此処最近の
ストレスの原因であった某授業、切ることにしました。ちゃんと履修要覧と相談しての結果ですよ。先生がきつすぎる。あれは、ない。外国語だからそもそも意思疎通が出来ない感じ&男の子にだけ優しいというある意味欲望に忠実な感じの中年女性です。もう我慢できん。切るって決めたらすっきりしたー。他のこともやる気がでそうです。ふふ。





びたみんなんちゃら買っちゃったー。でも某弟のおかげでメモカがなくてまだ未プレイ。楽しそうだからやりたいのにー!! 早く帰ってこないかなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
るる
前に此処でいったかいまいちあやふやなんですが、るるか00かなのはかって奴。結局るるにすることにしました。先週辺りから見始めてる。今のとこ8話ですねー。日曜日とか空いてる日にがーっとみるだけだから、進行はそんなにはやくないんですね。ななりーかわいいなぁ。るるのやってることに時々噴出すのは私だけではないと信じてる(笑) さー、続き見よう。


ところで最近東方ぼーかるあれんじにも手をだしつつ。一杯あってどれからきいたらいいのかわからん。でも好きな曲多い。キャラもかわいいしすごいなぁ。体験版DLしてみようかしら。





やりたいことがあるのに時間を言い訳にするのをいい加減やめたい。
っていうかやめないと。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと。
今の比率が37だとしたらそれをせめて55に。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME |