コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ぅぁー
うっかりすっかり暫く日記を書かない日々でした。生きてるんだけどね。部活とか色々慌しかったのです。まぁ、取りあえず自分担当分はあらかた終わったので、まったり適当に休みをいれつつ活動予定。やりたいことが多すぎて、中々追いつきません。ふむ。

現在やりかけのものリストめも。
ぴんきー(気が向いたら一気に進めるんだけど、中々気が向かない)
うみねこ2(あいがなければみえない。現在島到着直後)
サモナイ3(1がDSで出る前に1回クリアしたい)
アビス(赤毛をめでたい)

アルトネリコ2(若干心意気失せ気味)
部屋の片付け(やりかけというかやらねば)
こきょん(めぐりたい)


以下ぱんださんへ私信のような。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.2 (1)
1もプレイ終わったのでこっそり2へ。

あいがなければみえない。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.1 (3)
結局結構纏めて進めてる。微妙に1日かかりだぜ…!! 早くEDまでいって、2との差異を楽しみたくもあるんだな。と思いつつも進めてたらクリア!
ではネタバレまみれの追記へ。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.1 (2)
漸く前回のところまでおいついたー。
一気に進めてしまいたいような、勿体無いからゆっくりこなしていきたいような。引き込まれますなぁ。うみねこはひぐらしほど今のところホラーではないので、ホラー嫌いにもオススメしますよん。というか私もホラー映像嫌いだし(笑)
以下追記。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.1 (1)
ひぐらし礼も終わったので今度は此方。夏にep1買って、その時は鍵子さん逝ってたので弟のPCでちょっとだけプレイして。最後までやりきらないまま忙しくて放置してたのですが、ようやっと再開。ネタばれも多分するので追記より。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
あひゃひゃひゃひゃ。



るーくの もみあげ おれた


落とした私のばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
破片が室内のどこかに華麗に飛んでいきました。
みつか り   ませ   ん      orz
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
るーく(7)
いつの間にやらもう7回目。
その割りに進んでないのは仕事が遅い証拠です。あはは。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
狼(5)
進んだようでぱっと見何も変わってないんだろうなこの写真(苦笑)
以下追記。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ひぐらしのなく頃に礼
鍵子さんが意識を失ってる間に発売されて、買ったはいいが暫く未開封で放置でした。やっとプレイできたよ! 以下ネタバレ含む感想など。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
一掃
過去携帯で更新してた時の記事をカテゴリ別に移し変えたり、微妙にもう要らなさそうな記事を削除したり。私的メモ要素が強いブログなので、まぁそんなこともあるさっとー。しっかし見返したら最近アニメとピンキー以外かいてないね(苦笑) あと、ついでに鍵子さんの中のデータとか自分のブクマとか細かいところも整理したり。前々からやろうと思いつつ丸投げしてたのだよね。これで少しは使いやすくなったかな?





今日は微妙にやる気の出ない日だったのでピンキーお休み。ネトサフは相変わらずピンキー関連も見て回ってますけどね。ちょっと欲しいなぁって思ったもの。

tp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/73141
↑モデラータイプ。男キャラ向け?
tp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/77330
↑レディースタイプ。

お取り寄せだけど、これは中々よいセットだと思うんだよねぇ。むむむ。15日過ぎたら考えまふ。給料日vv 両方かって並べてどうにかしてファブレ邸を再現したい…。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~2月3日。
ホロ4・ARIA4・墓場4・ロザバン5・さよなら5

+狼と香辛料 4話
繰り返し聞いてるとなんか洗脳されていくOPとED。ホロの可愛さに毎回やられています。今回は何かすっげーらぶらぶでにやにやしてました。あの2人早くくっつけばいいのに。これ原作2巻くらいまでをアニメでやるのかなぁ。すっげ続き気になる。あー…るーくの次はホロ作ろうかなぁ。結構いい感じに出来ると思うんだよね、ホロ。狐耳尻尾とか大変萌える。資料さがそーっと。

+ARIA 4話
とらげっと! とらげっと! 原作の素敵な回でした。何よりも作画が綺麗。いつも微妙に原作とは離れてるんですが、今回はかーなーり近かった。うきうきEDテロップ見たらそれもそのはずというか…。原画1人。…ほ? 何の間違いかと思った(苦笑) すごいなぁ30分の原画1人とか意味わからん。いや、クオリティ的にはすっごい良かったんですけど!! 神回としか。あと原作ではそんなにあんず好きじゃなかったんだけど声の可愛さにやられた。桑島さんもいてなんていうか素敵な回でした。しかし頭文字Aばっかね。

+墓場鬼太郎 4話
しょこたん宣伝しかしてない回。いや、しょこたんのねこさんの演技は上手かった。普通にまじでびびった。しかし宣伝ばかりな回。鬼太郎がストーカーな回。なんか聴き続けていると結構EDも合ってるように聴こえてくるマジック。次回予告は手を抜きすぎです。

+ロザリオとバンパイア 5話
宣伝の回その2(笑) しかしこの宣伝の仕方は作品の傾向的にもありかなとは思った。渚のでかめろ~ん。鬼太郎は雰囲気に宣伝が合ってないんだもんな。そういえばにこにこで知ったんだけど実はED修正されてたんだね? 男の裸と鎖に吊るされてるのは流石にNGだったのかしら。井上喜久子17歳は健在です。これ原作よみたいけど初期の絵が微妙に苦手だった記憶があるんだよなぁ。でも今度本屋さんいったら購入検討してみよう。OPとEDはまだ未完成なんですかね。EDは修正だけかな? 水樹氏の新譜として6日発売なので割りと心待ちにしてます。EDのが好き。

+俗・さよなら絶望先生 5話
投げキッスを受けてしまった先生に萌えた会。ていうか色々あれはアリなのかw 判る範囲のネタだとエウレカにひぐらし、ひだまり? ムスカ×ハク。00…は中の人ー!! まじであれはいいのだろうかティエリアw 今までまといはそんなでもなかったのですが割とまといに萌え始めました。1期もそうだったけどOPのヒロインは完全にまといだよなぁ。あ、そういえばEDかわりましたな。先生がブーツはいてるのが素敵でした。似たようなブーツをポスペピンキーがはいてたなぁなんて考えてないんだからね!← 正直曲はサブの方が好きだったかも。ていうか5話で入れ替わるって。サブになんのはえーよ。
毎回細かいところが見たくて一時停止頑張るので2週は絶対する絶望先生。流石シャフト。


感想かいてて気がついた。今週破天荒見損ねた(笑) …来週放映後に一緒にあがると信じて。まぁ前後編らしいしな。(見れれば)丁度いいかもね。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
るーく(6)
という訳で記事分け第2弾。
今度はるーくです。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
狼(4)
敢えてるくと狼は記事をわけておこうかと。後の為に。
写真とかあるので追記から。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
バイト前に
丁度バイト時間4時間くらいなのでパテ盛り~
るくの燕尾修正と、狼の腰紐と尻尾ですなり。尻尾つけるとぴんきー思った以上にかわいくてうきうきした。早く耳をつけたいなぁ。…まぁその前に後ろ髪彫りこみ終わらせないといけないんですけどね…。


部活の常任指揮者の先生が事故で重体…!!
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080131/dst0801311319007-n1.htm

だだだだ、だいじょうぶかな…
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
狼(3)+るーく(5)
という訳で最早2人同時進行してるのでどっちがどっちとわけられない感じになっています。とうわけで製作記録も同時進行。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
