コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ハム。
20070824131753
太ったのか大きくなったのか。

取り敢えず丸い。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
富士山!
20070809173936
今からボートしてくる?
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
いべりー
初見に近い感想だが。

悪魔の部分を陛下に生で歌われたら泣いちゃうぜ! 16日やばくね?ヽ(´▽`)/

歌えない事承知でカラオケで入れてきたヨ。争い。アイク難しすぎだ。りっきのとこはリズムが…。誰か石畳をパート別れて歌いはしまいか!

君ニ今敢エテ問オウ…
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
イベリア。
20070801200035
取り敢えず4枚Getだぜ!

ぅぅー全部頂きたい。

ちなみにとらのあなメイト(池袋)げまず(新宿)TSUTAYA(渋谷)なりよ。通常1枚限定2枚はちょ1枚。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
