コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
「moira」に関してなど。
ようやく仮称が取れましたねみらこん。

Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~

瀬名さんは11日が合宿に被ってしまってどうしても行ける気がしなかったので、13・14・15・17・18の5日間参加です。多くないよ! 普通だよ!← 3人の友人とそれぞれ221でいきます。回数。生陛下久しぶりだなー楽しみ! 問題は3日発売して、6から11まで合宿で果たしておぼれられんの?みたいなところですがそこは愛と希望でかばー。ジャケ絵も公開されて今からもううっはうっはです。早く特典画像とか、試聴とかこないかなぁ。

因みに3枚購入予定。1枚はもう予約済んだので、あと2枚。メイトとつたやととらです。特典は友人から他に新星堂とタワレコのを譲り受ける予定です。お金ないー。でもたのしー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~7月27日。
部屋の掃除をしつつ、飽きたら見てます。
アニメが好きだっていいじゃなーい。テスト何それおいしいの。

RD・スレイ・夏目・マクロス・お涼・ぜっちる


+RD 16話
ホロンかわいいよ、ホロン。OPの戦闘シーンっぽいのは此処に繋がってるんですねぇ。何か今回は結構そういった表現が多かったかも。まぁ、電脳という場所を舞台にする以上、欲というのに触れざるをえない訳で、畢竟そういうの多いんですけどねこのアニメ。純粋に子供向けじゃないよねぇ。流石というかなんというか。OPはじんわりときます。最初は微妙だなぁと思ってたけど最近好き。ソウタの鈍さはパターンだなと思った回でした。

+スレイヤーズR 4話
ゼルがかわいすぎるw 口車に乗せられて我を失ったり暴走したり。アメリアに堂々つっこめなくてぼそぼそ陰でぼやいてたり。何あの生き物かわいいよ! あとぽこたとアメリアのフラグたてが個人的に面白かった。え、そこなんだ(笑) みたいな。ストーリー的にはなんか別に山場もなく進みもしなく。正直なくてもいけるんだろうなぁみたいな。面白くない訳じゃないんだけど…微妙…? ところで来週はゼロスがやっと出るんですね! 石田石田! それを楽しみにします。うん。

+夏目友人帳 3話
にゃんこ先生あいらしぃぃぃぃぃ! あれホント欲しいわー。常時可愛く、時にかっこよく。LaLaの今回の全サ確かにゃんこ先生のぬいぐるみもあったんだよね…。うわぁ悩むわ。基本的にこの物語夏目の1人称で進んでいくから、神谷がいっぱいで素敵です。冒頭の教室内で友人と戯れてる時がすごい可愛かった。あと松本さんが住職役ででててちょっと吃驚した。もしかしてーもしかしてーと見ながら思ってはいたんだけどね。すごいちょい役だ。夏目は結構サブも有名使ってるなぁ。あと音楽が普通に好き。OPEDだけじゃなくて劇中も。そういえばサントラに夏目のキャラソンも収録されるようですね。普通に買うか借りるかしようかなぁ。ところで次回はみゆきちですか。

+マクロスF 16話
えっ、何あの次回予告。小西死亡フラグ…? うわぁマジ気になる。ところで以前のマクロス見たことないから知らんのですが、今までも歌が関わっていたんですかね? 歌によって攻撃みたいな。今回は終始そんな感じ。シェリルが狙いすぎなツンデレしてちょっと萎えた。ブレラ好きです。服装がエロイ。ミシェル美人だよなぁ。ルカのアルト=ブルーデイ発言に吃驚した。どんだけ姫認識なのアルト…!!(爆笑) ミシェルが言うならともかく発言者がルカなのに普通にびびりました。あと個人的には女を連れ込むときにはドアにハンカチ挟むと約束してる2人のシーンと、シェリルの「いいえ、意地です」のところが好きでした。調教発言にも吃驚したけどね。歌を調教ってミクかよwって思ったのは内緒。30分の中にホント色々詰め込まれてて濃いなぁと思います。いい意味で! あ、あと2クール目だからかED変わってましたね。まさかの実写(笑) ホント楽しみ続き。

+薬師寺涼子の怪奇事件簿 4話
やっぱこーいいなぁあの2人組。正直毎回出てくる怪物はパターンが煮ていてどうかなぁと思うのですが、2人がいちゃついてれば満足なことに最近気がつきました。涼子はツンツンだね! デレがない。ところで泉田君が壊した再度ミラー次のカットでは直ってませんでした?(笑) 今回フランス語のとこ無音だったのは電波が悪かったからかしら…。

+絶対可憐チルドレン ~15話
やっとゆさゆさしてるところまで追いついた! モモとのコンビ可愛いなぁ。因みに瀬名さんの中では紫穂>葵>>>>超えられない壁>>薫です。そして紫穂よりさらに上位に皆本がくる。ヘタレは萌えです。皆本にサイコメトラの白衣がいつも近いのが気になります。そうそう、EDもクール変わったから変わったけど前のが好きだったかなぁ。ゆーきゃんキャラソンもでたんですよね。つたやとかで借りよう、うん。ところでイルカがすきなんですがいつでますかね。

こんなとこー。

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
夏の大掃除実施中。
間違ってタイトルだけで投稿してしまった(汗)

という訳で夏です。大掃除中です。といっても夏だからする訳でもなく。友人やら後輩やらがお泊りにくるのでその為です。ちょっとづつしか進まないので(厭きるから←)、かれこれ1週間くらいもうしてる気がしますが。でも結構当社比片付いていますよ。物を減らしてすっきり見えるように頑張りたい。ぱんださんにカオスと言われないくらいになりたい。まぁそれは無理だとは思います。諦めが早いのが美徳です。そも絶対量が違うんだもんよ。でも本は本棚に収まる位には減らしたし、楽譜、サンホラグッズの整理もしたからもう結構自分では満足です。まだもうちょっとやるけど。今日は18時からバイトなんでシャワー浴びたりの準備するからもうやらないけど。

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~7月20日
前回に引き続き只管見ています。勉強? うん、してるしてる! ユメノナカで←

夏目・RD・マクロスF・スレイ・薬師寺・ぜっちる


+夏目友人帳 (~2話)
本誌情報からひっそり楽しみにしていた例のアレ第2弾。何しろ主人公が神谷さんでにゃんこ先生が井上さんという個人的最強タッグですよ。あとちーちゃんと小野Dと杉田がいまのとこ上位5人です(聞いてない) という訳で中の人的にも期待してたし、あと原作も普通に好きなの。本誌あるから単行本とかは買ってないんですけど(だからDXの方に掲載されたのは読んでない)中途半端な原作読者ですけどね(笑) 同じ作者さんの緋色の椅子が好きです。本持ってる。
ストーリー展開上夏目がよく走ってるんですが息遣いがいやらしいとか思った瀬名さん自重。あとにゃんこ先生の招き猫verとあやかしものverの転換はすばらしい。おっきいときは勿論井上さん!!って感じで普通にかっこよいのですが、ちまいときのひとつひとつの動作がえっらい可愛い。友人帳を欲しがっているのに夏目の手伝いとか手助けとかしちゃう辺りもよいキャラだ。うちにもくればいいよにゃんこ先生。もしこれから先猫をかうことがあったらにゃんこ先生と名づけたいね! ストーリーは取り合えず原作準拠かな。どっちもしってる話だった。これから先どうなるかとかは判らんですけど、まぁそんなに外れはしないんじゃないかなと予測。EDの絵と曲にKOされました。曲も普通によいんですけど、時々蝶を追いかけて飛び跳ねる先生が萌えすぎる。くっ可愛い!! 来週もみるぞー! 良作の予感。
ところでゲスト声優に石田とあんげんで微妙にふきました。

+RD 15話
美食倶楽部って聞くとどうしても海原ですよね雄山ですよね。ゴマソースとチリソースを同じ皿で食えというのか! あれ、この台詞は山岡さんだっけ? みなものピーマンは皮を食べてるってのには納得しつつ、ちょっちうっとうしかった今回。嫌いじゃないんだけど友達にいたら避けちゃうだろうなあ。中の人もED後のアレが作ったんじゃない素キャラだったらマジひくけど。
ところでこれは何クールアニメの予定なんですか?

+マクロスF 15話
微妙に総集編チックな、だがこれから先の黒幕宣言的な。取り合えず杉田と井上さんが黒いことは把握した(笑) 劇中歌もほぼかかりっぱなしの再構成って感じですね。ただ再構成部分以外の作画が微妙に崩れてたような…? おろろ。途中のシェリルが怖かったぜ。今まで14話全てがプロローグ宣言にはちょっと笑ってしまったが。途中のアルト挟んで2人の歌いあいっこのシーンすごい好きでした。かわいいなぁランカ。今のところ瀬名さんはシェリルよりランカ派です。でも保志も気になる。なるなる。ホント毎週楽しみだわー!

+スレイヤーズ 3話
なんか他の見てからこれみるとうっさいなぁと思うよ(笑) なんだろうノリが全体に騒がしいからか。めぐさんの声が激しいからだろうか。ガウリィがガイにしか聴こえない今日この頃。大塚さんはできる男なのかただの馬鹿なのか読みきれませんん。小動物がでてこなかったので微妙に満足。おもしろいんだけどなんかみてると疲れるアニメだよなぁ…←

+薬師寺涼子の怪奇事件簿 3話
涼子サマの熱烈モーションが素敵ー! 気がつかない泉田君は相当です。ええ、相当アレです。かませ犬の2人組もちょっと好きだった。そしてめっちゃさりげなくジャッキー登場(笑) あの人おいしいよね。室町さんはなんか原作だと泉田君と2人で話してるシーンがあったりで可愛い人なんだなぁってのが判るけど、現時点じゃただのヒステリーっすね(苦笑) いや、こんなことかいてるけど好きだよおゆきさん。2人くっつけばいいのになぁとか思いつつ、コミックス新刊で田中先生がずっとこのまま宣言しちゃったしなぁ。惜しい。小説の続き早く出ればいいのにー。

+絶対可憐チルドレン (~7話)
3話で絶賛放置中だったのをまとめて視聴。皆本ゆーきゃんが好きです。兵部が怪しすぎです。柏木中尉かっこいいです。平野になれてきました。取り合えず時間をつくって進めてる状況なので、まだまだ追いつきません。今15話だからあと8話ですか。おいつくかなぁ…。でもまぁ次に遊佐がいっぱい出るという噂なんで、早く見てはいみょんにどれだけしゃべったかを伝えたい(←何せ初登場一言/笑)

取り合えず今週はこんなところー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
夏クール。
もうスタートしてるんですよね。色々忙しくてそれどころじゃなかった。というか寧ろ春も追いきれてないというか。いやまぁ、追いたかったのはそんなになかったから構わないんですけどね。時間があれば系が多かった印象の春クールでした。多分どれも3話までしかみてないよ(苦笑)
夏休みも近くなってきたので追いかけたいのをリストあげ。

マクロスF(木)・スレイヤーズR(水)・絶対可憐チルドレン(日)・ギアス(日)
できたら夏目(月)・薬師寺(土)かな。RD(火)は友人が面白いといってるけどどうだろう。メイドガイもみたいけどね。もう終わったからな。

+マクロスF (~14話)
取り合えず演奏会も終わって時間が取れたので(勉強は?)(知りません)、日曜日にマクロスF14話一気に視聴しました。友人からOSTだけ借りててすっごい気になってたんだ。あとひろCでてるしね。
うん、中々いい感じですね。流石。ストーリーとしても面白いし、適度に萌えを提供してくれるというか(笑) 正直ひろCしかチェックしてなかったんですが、すごいのな。ちょい役まで有名所に満ち溢れているというか。杉田が怪しすぎて仕方がありません。髪型がそもそもアレなのに、何話だったかな…なんかあろーはなシャツきててふいた。普段部屋で無言なんですが、ついそれなないとか呟いてしまう位には怪しかったです。永遠の17歳も中々の役っぽいですね。個人的には平野はこういう役のほうが好きです。小西もロイドみたいな若い役よりはある程度親父キャラのが好きです。じゅんじゅんはるるを思い出して、毎回登場のたびににやにやします。桑島さん好きです。二役なんですね。両方いい。
ランカとシェリルで三角関係&芸能的な上下感があるのですが、どうもその芸能的な部分のアレコレがガラスの仮面のまやとあゆみさんに被るのは何故だろう。普遍的な構図ってことなのかしら。歌の部分抜き出しで先ににこにこでみてたことあったんですが、こういう話だったのね、と納得。普通に続きが気になります。早く15話みたいな!

+スレイヤーズR (~2話)
過去のスレイの記憶は小学生ですか。ぎりぎり中学ははいってるんだろうか。シルフィーが出てた時は小学生だった気がします。懐かしいなぁ。ところでリナとガウリィは前回亡くなった光の剣を探す旅に出てる最中だったのは記憶にあるんですが、アメリアは国にいるとして、ゼルは何してるんでしたっけ。あとゼロスも。微妙に記憶がないなぁ。どうだったかしら。にしても声優さん、最近表に出なくなった大御所ばっかでによによする。テンポもよいし、やっぱり面白いんだよなぁ。子供ながらに呪文でふっとばすリナにあこがれたものです。801ちゃんにネタがあったけど、私もドラグスレイブとか呪文云える口ですよ。ふひひ。これ毎回章タイトルがABCでアルファベットっぽいですな。と聞くと26話なんですかね。公式みてないから判んないけど。まぁ2クールならそうかな。
ところで小動物系のキャラクターは捻りつぶしたくなります。ああいう生意気なの。はっはっは。

+薬師寺涼子の怪奇事件簿 (~2話)
原作も漫画も大好きです。原作の田中さんは創竜伝が中学の時にブームだったりして嵌まって、垣野内さんは美夕とか大好きです。うん。てな訳で夏クールからの新規参入で楽しみにしてたあれやこれ。
OPEDは歌はないけど、angelaなんですね。それっぽいー。というか合っててよい。中の人はドラマCDと大体同じなのかな? 桑島さんの室町さんがはまり役過ぎて素敵。岸本のうざさも原作どおり! 原作が泉田くんの1人称な分、彼のかっこよさってのは判りにくいのですが、アニメだといいね。普通にほれるわー。涼子サマとの微妙にラブなシーンとかもあってにやにやしっぱなしです。見た感じ単発一杯やるんだけど、背後にいるのは1人みたいな感じなのかな? アニメオリジナルな感じですねー。楽しみ!継続けいぞくっと。

+RD (~14話)
という訳で若干作業用BGMにしつつ、こちらも現行まで視聴完了。めのもっそIGで士郎さんだなぁといった感じ。ストーリーは面白いです。けいじふじわらのかっこよさは異常。ひろしめ…!! ミナモちゃんは微妙に苦手かも。苦手じゃないのとぎりぎりの境界線です。。時々…って感じ。OPEDは微妙に癖になりますね。EDにでてくるあの女の人は誰なんだろう。ところで矢尾さんが最近ディストにしか聴こえません。何故(笑)


取り合えずこんなところかなー。あと夏目とぜっちるか。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
一夜明けて。
結構早め(1時前)には眠りについたはずなのに、気がついたらもう11時半でした。睡眠睡眠。という訳で昨日は大学女声の定期演奏会でした。ぱふぱふー。何か書きたい事あった気がしますが、普通に寝て起きたら忘れました。はっはっは。

流れを追いつつ。メモ。
取りあえず9時くらいに起床。お風呂入ってー準備してー。夕方からの演奏会って楽でいいですね。遅刻の心配も格段に減るし。まぁ、夜間ホールは高いからね。昼にやりたいのはわかるんですけども。

準備完了ーいえーってことで渋谷で服従の人とマックで腹ごしらえ。気温がどうやら33度という事で何かもう既に死にそう。荷物になるから日傘も置いてきてたしね…。で、マックフルーリー食べてバスでいざオリセンへ。渋谷からだとオリセン目の前について5分というとても便利なバスがあるんですよ。小田急線と料金同じくらいだしね。

12時45分集合のところ、12時20分くらい?についたのですが、丁度運搬の子達と一緒に。そこでホールが空くまでぐだぐだしつつ。写真とってました。ざ・趣味☆

ホールが空いたら1回控え室に行って、その後受付セッティングのお手伝いへ。1年の時から次期担だったので、受付セッティングも4年目。他団のも含めると15回近くやってますのでおてのものー。係りの説明とか打ち合わせは勿論担当の子がやってたのですが、椅子とか挟み込みとかのセッティング類は済ませつつ。お手伝いの子はロビー集合のはずが、どうしてか控え室に行っちゃってたのでちと手間取りましたが、発声には少し遅れただけで済みました。よかったよかった。
ロビコンリハで既に泣きそうだった。わお。めばえはいいものだ。

早着替えの練習があったので衣装でリハーサル。おすおす。場ミリは正直2つくらいに分けて左右からまわしたほうがいいと思うの。もしくはリハ直前に全部配っちゃうとか。でも衣装でのリハーサルとか練習ってのもいいね。何か引き締まる。りはー。何か前日良く眠ったお陰か、高音が結構出ることに気がつく。自意識過剰と言われても構わないが、2stはやたら自分の声が聴こえるよなーとか思いつつ。リハ終了。

写真係が空気を読まないで行方不明。カメラはあったみたいだけど…。何してたんだろ、彼女。巻いてていないなら判るけど。5分押しくらいだったのにね。写真撮影の人がいなくなるとかホント意味がわからない。普段写真撮ってる身としては一番いらっとする出来事でした♪^^

押してるからやっべーってことで、みんなダッシュでプレゼント袋入れに。何かもう戦場だった(笑) 衣装着てるからあまりぎりぎりまで居れないしね…。そして直前発声ー。先生に見てもらうとお、本番って感じですね! あとコサージュ(写真参照)もこの時頂きました。赤とピンクと2種類あってみんな目隠しで取ったらしい。後でOGにも突っ込まれましたが、大きい人には紅い花だったみたいだよ。偶然にも(笑)

本番すたーと!
あると3列目が院歌バミリ間違えていたのが地味に悔しい。覚えとけよー…。1stでは直りましたけど。うーん。練習中は音が上がったり下がったり上がったり上がったりする院歌でしたが、当日はうん、よかったと思います。本番に強いな。

あべまりーあ。何よりもシューベルトの歌詞を間違えずに割りとはっきり子音が言えたので満足です。最初の子音聞いてあと続ければいいんじゃないとかそれくらいのレベルだったので。ゲネプロまで。もんてさんはちょっと苦しかったかな…。ところで院歌の時から思っていたのですが、相変わらず男声はわかりやすいところに座りますね!(笑)

オケと合同。この集客数はチケット記名とオケ効果ってのがあるんだろうなぁ。ほぼ担当の、しかも上から集めてきたみたいな感じの組み合わせで、上手くて素敵でした。正直本音を言えば、最初のオケ合わせの時は、「………」って思ってたんですが。すごいなー。4曲目とか凄く好き。このステージPBで聴くのちょっと楽しみ。すびとぴあの的なソプラノは、曲を知らない人にはどう聴こえてたんでしょうねw

いんたーみ。慌てて花をつけるー。ピンクは余り好んでつけないので、赤でよかったなぁと思いつつ。S先輩に花かわいーってつつかれました、ふひひ。水を飲んで、呼吸落ち着けて。いざ最終すてーじ!

相変わらず息が続きません自分。もっとブレス上手くできればいいんだけどなぁ。実はこのステージ、ディビジョンが沢山あるんですけども、どうもmezの上が声量とか音程とかが不安らしく。パトリと相談して、私基本mez下ところ(根音とか装飾音とかの時)により上を歌っていたのですね。とりあえずそこが失敗しなかったことだけで満足です。sopの高音の度に冷や冷やしつつ、次は自分も高音だすんだと緊張しつつ。かおる先生のokみたいなサインを見た時は心底ほっとしました。

そしてきたきたアンコール。2stの準備中に先生が妙に仕込みをしててその時から微妙に楽しみにしてたのですが。しっとりした曲も好きなんですけど、はじけた曲も好きなのです。ステップとかで皆嫌がってましたけど、私は割りと好きなんです動きながら歌うの。練習中もやってたけど本番でもやるとは思っていなかった先生の掛け声には思わず噴出してしまいましたが(笑) しかも噴出して普通に笑ったのを後ほど後輩から指摘されました。ふひひ。会場にはチケ交、部員と音楽関係者が多いはずなのに、どうして手拍子が4分の3くらいずれてたのかが謎で仕方がありません(笑) 最後声ひっくりかえらないでよかったー。

ダッシュでロビコン。見た顔が一杯。部員やらOGやらやら。めばえ大好き。なんていうか学指揮サマにつられそうになりました。ええ。涙ポロリまでは流石に行きませんでしたが、うるっとはきた。服従の人はぼろ泣きでしたが。ちゃりーんの人が学指揮サマは悲劇のヒロインできるよ!ってすごく主張していたのを覚えています。

ダッシュで着替えて、受付に。渉外の子は誘導も兼ねていたので。しっかし受付もっと片付いてるかと思いきや、何もしてねーでやんの。ちょっと愕然とした。つ、使えねぇ…。慌てて片付けて。プレゼント袋も運ばせて。最終的に多分団員?賛助かな?の家族がロビーに居座っていたのを追い出して終了。何か荷物を受け取るとかなんとか言ってたけど。そういうのなしですよって言ってあるのにね。賛助ならまだ許すけど団員だったら許さん。部定の時にも思ったけど、母親は関係者ではありません…!! …PBの時に言おうっと。

レセ会場の入り口にプレゼント袋を並べた1年生に唖然。常識的に考えて、そこは通路だろ…。先輩に言われましたっていってたけど、もうちょっと思考してください…orz 因みに確認とったけどそんなこといってないと返事があったけどね。どっちが正しいのやら。後から来た4年で手分けして会場内の荷物置き場に運搬。こういう説明も必要なのか。常識ってなんだろうなぁ。

レセすたーと。OGとかもう見知った人しかレセにはきてないから気楽気楽。寧ろうろうろしてたら料理取り分けてもらっちゃいましたよ(笑) いつもより人数が増えた分、料理も豪華になってたみたい。おいしかったー。写真係の子がレセには出ないで帰っちゃったので、趣味と実用を兼ねて写真とってました。なんていうかうん。写真好きのポジションって便利だよね! この写真希望者にはロムで焼いてあげようかな。ネットを介すると私がめんどい事に気がついた。焼くほうがまだ早いわ。めーリスでながしてもいいかなー。
先生がmez褒めてくれたのが何よりも嬉しいっす☆

レセ終了ー。プレゼント袋ににやにやしつつ、帰宅。やっぱりバスです。そうそう、普段構ってくれてる4人にはお菓子じゃなくステッカーだったのですが。詳細。服従の人には「私は方向音痴です」 ちゃりーんの眼鏡には「コレ(money)優先」 もぐもぐするmezの後輩には「エサを与えないでください」 ツンデレ(笑)には「プリンセス専行」(←字あってたかな…)でした。我ながらぴったりです。えらい。あと、初期うき男からちゃんときてたのにびっくりしました。特に低音の彼から。わーお。

ちなみにお菓子以外にもらったものだけ。コサージュ。かわいい。赤はいいよ。SHKだよ。リボンのストラップは色違いで4回生がレセで頂きました。可愛いんだけどもったいなくてつけづらいなぁ。鍵とかにつけようかしら。 かんざし。女子大の可愛い後輩から頂きました☆ 普段つけてるかんざしをくれるなんて憎いぜ! そしてミサンガ(であってるかな?) これも後輩から頂きました。バイトとかあるのでずっとつけたりとかは出来ませんが、どれも大切にさせていただきます。ありがとです!
その他お菓子はありがたくもぐもぐします。美味しい。


で、帰宅。
はーやれやれ。何か終わった気がしないなぁ。良くも悪くも緊張していなかったので。いや、高音とかその瞬間は緊張してるけどね。これで終わりかーとか思うけど、現役として終わりなだけで、普通に来年も大学生してるので。定演にはいるんじゃないですかね。現役に邪魔だといわれない限りは。…4年ってはやいなぁ。


さーこの後はいやーなテストとレポートやって後は遊ぶばかりなり!たーのしーむぞー。

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
あまりに
赤貧過ぎて、ぁぅぁぅしてたら友人がおもむろにパンを買ってくれました。今までツンばっかでデレなかったのにどうしちゃったの…とか思いつつ、純粋に餓えているのでありがたく頂戴しました。記憶にあるうちのデレなんてハッピーターンくらいだよ(笑) ちなみにモノを売って出来たお金は全て支払うべきもののところにいったのでね…。15日過ぎても多少ましになるだけで、結局お金はなさそうな予感。まぁ、学校に行く回数減るから、食事代かからない分負担は減るからよいのだけどねー。…バイト増やさないとまずいかなぁ。夏休みに20くらいかせいでおきたいなぁ。合宿とサンホラで6万飛ぶことを先取りしての希望。うーん。がんばろう。

まぁ、まずはテストを終わらせてからですなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
少しずつ処分。
している最中。今まで溜まりに溜まった薄い本とか本とか。前に整理してから結構時間が経っているのでまた溜まってしまったのですねー。一気に持っていくのはやっぱ無理なのでちょっとずつですが。普通の本はこの2日間に分けてぶくおふに行って紙袋4つ分くらい売ったのかな。4000円くらいになりました。後はそっちで売れないのをちょこちょこ持っていくだけです。要らなくなっても普通にゴミとかに出すには忍びないからね…。書籍とか本とか、書いた人に悪いので捨てられません。うん。


友人後輩が泊まりにくる8月までにはなんとかせんとー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
全体的に
ギリギリ感漂う今日この頃。
どうやって生きていけばいいんだろう。
残り9日間、交通費除いて残金2000円。


と、思ったので、要らない本とか売ってきました。2500円くらいになった。ふぅ。その後某店で、演奏会用に洋服とか。かっちりしているような、普段着のようなのを購入。1000円。まだ幾らか使わないといけないので、明日ゲームとか薄い本とか売りに行って来ようと思います。いけるといいな。明後日テストだけど。はは。

自分1人で車運転してどこかに行く練習中です。うーんどきどきするね。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
