コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
好きキャラバトン。
久々長々バトン。ヲタクなので注意(笑) 我こそはな人はやるがいいよ(*´▽`*)

☆好きキャラバトン
・番組名の横に一人か二人好きなキャラを書いてね
・いない場合は×を書いてね・最後に番組名を二つ加えてね
・始めに回す人7人の名前を書いてね
知らないのに×、知ってるけどいないのに△しました。


[D.Gray-man]→アレン。あとミランダさん。
[家庭教師ヒットマンREBORN!]→△。ビアンキ…?
[鋼の錬金術師]→エド。アルと大佐も。
[セイントビースト]→×。
[Get Backersー奪還屋ー]→×。
[ハヤテのごとく]→若本!(キャラじゃない)
[フルーツバスケット]→兄。あとは花姉弟かな。あと名前忘れたが、透父はよかった。
[おおきく振りかぶって]→×。
[彩雲国物語]→せいらん。くっつけばいいのに。
[LOVELESS]→△。ネコミミ!
[ガンダムシリーズ]→ハロが一番可愛い。あとありがちですがキラ。
[うえきの法則]→×。
[xxxHOLic]→四月一日と百目鬼。白黒モコナ。
[カードキャプターさくら]→クロウ。あとカード達(笑)
[ツバサ]→どれも好きなんですけど。まぁ、うん。モコナ。
[魔界戦記ディスガイア]→男爵がちーちゃんな事に最近気がついて衝撃を受けました。
[BLEACH]→一護の妹。
[DEATH NOTE]→ワタリ!
[金色のコルダ]→月森柚木清水あたりですか。本命月森。
[コードギアス反攻のルルーシュ]→名前忘れたがルル妹。あとしーつーかなぁ。
[テニスの王子様]→△。10巻辺りまでしか読んでない。
[今日からマ王]→あの3兄弟好き。
[NARUTO]→△。これも20巻くらいまでしか見てない。
[ハンター×ハンター]→ミトさん(ぇ)
[遙なる時空の中で]→無印なら友雅さん。だって中の人がね?
[Rozen Meiden]→翠星石蒼星石。打ち切りにも程がある。
[桜蘭高校ホスト部]→ハルヒ。主人公スキー。
[銀魂]→沖田。
[シャーマンキング]→葉王! あとアンナさんとファウスト。
[School Rumble]→×。
[スパイラル]→推理の絆? なら歩。
[D.N.ANGEL]→あー…売っちゃった。主人公好きだったな。あとウィズ。
[ONE PIECE]→ナミさーん。とロビン。
[プリンセスプリンセス]→坂本サマ! 初代は3人共好きだったよ。次代はなんかどっちも…
[黒執事]→あくまで執事ですからな人(…人?)
[仏ゾーン]→アンナさん(笑)
[最遊記]→八戒と白竜。
[新世紀エヴァンゲリオン]→綾波…?
[封神演義]→太公望! 呂望とか伏義も可。
[涼宮ハルヒの憂鬱]→キョン。
[ひぐらしのなく頃に]→りかちゃま。イメージソングは神だ。
[ドラゴンボール]→△。強いて言えば神龍?
[ギャグ漫画日和]→芭蕉とそら。妹子と太子。
[マイメロ]→×。
[遊戯王]→遊戯かしら。表も裏もー。
[舞-HIME-]→車椅子の子かわいいよね。腹黒いが。
[PEACE MAKER鐵] →兄。鈴はなんかもう…
[ケロロ軍曹]→ギロロかわいい。中の人こみで。
[鋼鉄三国志]→×。
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]→△。読んだけど微妙な話だった。扇使う人。
[蒼穹のファフナー]→×。
[セーラームーン]→亜美ちゃん。IQおかしいよ!
[天元突破グレンラガン]→再放送組なのでキャラがまだまだ。でもシモンが好きになりそげ。あとミア。
[のだめカンタービレ]→△。…千秋?
[カウボーイビバップ]→×。
[スレイヤーズ]→リナとその姉。
[サイボーグ009]→×。
[レッツ&ゴー]→×。
[テイルズシリーズ]→シリーズでまとめられたΣ(´Д`;)
P→クラース、E→メルディ、D→ウッドロウ、D2→ハロルド&カーレル、S→クラトス・プレセア、A→アッシュ&ルーク、R→ヒルダ、R→セネル&ステラ。テイルズこんなもん?
[魔法騎士レイアース]→プレセア。あと導師かな。
[犬夜叉]→兄。
[ポケモン]→ピカチュウ。
[魔人探偵脳噛ネウロ]→ネウロ&弥子がよい。
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]→先生。
[さよなら絶望先生]→△。キャラとかじゃないよあの漫画(笑)
[仮面ライダー電王]→×。最近回りがはまってて気になる。そろそろ歌は歌えそう。
[ヤッターマン]→×。
[サムライチャンプルー]→×。第1話のみ。侍の髪の長いのが気になった。
[Mr.FULLSWING]→△。あまり好きじゃなかった作品自体。
[ドロヘドロ]→×。
[逆転裁判]→みったん。
[ペルソナ]→ジャックフロスト。
[戦国BASARA]→まつ。っていうかあの一家。
[戯言シリーズ]→いーたん。
[お迎えです。]→主人公。名前忘れた! コミックスどこやったかな…。
[ネバギバ]→×。この作者のはギュっとね?しかまともに見てない。
[BAMBOO BRADE]→×。
[ARIA]→社長達! 話自体が大好き。
[ものの怪]→くすりうりー。
[BLACK LAGOON]→×。
[甲賀忍法帖バジリスク]→×。
[シャドウハーツ2]→×。志方さんが歌っていたような。
[FFシリーズ]→2に行く前のユウナ。
[創聖のアクエリオン]→×。歌えるけど見てないんだなぁ。
[スターオーシャン] →レナ。
[ポップンミュージック]→ししゃもー。
[クロノクルセイド]→×。
[闇の末裔]→都築さん。作者もう駄目だけどね(笑)
[プライベート・アイズ]→時緒だー。
[サクラ大戦]→アイリスと紅蘭。3なら日高。
[すばらしきこのせかい]→ネク? まぁあれは絵勝ち。
[らき☆すた]→こなた。
[KH]→みっきさま!(笑) あとドナルドの尻(ぇ)
[咎狗]→りんにゃとあきら。
[Lamento]→×。知らないの。
[ヴァンパイア騎士]→かなめさま。字がでない…。
[十二国記]→景麒と陽子! 続きはいつでますか小野主上…orz
[ふしぎ遊戯]→ちちり。
[スラムダンク]→安西先生!(笑)
[NANA]→△。はちは好きじゃない。
[幽☆遊☆白書]→蔵馬。あとぷぅ。
[ストレンジプラス]→あれなんだっけこれ…。忘れた。
[RAVE]→プルー。
[あまつき]→×。
[少年探偵犬神ゲル]→×。
[彼氏彼女の事情]→有馬かしら。ちーちゃんなんだよねそいえば。
[スーパーロボット大戦]→×。
[Fate/stay night]→セイバー。
[桃組プラス戦記]→×。
[オールマイティ10]→×。
[銀河英雄伝説]→×。田中芳樹だということしか。
[三国無双シリーズ]→×。戦国しかやってません(笑)
[忍たま乱太郎]→土井せんせー。あと山田先生の息子と乱太郎。
[スプリガン]→×。
[BANANA FISH]→×。
[輝夜姫]→×。読んだけどうろだわー。
[九龍妖魔学園紀]→×。
[幕末機関説いろはにほへと]→×。
[姫ちゃんのリボン]→姫が好きでした。
[少年陰陽師]→いつも一緒にいるあの子。
[X(クランプ)]→夢見のあの子豹変前。あと巫女さん。
[隠の王]→主人公。名前忘れた(笑)
[すもももももも]→こうしどのー!
[うたわれるもの]→×。
[聖闘士星矢]→×。
[北斗の拳]→×。
[トライガン]→×。
[ジョジョの奇妙な冒険]→×。
[すごいよ!マサルさん]→×。
[でろでろ]→×。この辺り知らん。
[魔法先生ネギま!]→ネギナギ。
[ゼロの使い魔]→×。最近のライトは判らん。
[忍空]→黄純?
[キングオブファイターズ]→×。
[バーチャファイター]→バーチャがナコルル?
[ストリートファイター]→ストリートがチュンリー? あやふや…。
[ロックマン]→×。
[キン肉マン]→×。
[ピューっと吹く!ジャガー]→ピヨ彦。
[るろうに剣心]→剣心。涼風さんでしたよね。
[魔法少女リリカルなのは]→×。
[地球へ…]→×。
[YES!プリキュア5]→×。歌は歌えそう。
[CLUSTER EDGE] →×。
[焼きたて!ジャぱん]→あずまかずま(舌かみそう)
[灼眼のシャナ]→ペンダントのあの子。
[メルへヴン]→×。
[トリニティブラッド]→アベル。完結しなかったのが残念でありません。
[ラストエグザイル]→×。
[烈火の炎]→氷の。今読んだら印象違うんだろうなー。
[みかん絵日記]→。
[英國恋物語エマ]→エマっしょ。
[アイシールド21]→×。
[ドラゴンクエストシリーズ]→ミネアかしら。
[クラナド]→な、悩む…!! このみちゃん? 岡崎は無論。
[クレヨンしんちゃん]→しろ。すごい犬です。
[名探偵コナン]→KID!
[薬屋探偵妖綺談シリーズ]→秋大好きだ。座木も。ていうか高里さん好き。
[ハリーポッター]→ルーピン!
[交響詩編エウレカセブン]→×。
[しゅごキャラ!]→×。ぴーちぴっとだっけ…。
[クロノシリーズ]→×。
[ハレグゥ]→グゥ。ハレ母と保健医(笑)
[ヒカルの碁]→佐為。
[クイズ!マジックアカデミー]→あれ、あの子キャラ名なんだっけ…。金髪の子使ってます。購買のお姉さんの胸はつつくもの!
[tactics]→勘ちゃん。早く謎明かしをしてくれ。番外とかいらないから。
[ラーゼフォン]→×。まーやちゃん。
[ウルフズレイン]→×。
[モノクロームファクター]→×。
[君と僕。]→×。
[No.6]→×。
[I'll]→×。駄目だ判らん。
[幻想水滸伝]→グレミオと坊ちゃん。ルックにセラ。軍そうは神。
[もやしもん]→×。最近流行り?
[逮捕しちゃうぞ]→美幸。夏美より。
[やさしい竜の殺し方]→×。
[DMS]→×。
[東京魔人学園剣風帖龍龍]→×。
[SKET DANCE]→×。
[EREMENTAR GERAD]→×。最初数話しか見てないなぁ。
[有閑倶楽部]→のりこ?
[花ざかりの君たちへ]→オーラのあの子。
[ゾンビローン]→黒くないほう。
[バッカーノ!]→×。
[おジャ魔女どれみ]→×。おんぷちゃん?
[京極堂シリーズ]→京極がふつーに。
[スケッチブック]→×。
[戦国無双シリーズ]→浅井さんとお市!
[女神候補生]→×。読んでたけど…。
[アムドライバー]→×。
[WORKING!!]→×。
[テガミバチ]→×。

追加↓↓↓
[ジブリシリーズ]→意外になかった。ハウルにトトロが好きです。
[デルフィニア戦記]→金銀天使が好きすぎる。

意外に知らないのも多かったなぁ。でも結構頑張った(笑)
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
「俺についてこい!」
20071112111835
やり遂げたぜ!(笑)
余は満足じゃー。一緒に行く人がいたらよかったのだけど、いたらいたでひかれたかもね。そんな瀬名さん。ルークイベントでした。

スタッフさんの手際がよかったのが印象的。最近サンホライブのあーいった対応に慣れて来ていた(←それもアレだが)から新鮮だった。懸念してた全体解放も12時半にはしてたし。親世代やら封神の時は毎回退場させてたけどそんなこともなく。印象のよいオンリーでした。事前にサークルHP総チェックしといてよかった。5年とかぶり(夏冬は逝ってたケド)でしたが楽しかったです。着てたルーク印のTシャツいいなー。あれ売ってたら買ったのに(*´▽`*)
とにもかくにもスタッフ様サークル様お疲れ様でした。まだ閉会してないけど、一足先に帰宅。萌を有難う。

まぁ満足度と財布の中身は反比例ですが致し方の無きこと。さよなら私の半月分のお小遣。自分の欲を甘くみてました。鞄きっつい。肩にかけられない重さデス。まぁ判っていたけどどこかによるとか無理だわ(笑)

よくネタにありますが、島の端から端まで大人買い。大分近いところまでやってきました。アシュルクSPだけだけどね。惜しむらくは1ヶ所不参加になってたことかな。サイトみてるのにー! 開始2時間でいないってことはもう無理だ、と諦めてきちゃった。
意外に男性もちらほらいてびっくり。ルクティアとかアシュナタとかなのかなー。

↑↑↑
此処まで書いてアプロ忘れていた罠(笑)
写メはパンフについてたストラップ。早速携帯につけまするー。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
アルトネリコ紅。蒼が良すぎてそっちばかりきいてたり、あときいても前半霜月さんばっかきいてたのですが、みとせさんもいいな! ジャクリでて来る前はキャラが読めなかったというのもあるが。まぁみとせさんは単旋律のが味はでる気もするけど。
紅のベストは6曲目ってのは不動です。

+

今朝は自分の寝坊癖を大変理解した夢をみました。今日は待ちに待ったるーくおんりが池袋にてあるのですが。地味に9月辺りから楽しみにしてた奴。それなのに。昨日バイトだったのも関係してるとは思うのですが。
夢の中でも寝てて目覚めたら16時50分。なんだかすべてが終わった感満載。15時までだしな。今日は誰かと待ち合わせとかしてた訳じゃないから起こす人もいなかったという微妙な切なさ。そんなリアルいらない。暫く呆然としてたら(夢の中でね)、現実の目覚ましに起こされましたとさ。
心底安心しました(笑) 俺はアシュルクを買いに行くんだ! 赤毛あかげ。
そんな電車の中。
11時からなんですが、10時から整理するらしいので。今目白辺りを通過してます。わー楽しみだなぁ(*´▽`*)

しかし混み具合が予想できないー。おんりとかぽたの親世代ぶりじゃないか?

…5年近い?Σ(´Д`;)
また帰って来たらうきわく日記かくやも。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
学祭おわったー。
自分の趣味でのアンサンブルもできたし、バヨともやった。その面子で12月に飲み会もあるし、最高ですな。下の学年(一部/笑)と仲良くなれた気がする11月第一週でした。学祭自体は去年より他人事の感が強かったですが。まぁ去年が関わり過ぎという話('ω'*)

+

ところでアルトネリコ2いいよー!
もともと音楽の歌曲期待でしたが、それ以外のもよいし。サントラ買おうかなー。いやしかし11日にイベントが…。まぁ帰宅してから考えよう。11日はアビスオンリー初参戦なのですがお友達に振られ一人で逝ってきます。ちぇー。
基本的に詳細まで作りこまれたものが好きなので(さんほらしかり)、あれはよい。正直、前作よりもストーリーキャラなどよいのじゃないかしら。1はね…ライナーがね…。ひねてるので所謂王道主人公が好きになれないというか。熱血実直猪突猛進鈍感は駄目です。うん。キャラ萌としてならへたれかへたれた薄い腹黒がよい。

ジャンプスクエア。何故か渋谷TSUTAYAが再入荷しててラスト1冊購入できました(*´▽`*)
継続するかは微妙だけどまぁ。ネ!
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
朝焼け。
20071106011717
カラオケオールしたのさ。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
