コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
狼(2)+るくちょっと。
昨日の硬化したころに起きたのですが、盛ってから作業しようかなと思ったら結構時間がかかってしまったー。今日狼さんの髪の削り終われるかな…どうかな。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
狼(1)
るーくの硬化作業中とか結構時間に余裕がありすぎるので、もう1人くらい同時進行できないかと考えたのですねー。あっすはまだ難しそう&頭を練習したい(服は根性だと思った)ので、某狼さんにチャレンジしてみようかと。丁度良く獣耳にしっぽだし。最近ぶーむだし。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
るーく製作中(4)
ちょっと合間に日があいたようなあいてないような。
そんな進行状況。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
るーく製作中(3)
2泊3日の合宿も無事終了~。ぴんきーに意外に時間を取られてイノセンスのおまけDVDが見れなかったことがちと悔しい。あと英雄伝とかね。

ただまぁグレンラガンは15話まで一気に見ました。はまればいいと思ってたけど彼女達の興奮っぷりに逆に……もごもご。うん、まぁ色々あるよね!(笑顔) やっぱシモンとヴィラルつくりたいなー。という訳で追記からるーく。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
るーく製作中(2)
というわけで2日目だよ!
相変わらず途中経過の写真はとってない。というか正直この写真じゃ何処が変わったのかなんて判らないというか(苦笑) 以下追記。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~1月26日
狼3・ARIA3・ロザリオ4・破天荒4・絶望4

+狼と香辛料 3話
回を増す毎にホロが可愛く見えて仕方ない病。遊郭言葉っていうんですか? わっちとかありんすとか可愛いー。普通に会話で使うには違和感ある口調だけど、それを全然感じさせないこしみずすげぇ! 相変わらず主人公はるるーしゅ。でもるるより大分ヘタレかな(笑) しかし内容結構難しいなぁ。貨幣価値とか理解は出来るけど、説明におっつかない。ちょっと考えて納得ってのが多い。これは激しく原作が読みたいアニメ。買っちゃおうかしら。原作。取り敢えず此処暫くは買っても読む暇がないし、お金もないのでもうちょい後に回しますが、うん、考えておこう。どうでもいいけど次回予告の手抜きっぷりはなんだろう(笑)

+ARIA 3話
今回もオリジナル~。オリジナルでも原作の雰囲気とかわってなくて好きです。12期と比べて作画も安定してるからかな? 純粋に楽しめる。しいて言うならEDの唐突っぷりをなんとかしてほしいくらいで(苦笑) 灯里には暁がいるとおもってたんだけど、意外にアンリさんはかっこよくて、くっついちゃえばいいのにとか思った。あかつきんは早く自分の気持ちに気がつけばいいんだよーとか言ってみる。実際に隣にいたら自分の黒さを感じてしゅーんってなるかもしれないけど、見てる分には灯里は可愛くて仕方がないです。社長素敵。次回は原作でも大好きなトラゲットの回のようなので超期待。しっかし徐に立ち返ると恥ずかしいアニメ(笑)

+ロザリオとバンパイア 4話
すっげージャンプな展開だった。これ月音はいつか覚醒するのかなぁ。するならちょっと楽しみ。あとOPとEDが差し換わってたねぇ。最近のは最初っからOP完成じゃなくてってのが流行ってるんですかねぇ。つかEDにタイトルコールって…ホント順番間違ってるって。てかEDのテロップ見て気がついたんですが、今回のゲストは鳥海小野塚に加えてちーちゃんだったんですね…!! 吹いてしまった。そしてそのキャラが喋ってるところ見返してしまった。公式サイトのブログも見たけど。何ともいえない(笑) あと出てないヒロイン?2人かぁ。はやくでてこないかなー。ていうか今回パンツどころかはいてなかった気がするんですが…。気のせい…?

+破天荒遊戯 4話
なんか微妙…? デザインがね。ラゼルの髪がうん。後姿はいいんだけどデコ広すぎな感じがして。あとゲストキャラが更に微妙。破天荒になりきれない破天荒…。来週は前編ということでわかれるらしいから、まぁそれなりに期待しつつ。どっちかに偏らないで進んでくれるといいなぁ。

+俗・絶望先生 4話
OP好きなのに、あのクレジットがOPだって暫くきがつかなかったのでありますよ(笑) 作画はやっぱり狙ってるのかなぁ。いろんな意味でシャフト凄いですよね。相変わらずのハイクオリティ。すてきすぐる。そして今回Bパートの人気は尋常じゃないんだろうなぁw ED、画伯が振り返ってたのは変わったところだよね? 記憶違いじゃないよね? ってことはこれから先も1人1人動いていったりするのかなぁ。いろんな意味で先が楽しみなアニメです。

こんな感じかな。今のところ切る予定もなく。まったり見続けております。カナメちゃんはパテ盛り終わったんだけど、はちょさんが未だ終わらず。ついつい時間つぶしに見てしまいました。さーそろそろご飯食べようかなー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
るーくpinky製作中(1)
はいほむらの感想はまた後で。取りあえず帰宅してもうピンキー製作始めてるからそちらを先に。友人2名はまだパテ盛ってるので。早く終わっちゃったー(笑)

製作過程は写真取ろうと思ってたんだけど結構忘れて先に進んじゃったりしたのでまぁそこは許してくださいというか。写真が多いので追記にて。
 
>> READ MORE
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
いよいよ明日!
とうとう待ちに待ったはいほむらですよ! うっわうっわすごい楽しみすぎて駄目だ! サークルチェックも一通り終わってます。幾つかのサークルが欠席になっちゃったのが寂しいけどそこはそれ。気合です。春は行く予定今のところなかったんだけどどうかなぁ考え中。100サークル強が皆あするくですよ。うわーすごい楽しみ。そしてその後は友人2名とピンキー合宿。昨日書いた大量落札のピンキーも無事家に届いたので、にやにやしながら明日を思ってます。まぁ、正直いうと今頭痛と吐き気が取れなくて若干必死なんですが。きっと一晩立てば気合で回復するって信じてるし。
そうそう、あとFC通販のさんほらいぶDVD付き写真集が無事到着したのでそれも眺めてます。DVDは一番最初のイベリア付近でうるっときて、恋人のYUUKIパート意外に普通に歌えた自分の記憶力に感心して、冬の人がでてきてうるっとして、陛下のお言葉にがん泣きして、国家を歌いながら泣いてました。しかし歌ってる最中に自意識過剰でなければこれは自分…?みたいな左目を発見して(画面左下に写っていたような)ふと我にかえってみたり。明日も友人sと見たいんですが、普通にまた泣きそうだからどうかなぁとか思いつつ。超重力もロケット発射でしっかり見れたし。DVDってあんな仕掛けできるんだなぁと感心しながら。5月のライブもどうやら同行者を確保できそうで、なんかもう色々幸せ絶頂です本日。頭痛いけどね…(苦笑)

取りあえず色々オンラインの作業が一段落したので、今から明日の服の準備とかして薬飲んで早く寝ようと思います。今日バイト休みにしておいてよかったー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
道具が揃ったよ!
tool


割り勘って素敵! 今晩は、瀬名です。大量生産のカナメとこだわり一点主義ハト仔の合間のとってぶっちゃけ一番要領が良いらしいです。うん、頑張る。今日は3人で明後日からの改造合宿に必要なもの購入がてらだべってきましたよ。うん、やっぱ事前に買っておいて正解かも。当日集中できるしね!

さてさて本日購入したのは、やすり各種(紙・スポンジ)・パテ(ウェーブ・溶き500)・サフ1000・トップコート(つや消し)・洗浄液・筆4種・薄め液・調色スティック・塗料皿・塗料・調色セット・棒付クリップ・ゴム手・ピンバイス・歯ブラシ・小物入れ、小物立てかな? なんか抜けてるかもしれないけどそれくらい。一人で始めてたらここまで揃えるのに大分かかったと思われますが。うん、割り勘って素敵v
写真はピンキー改造道具を並べた私の机の上現在状況。ごちゃごちゃしてみえて片してはあるんですがやっぱりごちゃごちゃではある。真ん中のカラフルなのがやすりです。紙。他2人に了承取らずに適当なサイズにしちゃったー。別にいいよね。本日届いたさんほらいぶDVD見つつ切ってました。おゆまる欲しい。カナメちゃんに超期待。<私信(笑)

あと欲しい欲しいと思っていたスゥを購入。リペの方。1期は首の位置がちょっと前なんですね。自立が若干難しい…。スタンド必須!です。オフィなのに上手く立たないとかどうなんだろ(苦笑) そうそう、ヤフオクでピンキー大量落札したのですが(←これも割り勘v)今日入金して1時間後には発送完了通知が! 上手くいけば明日つくかもですね。少なくとも合宿中にはつくと思う。うふふたーのーしーみー!!
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
お掃除~。
今日一日自室と隣の空き部屋の掃除に勤めておりました。天気が良いから洗濯物干して(此処数日の雪とかのせいでたまってた)、ついでに布団も干して。布団は人数分ぎりぎりって感じです。冬場は3人以上は無理だなぁ。慣れっこの私は構わないんですが、うちに来る人はかなり防寒対策することをオススメするよ! 時々私ですら寒いと感じるからねぇ。取り敢えず暫く放置してた本棚を整理して、あと机の上と音楽周りとハムのもの片せば結構綺麗になるんじゃないかな。かな。後は前日にもっかい床さーっと綺麗にすればきっと大丈夫。ゴミ捨て明日起きられればきっと大丈夫←それが最大の云わば問題だ。 嗚呼、御香どれにしよう。炊いておかないとー。

そういえば掃除ついでに油絵の筆見てみたんだけど…あれは無理だ…orz 潔く新しく筆を買おうと思います。油でぱりぱりがちがちだった。使えるのなんちゃらナイフくらいじゃないかな…。名前忘れたけど。パテ切るのに使えそうだなと思ったくらい。細いのと中くらいのととりあえず2本くらいかな。取り急ぎは。
掃除の後ダイソー行こうと思ってたけど日が暮れちゃったなぁ。めんどいかも。座布団とスリッパは買わないとないような気がするの。床は冷たい…。あとピンバイスと紙やすり。あーうー…。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ぷっ
吹いた。

ttp://www.soundhorizon.com/information/live.html
以下抜粋。

ファン待望の夢のCollaboration LIVEが遂に実現!!
Revo&梶浦由記が贈るSpecial Holiday!!

=====================================
Revo&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』
=====================================

出演:Sound Horizon/梶浦由記(FictionJunction)


どんだけ豪華&チケットの取りにくいライブになるんだろう…。FC優先だけどさぁ。会費払い込みしなきゃ…。やっばいなぁお金ないなぁ。取り急ぎお風呂上りで眠くなってきている瀬名さんが目を向いたニュースをお届けしました(笑)
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
地獄少女
雪だー。この前夜中にも降ってたけど今外見たら降り始めてるのに気がついて吃驚。すぐやんじゃいそうだけど…。でもなんかいきなり今日も出かける気がうせました(笑)

てな訳で感想~。
1月の頭からちょこちょこ時間使って、地獄少女みてました。二籠も。前に1期2期共に少しずつ見てはいたんですが、それぞれEDは見てなかったので。そしてさっき全話見終わった。ふむ。まぁ、まず何はともあれ面白かったです。興味本位でなかよしのコミカライズ版も読んだことはあるのですが、やっぱ原作は比べ物にならないねぇ。絵柄からして。アニメのが絵も雰囲気も好みです。良くも悪くもなかよしのはお子様向けな感が否めない(苦笑)
キャラがいいよねー。メイン4人。あとサブで1期は柴田親子。2期はキクリ。一ちゃんは正直、現実に居たら相容れなさそうな感じなのですがね。キクリは最初凄いいらない子だなぁと思ってたけど13~20話辺りは可愛く思えて、21から最終話は私的いらない子に戻りました← あの子目がこわいんだよー。あいは可愛い。可哀想で可愛い。能登さんすごいなぁって思う。あの雰囲気は独自だよねぇ。まぁ、1番好きなのはもっくんですけどね! 何話か忘れたけど、水着で上半身裸で出てきたとき吹いた。あの人は何かもう全体的にかっこよすぎておかしい(笑) 骨姐さんと輪入道はどっちが上とかはないかなぁ。姐さんはいい女!だし輪入道はいい声してるし。決め台詞とか説明の台詞とか毎回一緒なんだけど、単調に喋る中でも感情が読み取れるから声優さんって凄い。
話の内容は全体的に後味悪い感じばかりなんですが、瀬名さんはそういうのが大変好物なのでばっちこいでした。設定を上手く使ってキャラ作ってるよなぁ。3期製作決定らしいのですごく楽しみ。できればお嬢にお供3人でやって欲しいけど二籠のED的に無理かな、どうかなぁ。あの人気は正直あいで、能登さんだったからってのも大きいと思うんだけど。続報期待、デス。


ところで3期の噂巡ってる間に人間の可聴域を調べるソフトとかあったから落としてみた。それについては27に友人ともっかいやってみてからまとめて書こうかなと思います。意外に雪が止まないなぁ。取り敢えずそろそろ寝ます。おやすみ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ポストペット。
03.jpg


ひゃーっほう。届いたよ! ポスペピンキー。友人と割り勘なので右の2人が私の分。ちょっと顔パーツだけ組み替えております。そしてピンキーの下にあるのはアビスイラストレーションズと鍵子さんです(笑) なんか上手く広げられるところがそこしかなかったというか…。っていうかそろそろ瀬名さん携帯じゃなくてデジカメから直接移動できるようにしたほうがいいですよね。るくの製作過程とかも自分の資料用に残しておきたいし…。しかし画像編集ソフトが見当たらないという罠。デジカメについてたのかしら。箱後で見てみよう。
しかしうっかり配達時間帯にまだ睡眠中でした。配達のおにーさんが携帯に電話くれたおかげです受け取れたの。ありがとう、おにーさん!! でも余りに眠くて受け取って開封してオクの評価だけしたらまた寝てしまった。うっはー駄目人間(苦笑) 今回は然程苦労せずに後頭部とれましたよー。キャラモノはとりやすいのかなぁ。八重歯の子getでニヤニヤしてます。あとスゥが欲しいなぁ。

サークルチェックカ行終了ー。残すはサ行、ハ行!


追記。
サ行終わった! 段々切り捨てる本が増えてきました←
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
届いた!
あびすいらすとれーしょんず。ルークかわいいなぁ。インタビュー藤島先生の発言より若干押し売り気味なインタビュアーのが面白くて仕方がありません。瀬名さん目の付け所おかしいよ!(笑) ポスペピンキーは実は日曜日に来てたらしいのですが、生憎受け取れず。明日再配達です。がんばれ。がんばる。

現在27の事前チェックがカ・サ・ハ行を残してます。しかしメモ代わりに使っている携帯さんももういっぱいいっぱい。今のとこ確実購入冊数28。余裕があれば買うのとは分けてるんだけど…。うぅ…これ、本当にお金足りるの…? カップリングオンリーなめてたぜ…。

さーそろそろ寝るか。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
日々改変。
肌色作り方とか。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~1月19日。
破天荒3・ロザリオ3・鬼太郎2・狼と香辛料2・ARIA2・絶望先生3

+破天荒遊戯 3話
前回(2期)がちょっと微妙かなぁと思ったんだけど、今回はそうでもなく。普通に面白かったよー。割と使い古されたテーマだけに長々やるには微妙な話でも、1話=1期形式だとすっきりさっぱり見れていいですね。まぁ、引きがないからその分視聴者寄せ続けるのも大変なんだろうけど。ラゼルが毎回服違って髪型違って可愛い。ただ、ツンデレ具合が一歩間違えると苦手な傾向に進みそうでちょっとこわいけどね。しかしなんていうか流石いちじんしゃというか…。男2人が裸で就寝してるのには吹きました。3話にして漸く本名がでるひーたんに合掌。まだ4話も見る予定。

+ロザリオとバンパイア 3話
フラグ立てすぎ主人公の巻。前回より子安の印象は薄い気がするけど、パンツ率は高くなっている。というかフリーザ様とか。なんていう声優の無駄遣いアニメなんだろう…。雑魚に有名処持ってきすぎー(笑) しかし製作は根本で萌えが判ってないよなぁ。変身シーンとかでちらとか見えるのがいいのであって、通常学園の廊下を歩いてるときにすら見えていたらそれは萌えじゃなく痴女だよ…orz もかさんが強すぎて何ともいえません。水樹さんは歌はいいけど声優は微妙かも…。役が悪いのかなぁ。ふむ?

+墓場の鬼太郎 2話
やっべ、前回以上にEDが合わない気がしてきた。結構ラガンが合ってたから尚更なぁ…。あの曲がシゴフミとかだったらそんなに違和感ないんだけどな。原作で見たなぁというシーンをみるとにやっとしますなぁ。鬼太郎(というか幽霊族?)の悪い感じがよく出てるアニメでよいと思いますよ。まぁ、悪いと一概に言っても、そも価値観が違うんだろうってのは理解できるんですが。ただ、あれ子供みたら泣きそうだ。そして東西吸血鬼が全くの出落ちで素敵すぎる。

+狼と香辛料 2話
ホロかわいいよ、ホロ。原作が今5巻まで?らしいですが。うーん、気になる。獣耳いいねぇ。ところで時々男主がルルーシュなのは仕様ですか(笑) いい声なんだけど若干イメージに合わないなぁ。小清水はよいのだが。2話みてたらジャガイモがものすごく食べたくなりました。チーズとか素敵。EDの作画よいね。歌微妙だけど。何か某音ゲの某ジャンルを思い出す歌い方ですな。これももうちょい継続~。

+ARIA 2話
お客がヴェネツィア好きすぎて笑ったw 自分が紹介したものが全部知られてたら地味に凹むよねぇ。OPもEDも好きだなぁARIA。新居さん久しぶりに名前見たけど。そして眠くなるけど。作画が時々ん?って思うくらいで結構よい感じです。アニメオリジのストーリーが続くようなのでちょっと継続してみようかなぁ。ホント次巻最終回とかしょぼーんです。アニメも1話完結だから毎回最終回みたいなんだけど。演出的に。破天荒と印象が余りにも違うのは時系列の問題かな…。

+絶望先生 3話
OPはまだ未完成?っぽいけどキター!! なんていうかまたMADの多そうなOPですな。解体新書~。EDもまだサブのままだったので気になる。メインいつー? ところで2期Aパートは実験パートですか? 原作も読んでいるので後ろのラジオドラマもネタはどれもこれも判ったんですが。あれ版権大丈夫なのかなぁ。プリキュアとかガンダムとか。ルルーシュもあったかな…。ていうか藤吉さん、あの部屋は痛い…。フィギュアまでなら余裕で許せるけど、絡んでるポスターとかはどうなんだろう…。いやまぁ、自分の生活空間好きにしていいんですけど。あれ、親に見せらんないよ(笑) Bパートは普通でしたね。原作だとアニメ化発表直前辺りですか。義務の話を本編で読んで、人にモノを勧めるのはやめようと思った瀬名さんでした。そんなことを思い出しつつ。人をかなり選ぶアニメですが、大好きです。次回以降大いに期待!


大体見るのは決まってきたかなーっと。
上記が冬クールですかね…。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
本屋ちゃーん!
ネギま最新刊にちうが一杯で嬉しかったんですが、本屋ちゃんはいなかったなぁ。残念。ってな訳でバトン回されたから答えてみるよ! しかし最近本も図書館もご無沙汰です。れっつ闘争中逃走中ですから!←

『本屋バトン』
+本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
目的がなく寄る時には主に新刊コーナー。ちゃんと発売日を事前にチェックしている訳ではないので行き当たりばったりです常に。漫画なら渋谷のツタヤは新刊コーナー広めで纏まってるから便利。目的がある場合は事前に下調べしていることが多いので近いところから巡ります。でも見つからなくても注文はしない辺り怠惰。

+雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
花とゆめ、LaLaは買っています(現在進行形) あとは欲しい特集とかがあれば、そういう本も買わない事はない。まぁ、滅多に買いませんよ。欲しい特集繋がりで今はウルトラジャンプも買ってますね。そこにRomanはあるのだろうか。…最近nonnoとか買わなくなっちゃった。
立ち読みですとマガジン。週刊の。絶望先生とネギまだけ見ます。あとブラッディマンディも時々。しかし思い出した時だけだから話がとぶとぶ。

+最近読んだ本は?
時系列的に一番若いのは薄い本ですが何か?(笑)
そうだな、漫画だったらネギまの最新刊。小説だと…クラッシュブレイズ? ライトノベルですね。最近まともな小説読みません。

+どんな漫画が好きですか?
ぱっと思いつく限りだと赤松さんのは好き。あと少女漫画典型みたいなのも結構好きかな。こっちはタイトルとか挙げるとキリがないから割愛しますが。あと4コマ系も最近よく読むようになった。瀬名さんの趣味は判りやすいようで判りにくく判りやすいので、好きなものメジャーなものからマイナーなものまであるから中々これといったものが挙げられなくて申し訳ない。

+買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
結構帰りの暇つぶし用に買ったものは外れることが多い(笑) 有名だから1巻だけ買ってみようとかそういうのも。はまりきれなかったんですねぇ。ていうかこんな失敗絶対誰でも1回はあると思います。

+本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
基本的に漫画か新書しか買ってないから単価はそうでもないのですがねぇ。400~1000前後か。ただ、冊数が割りと酷いのかもしれない。去年だったら平均して月1万はいかないくらいじゃないでしょうか。でも最近ちょっと落ち着いた。

+雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
ウルジャンはRomanだけ切り取る。他は紐で縛ってさよーならーです。

+おすすめの本があれば教えてください。
ネギま・絶望先生・スキップビート・咲・ARIA・xxxHOLIC・椎名邦彦全般・田中メカ全般。西尾維新全般・茅田砂胡全般。薬屋探偵・ひぐらしのなく頃に。
うーん…まだあるけど、まぁこれくらいで。

+これはよくないよっていう本はありますか?
敢えて名前は出しませんけど。昔は大好きだったし。シリーズ完結させる気もなく次の書き始めたり、文字のサイズや行数を誤魔化して1冊の本として出してる人。同じ文庫と比べるともろ判りです。あれは、ない。

+本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
店が開いてる時間に家をでたら。
多いときは毎日行きますし、少なければ週1の時も。

+買ったけど読んでない本ありますか?
積みゲーはあるけど、本はあまり積まない。自覚症状があるのは薬屋さんの2部でしょうか。1部主人公でてはいるけど、メインが変わってしまって今読む気力が足りない。

+バトンを回す5人。
身内面子は主に回ってしまっているので打ち止め。
ころころころ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
rmp3種。
rmp-3

無事到着~!! 今日の20時までに配送って聞いてうきうきするあまりに15時以降外出ができませんでした← いや、うち自分で荷物受け取らないと誰もいないから…ね? うん(苦笑) インターフォンの調子が悪いので、窓際で攻略本見ながらるくの衣装の改造考えつつ待ってた努力が報われたvv 服の構造は大体理解したのですが、手持ちじゃあローレライの鍵がよく判らないぜ…。あと靴の模様? うーむ。
因みに右2人が瀬名さんのおうちにやってきたお嬢です。左端の子は友人のおうちに暫くしたら旅立ちます(笑) しかし片足で配膳の娘は本当に可愛いなぁ。るくの頭作ったら絶対この格好させよう。しかし片足立ち自立するんですね。ちょっとびっくりした。すごいなぁ。シュウマイと肉まんの造りが細かくて素敵です。眼帯はまぁ…ほら。
しっかし私の指力が足りないのか、WA5やエヴァコスのもそうでしたけど、新品の後頭部パーツがさっぱり取れません。これコツとかあるの…? すっごい硬いよー。くっ…前回のように友人頼みしかないですなぁ。それまで組み返して遊べません。悔しい。

しかし一番最後に落としたものが一番最初に届くというね。流石はショップというべきか。最初に落としたアビイラはまだ届かないのです。火曜日に入金したんだけど、もう金曜だし今週は無理だったかぁ。月曜に届くことを祈ります。ポスペは1時くらいに入金確認のメールがきたので、こちらも発送は来週頭と思われます。

携帯カメラ画質悪いなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
待ちきれない。
瀬名さんそろそろ待ちきれないよ…!!
はいほむらーあするくーぴんきー!!

やりたいことが1月後半に固まりすぎてて今この時期の(上記以外への)やる気のなさが尋常ではありません。昨日頑張って部屋半分くらい片づけしたけどさ。人くる訳だし。我慢しきれずに塗装とか落とし始めてたらごめんなさ…まだ、まだ頑張ってるよ。塗装とか仕上げ用の用具が揃ってないだけで、パテさえ買っちゃえば造形がもう出来る状態なのが最大の敗因です。うっふふ。ついでにオークションで友人と割り勘だったりしますが、まゆら3種(私の分は2set)とポスペピンキー4種(同上2set)を購入してしまいました。だってくまみみ欲しかったんだ。猫耳に改造するんだもん。黒と茶色。それにチャイナ欲しかったんだー。あのポーズの可愛さはずるい。定価より安く買えちゃうなら勿論買っちゃうともさ。アビイラとまゆらは発送連絡きたので早ければ明日には到着見込みです。早くこないかなぁ~vv ポスペは振り込んだはいいが相手がまだ確認してない模様。
ていうか未だ近所のホームセンターに行ってません。デザインナイフを隣駅の文房具屋さんで購入したらちょっと満足してしまった(苦笑) 多分塗料とかはふつーに置いてないので近場で見れるのはやすり類くらいですけどもね。というかペンチは買ってしまった方がいいかしら。100均だしなぁ。あと油絵の筆みつけないとー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
見るだけ見て。
感想かいてないのが溜まったー。

+墓場鬼太郎 1話
なんという原作。実は高山鬼太郎は見てないのでなんともいえないのですが、リアルタイムが戸田さんとか野沢さんだったので、違和感なくー。絵柄も大変原作どおりでスタッフ頑張ったなぁというところ。うん。これは継続だ。面白かったです。この話漫画でよんだなぁという感慨もありつつ。製作スタッフモノノケの同じなんだっけ? OPは曲調にびっくりー。ED、曲は結構いいと思うんですけど。しょこたん。鬼太郎?って聞かれると…うーん? まぁ、現実に帰ってくるにはあれくらいで丁度いいのかもしれない(笑)

+H2O 1話
先生、私アニメの中でまでいじめのシーンみたくありません…。元のゲームとかやってないで見てる身としましては。背後関係を知らない状態で、いきなり理不尽ないじめ(先生も容認っていうか関与?)とかきつすぎる…。唯でさえ悪口とか人に対するものは聞き苦しいのにさー。曲はOPもEDもすっごくよいのに。ていうかOPとEDは作画がよいのに中身崩れすぎてない? なんか微妙。2話…みるかなぁ。みなさそう。

+シゴフミ 1話
デレヤンアニメ。キャラデザとか黒星さんなのかな? 結構好きな感じなのですが。設定とかすっごいライトノベルしてて、し過ぎててちょっと萎えた。死神のバラッドと初見被る。そして杖若干うぜー(笑) 1話の引きとしては斬新だと思いますよ? 2話を見たくさせるというか。しかし継続はしないな、瀬名さん。

+ロザリオ 2話
前回よりぱんつアニメじゃなかった。そしてずっと子安のターン(笑) 原作しらないけどあれは女の子の鞄についてるキーホルダーではないのか。時々いきなりナレーションで真面目に喋って吹きそうです。どっちかにしとけよ! いや、ギャグな子安はクルルとかで大好きなんですけども! しかしOPとED逆のがホントよかったんじゃね? 最近の水樹さんにしては珍しくかっこいい系統の役ですよね。普段はきゃぴきゃぴだけど、裏が。ありがちな展開を進むラブコメですが、瀬名さんはそういうのが好きです。きゃっほう。

+破天荒 2話
前回よりは破天荒ではない(笑) 前回の補完を今回するくらいなら、2話に分けても良かったんじゃないかなぁ…。いや、1話完結を売りにしてるのかもしれないですけど。ところで興味本位で原作1巻を買ったんですが、これやっぱり今とは絵柄違うのかな? 正直アニメの絵柄のが好みだったんですが。テンポはよいアニメなんですが、寧ろテンポしか良くなくてストーリーは中途だし、キャラ売りするには話を進めるのに持っていかれて深く進めないというか…。取り敢えず3話も見るつもりですが、切るかもしれない。

+俗絶望先生 2話
ぇ、ペリーさんの回何事!?(爆笑) ぽろろっか語ですかw しかも原作と字幕違うしな。ぺりーさんがどうしてゴクウになったのか。何か大人の事情…? あれ声優さんアドリブなのかなぁ、あんなん台本なんて作れないよねぇ。納豆!は私的に大ブームです。納豆! 関係ないけどstardustの絶望先生MADが上手すぎて吹いた。陛下→望 赤→かふか 白→まといでした。そいえばOPは葉書が変わってましたね。最新刊コミックスにアニメに使用する場合もありますってとってつけられてたなぁとか思い出しつつ。EDはまだサブだった。早くいろんなMADでないかなぁー(笑)

取り敢えずこんなところー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
やったー
バイト28日休みを勝ち取った! 只管28休みたいです休みたいですと言い張った甲斐があった(←) これで26さーくるちぇっく、27灰焔、27~29ピンキー改造と素敵な日程で行動できそうです。27~29はイノセンスのDVDとかもみるよ。ファンダムも進めちゃうよ。ファンダムそれまでにティア編ちゃんと終わらせて本編出しておくよ(笑) うわー、その辺りを心の糧にして生きていく所存ですw 結局この前探して見つからなかったあびいらもオークションで落札したので、きっとそれもその日くらいまでには届くはず! 資料資料。それまでにるくの大まかな服の仕組みを紙に起こしておかねばー。あすは実は公式服があんまり好きではないので別ので作っちゃおうか考え中。

ところでひぐらし実写の特番をにこであがってたから見たんだけど。ちょっと…あれは…。愚痴になるのでここでは書きませんが(別所で思う存分/笑)、うん。ないわーとだけ言っておこう。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
るく作成メモ(1)
めもめも。あ、一応ブログ紹介文に注意を書き加えてみました。男体化がふつーにメインになりそうだし、ね。念の為。ちなみにもろ初心者なので、以下は使用方法含めのメモです。身内は読んでおくといいかもよ!(笑)

取り敢えず改造に必要そうなモノリスト。

+工具
・デザインナイフ
 →切ったり削ったり。これはちゃんとしたの買おうかなぁ…。500円くらいらしいので。100均の刃物はもろい。ちなみにこれ所謂トーンカッターらしい。持ってないなぁ…。
・カッターマット
 →言わずもなが。作成時に下に敷く。これは100均でokかな。大きめを買おう。
・やすり
 →100均にシートで売ってるらしい紙やすり。ただスポンジやすりというのも使いやすいらしいので悩みつつ。枚数揃えなきゃだから最初は100でいいかなぁ。あ、あと棒やすりか。棒は100均にある。
・つまようじ・調色スティック・スパチュラ
 →細部成型。つまようじはある多分。後二つはどっちかでいいみたいなので、汎用性を考えると調色の方かな? 100均にはなさそうだ。
・彫刻刀
 →弟に貸したっきり帰ってきてないけど多分持ってるはず…。切れ味が余りに悪かったら新しく買うけど。まぁ、取り敢えずは必要ないかな? 家の中探さねば。
・リューター
 →自動ヤスリ(であってるのか?) 100均にあるらしい。出来れば買いたいけどうちの近所の100均しょぼいんだよな…あるかしら。
・マスキングテープ
 →塗装にも使用。細いのと太いのあるけど最初は太いのがあれば十分だと思う。作るものによるけどね。
・ミニ箒とちりとり
 →飛び散る奴ら用。


+材料
・パテ
 →もるもる。当たり前に必要ですよねー。見た感じだと初心者にはうぇーぶ軽量タイプのエポパテがよいようだ。最初から形なんか作れないしな! これはホームセンター。ダイソーにもあるらしいけど。
・溶きパテ・サーフェイサー
 →溶きパテは液体状パテ。筆塗り。サーフェイサーは缶で吹きつけ。どちらも細かい傷とか修正用? 一応サーフェイサーは塗装下地?らしい。用途被ってるけど両方必要なのかな…? もうちょい調べてみよう。
・瞬間接着剤
 →少し粘度が高いものの方がいいみたい。れっつ100均。そしてアホな私は同時にはがし液も買っておいたほうがよい気がします。フフフ。


+塗装
・リムーバー
 →塗装落とし。100均。
・筆
 →100均は毛が抜けるので、専用のもの購入予定。薄め液用も必要。
・塗料皿
 →何枚かセットで売ってるらしいのでそれでいいかなぁと。
・サーフェイサー
 →被ってるけど気にしない。下地。
・塗料
 →Mr.colorがよいとの噂。色とあと薄め液。
・トップコート
 →半光沢とかつや消しとか。


+その他(買わないけど在ると良いもの)
・ハンドクリーム・ゴム手
 →ハンドクリームある。手荒れ激しいのでぴったりゴム手があれば使いたいところです。手先感覚鈍るかなぁ。どうかなぁ。
・割り箸と洗濯ばさみ
 →硬化とかサフとかに使えるらしい。探す。家の中。
・おゆまる
 →複製用。すぐには必要ないけどあると便利かなぁどうかなぁ。
・ピンバイス・真鍮線・ペンチ
 →補強。あと持つもの作成するのに使うようだ。
・卓上掃除機
 →ぴんきー関係なく欲しいなぁ。


こんなところでしょうか。
ピンキー自体は安いけど、やっぱ結構工具とかでかかりそうだなぁ。まぁ、最初は身内で合宿風味でやるかもなので、割り勘してみんなで使ったら安いかも!とか私信してみるかなめちゃん。うーん楽しみ!
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
pinky初めてみようと思います。
20080111003110


という訳で特に前振りもなくはじめてみたいと思う瀬名さん。高校友人巻き込んでいくぜー。↓の日記にも書いたけどアキバでそれっぽいのを探してきた。写真は既に使おうと思ってる部品を組み替えたるくの元(笑)

今回購入したのは2.5せっと。
第5期リペのみーこ。(PK013A)
 →これは主に顔目当て。大使にするならこんな顔! リペなのは目の色がアイリペしなくても使えるなと思ったから。まぁ上半身は1つ交換しちゃったんだけども。黒い方を同じく5期マキの白シャツへ。
P:キャラ. WAのレベッカとアヴリル。(PC2011)
 →レベッカの髪パーツ目当て。後ろ跳ねが大変ヒヨコに丁度よさそう。あと前髪は多少いじればきっと大使。短髪でもいけるかな?と思ったけど個人的に結構直したいのでそれくらいなら他パーツ元にしてパテ盛りたいかなとか思いつつ。そっちだけが目的だったけど、アヴリルも改造しやすそうではあるよね。あとこれ剣も改造できないかな…。WAは知らないので思う存分パーツ取りですw カナメちゃんがレベッカ後頭部くれるっていうから後頭部だけは2つあります。
Pinky:cos. エヴァの綾波。(PC001)
 →友人と半分こなのでアスカはおうちにいません(笑) 顔が可愛かったのと、プラグスーツの下半身がルークっぽかったから。レベッカを見つける前に購入したのですが、その時はこの髪つかってるくにしようとしてたってのもある。前髪は使うかもだけど、後ろは多分使わないかなー。


取り敢えず本日購入分はこんな感じ。27のはいほむら後に改造合宿するかも。テンション持ち上げていくぜー!! 長くなったので私的メモとかは記事わけます。もうこれブログっていうより自分用メモ集だなぁ(笑)
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
本日大遠征(笑)
高校友人と共に色々めぐってきました。大まかにいうと初詣いってピンキー探してカラオケ行って夕飯食べてきた。んー疲れたけど楽しかったw

順を追ってみたり。

+お参り。取り敢えず待ち合わせ時間に間に合う。待ち合わせしていた2人からは遅刻を期待されてました(笑) まぁ遅刻魔だケドネ。今日は二度寝で起きたんだよ! 頑張った。で、電車で合流、原宿へ。明治神宮にお参りしようと思っていたんだけど、距離とやる気の問題で(←)東郷神社へ。おみくじひいたら凶がでた。あうち。今年もう駄目だとか思ってたら早速本日不運が続いた。後々判明。取り敢えず原宿に来たんだからって事でクレープをお昼ご飯に。その後もう用事もなんもないので今日のメインイベントである秋葉原へ。やまのてせーんぐーるぐる。

+秋葉原。かなり久しぶり。多分DearYou購入以来。えっと…一昨年…? 良くも悪くも観光地でした。女子が歩いてても視線が痛くなくなったw 全然行程と関係ないけどメガネの宣伝マイクでやってるおにーさんがラップ調で超絶驚いた。かっこよすぎる。…まぁそんな店入りたくないけど。
さてまず駅近くのいえろーさぶまりん制覇から。いや、さぶまりん行く前に1Fのコトブキ屋に負けたんですけど(笑) そこでアビスフィギュア買ったけどナタリー。ここでもう凶の祝福を受けた瀬名さん。アニスじゃないだけまし…かと慰め。キャラデザは好みなんだ。ちなみに特別装備版と思われる。今はもう棚に。そしてこの時カナメに頼まれてシンフォフィギュアを選ぶもしいな。凶でごめんなさ…orz その後は興味の赴くままにビル内うろうろ。途中はちょとあびすぽすたー冗談で買ったらまたもなたりーとあにす。最早何のいじめかわからない(笑) 目星をある程度つけて他のさぶまりんへ移動。そっちのがばらうりとか展示が多いとの噂をきいていたのでねー。
案の定迷子。EZなびうぉーく素敵w 無事到着。3人できゃっきゃいいながらそれぞれ作りたいもの目指してパーツ選び。ちなみに私はるくとあすを作る予定。はちょが作るぴおにとじぇいどと並べたいですな! 結局そこで買ったものと、最初の目星をつけてたのとあわせて3セット購入。ひとつは友人と1体ずつ割り勘だけど。他の2人はどんなの買ってたのかな? 詳しくは覚えてないけどまぁ、うちでみんなで改造するらしいのでそのとき判るから別に気にしない。
その後個人的な用事だけど、うみねことしかたさん購入のためとらとかあにめまるとへ。うみねこはあったし、買い損ねてたdaiさんのyoursを購入できたのでよかったんのだが、志方さん売り切れ。あうち。凶がとまらない。渋谷に期待をかけて、もうアキバでやることもないしまたやまのてせんぐるぐる。電車の中の会話は面白いくらいにあびすかしんふぉかふぁんだむでした(笑)

+渋谷。期待をかけて行ってないのもアレなのではちょがお電話。何故瀬名さんがしないのかって、電話が苦手だからですよ!(←) そして在庫確認してそちらに向かう。新譜が出たときにしかあそこは行かないなぁ。無事最後の1枚(…?)を購入して書籍のとこでアビイラないか探して(なかった。ToPはあったのに…)
今度はカラオケへ。うたひろだったんだけど掘りごたつ?みたいな感じでくつろぎました。3人とも購入したぴんきーあけてきゃっきゃ。幾つか交換したり組み替えて遊んだりね。時間がすぎるのもはやくあっという間に退室。1時間半だしなぁ。そういえば無限回廊初めて歌った。5拍子難しいね(笑) 最近アニメ声に磨きがかかっています。
退室後、カナメちゃんおすすめお食事店へ。パスタ激うまでした。あれ、いい塩つかってんなぁ。少々お値段高めでしたけど、あれは材料費がそもそも大分かかっているようです。食べた感じの感想としては。まったく関係ないのにデザートサービスしてもらって申し訳なく感じつつ、完食して退転。駅前にて待ち合わせしているはいみょんの所へ(ぴんきー受け渡し)
無事にアスカを渡して、つたやをうろうろ。アビイラはここにも在らず…。悔しさを感じつつ帰路。帰り道にすももの半蔵をはとに聞かせる。あすがヒトカラして熱唱してる風にしか私には聴こえないのですヨ☆ はちょさんと別れて自宅へ。早々にいろんなものをいじりたいので部屋に直行。そして今に至る、と。

長くて密度が濃い&私的に凶に取り付かれた1日でした(笑)
まぁ、楽しかったー!!
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ちょっ
俺…死にたい。
ぐふり。

前髪を切るのに盛大に失敗しました。引きこもりたい。明日高校の友達と遊ぶけどこもりたい。霧ちゃんのようにかわいくなりたい(←) うあー…帽子あるなら被ってごまかすけど、帽子はnot所有だぜ! ぁぅぁぅ。明日原宿行くから買ってくるかな…。いや、ていうかその原宿に行くのもいやんなわけで。あー…。もうごまかすにはあにめまるとでウィッグを買うか、鉢巻をするか、園子のようにでこっぱちヘアバンしか思いつかないわけで。一応ピン留めて誤魔化せないか試行錯誤してますが、これはもう無理そうだ。

1月いっぱいでひたすらうにょうにょ伸びることを切に期待します。ぐっふ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
冬1話感想②(追記21時)
感想②だよー。しかしそんなに見ていない。

+狼と香辛料
耳と尻尾に弱い瀬名さん。口調含め結構可愛いよ女の子。主人公はまぁ、うん。なんというるるーしゅ(笑) しかし本編の9割を裸体で過ごすとは中々だぜ。エロアニメっていわれても文句はないんだろうなぁw 音楽が結構良い感じ。原作絵を知らないから作画にもそんなに不満もなく。これ原作は電撃ラノベ?らしいけど。原作は機会があれば読んでみたい。
あと数回見て最後まで見るかを決めたい感じでした。

+ARIA3期
1期も2期も中途にしか見ていない。そしてコメントにて次巻ARIA最終巻だと知るというー。原作好きなのでちょっと寂しい。デフォルメ絵の挿入に相変わらず違和感を生じるアニメ(笑) もうこの辺りは仕方ないんだろうけどね。アニメオリジナル1話だったようですが、結構筋は良い感じ。三大妖精の凄さを思い知らせるというか。しかし原作読んでるときはそんなに感じないけど、相変わらずこっぱずかしいポエマーばかりです。声を付けられると駄目だあれ…。
以降ストーリーがアニメオリジならみるかも。しかし時間がなかったら切るかも。忙しい人には向かない。

そしてシゴフミがみたいのに見れないという罠。
にこにこうろうろしてたら絶望先生1期見返しちゃったよ(笑)



そして追加。
+ろざりおとばんぱいあ
なんという声優の無駄遣いアニメ。コヤスは今期何本でてるんですかw 原作知らないから何とも言えないけど、1話にそうそうでてきてやられるクラスメートに檜山とかもう。みずきがコレットにしか聴こえません。しゃべり方とか。そして彼女が登場してる間中ほぼぱんつみせてる。ぱんちらどころではない。あれはもろぱんだ。チラリズムは萌えるのであってもろぱんはただ恥のない子だと力説したい。
しかしながらまぁ結構ああいうノリのアニメは好きであるが故に。次回以降も見ることけってーい。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
もやし
最近大ブーム。
新年会でもつくった、もやしとなめたけとかいわれの和え物とか、もやしなむる(自家製適当)とか。もやしは安いしうはうはですよ。うまーうまー。大好きですもやし。


んーおなかすいた。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
冬感想①
数日だらけて1話だけみたものの感想。


+破天荒遊戯
原作知らないんだけど、結構古い?よね? 地球と同じくかなり今更感漂ってますた。そして内容もかなり破天荒。1話で1クールですホント。まじめに。1話見終わって、よい最終回でした、といった感想。しかしキャラ受けはよろしい感じ。中の人受けもよろしい感じ。いきなり飛び出す設定と、ありがちなストーリー展開が嫌でなければ楽しいかもしれない。取り敢えず2話もみてみようかなー。
全然本編とは関係ないのですが、幽霊のおねえさんがなかの繋がりかつ話し方で、ものっそナタリア様だった。ある意味ナタリア節(笑) 子安大佐もちらりとだけどいたしねw

+俗 絶望先生
OPのアレは果たしてこれから動くようになるのか、それともまんまなのか。期待期待。しかし相変わらず素敵アニメ。クオリティ高すぎw 2期の1話としては最良の話を選択していました。ただし開始10分過ぎから(笑) 10分までは帯ネタをやっていたようで。漫画を買ってない人は果たして何のアニメ?状態だったのではないでしょうか。ていうかそれにアニメ半分費やすってどんだけなんだろう。素敵過ぎて大好きです。あとEDは公式みたところ、1話で使われたのはサブEDっぽい。またMADが大量に作られそうな感じでした。っていうか九条○ヨ?(笑) 次回以降多大に期待ー。

+ぺるそな
実は無印を1時間程度プレイしただけであとは手を触れてないんですよねペルソナ。にこのコメントにもあがってましたが、しかしOPはどんなポルノグラフティ。なんかうん、曲そっくりだね?だね? 本編は子安と沢城の印象が強すぎて、恐らく主人公と思われる人物うっすー。絵柄は結構好き。3の人? というかあれは3がベース? どこに繋がるのかよくわかんない。ゲームに手を出してみようと思って検索かけたりしてみたんですがよく判らなかったよー。取り敢えず3のゲーム中の人が豪華なことは判った(笑) EDはモード学園でした。
ぺるそなという作品自体は気になるけど、アニメとして今後見るかといわれれば微妙。

+がんすり
多分もう見ない。原作好きだし。1期のままの中の人ならいざ知らず。がんすりだと思わなければ、キャラはそれなりに可愛くかけてるんだけど、なんていうか。動かない。アニメとして致命的…。EDはそれなりに好きだったけどそれだけ。銃撃戦がぬるいし、BGMも合ってない。どれだけ低予算なの。なんで2期製作したんだろ…。黒歴史ですよ…。1期もそんなに素晴らしい訳ではなかったけど。しかしねぇ?
+がんすりついでに1期1話
CDのお陰もあってかやはし声優はこっちのが格段にいい。作画は普通。銃は頑張ってるけど。でも動くし、2期に比べるべくもなく。2期ジャン子安はないなぁーと再確認。ペルソナとキャラ被ってない? コヤスはある意味確立されちゃってるので下手な役どころだと浮くよねと再確認。いやー…真面目に2期ないわぁ。



COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
れしぴれしぴ。
あーしたの新年会でなんか久しぶりに作ろうかなぁと手持ちレシピの時間かかんないやつ&材料費が苦しくないのを検索中~。今のところささみのわさび醤油と、じゃがとたまねぎのチーズ焼きと、もやしとあぶらげとなめたけの和え物でもしようかと思っています。あと簡単なのはトマトとツナのチンしたやつか。にんにく風味。むむー。基本自分の作れるものはトマトとかにんにくに偏っているので、ちと悩み中。サラダなんか作りたいけど、マリネとたらもとどっちがいいかしら。

今日買い物いってこようと思ったけどめんどいので明日の午前中でいいやとか思えてきた。駄目人間w
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
今頃気がついた。
この前カラオケでDAMだったかなJOYだったかな…、シモンカミナのキャラソンが入ってておぉーと思いつつも歌えないなってスルーしてたんですが。あれか。キャラソンってCS14に入ってた奴か!(笑) 全然気がつかなかったヨー。今度行ったら歌いたいです。1番しか知らないけど。でもどっちだったかなぁ、DAMな気がするんだけども。んー? まぁ、がんばる。んで色々関連見てたけど、ヨーコ歌ひどいな…。あっは。
という訳でそのときカラオケでみくるでんせつが上手いと言われた瀬名さんです。…褒められてるのか否や。あれ、音外して歌うの難しいよね。

↓で三国買ったって書いたのですけども、実はぺるそな3と迷ったのですよね。あれどうなんだろ。アベンドでたから、通常が結構お安くなっていて気にはなったのですがねぇ。ぺるそなは中学のときに無印をさわりだけちょろっとやったくらいなんで何ともいえない。じゃっくふろすとが可愛いくらいしか知らない← 今回は見送ったけど、また機会があれば手を出してみてもいいかなぁ。

そうだ、うみねこと志方さん買いに行かなきゃ…。取り敢えず5日狙って頑張る。地元では売ってないし。渋谷付近にそれくらいまで出ない予感。
そろそろブログデザイン飽きてきたなー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | NEXT PAGE ≫
