぅ。

るびぃ。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うちにきたよ。
20070708082646
ハム。

丸まって寝てます(*´▽`*)
夜行性とききつつ。まだ起きてるよ片割れは。
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
