コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
つまり
何がしたいかって現実逃避ですよ勿論。明日はレポート提出日です。はっはっは。これらが終われば本格的に就職活動とか取り組み始められるんだけどなぁ。10月1日からエントリーが各社開始ですものね。1年遠回りしましたがそうなれるように頑張らないと…。ていうか卒業見込みだしてもらえるくらい単位取れるのかな…。あはは。

みくしで普段日記を書いていたのですが、あちらは部活の後輩とかもいる分、こういう遠回り系の愚痴は書きにくいしね。こっちに書くかもしれない。およそ半年の戦いとなりますかー。まぁめんどくさそうってだけで正直そんなに心配はしてないんですけども。

取り合えず更新の元々少ないブログが愚痴にまみれるかもしれません。うん。
まぁ、目下明日までのレポートだな…。でんしゃが邪魔をするんだぜ…!!
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
さみしんぼ
睡眠中に見る夢をおきてから振り返ると切なくなります。
どれだけさみしんぼなんだろう…。

そうそう、みられぽ。書いたはいいけどあぷろしてませんね。さっき気がつきました。携帯に入ってるから今日の夜にでも更新します。できるといいな。3つある課題が終わらずにひぃひぃいいながらこなしてる最中です。もうどうやったら終わるんだコレ。1つは半分終わったんだけどね…。福祉とか興味ねー…。


今更ながら電車見てます。まだDVD1巻だけど。取り合えず4まで借りてるから早く課題終わらせて見なきゃ! 今日は授業もふふーんでしたが、18時からセミナーあるので行かないとね…。んー。その前に図書館でもいくかなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.3 (2)
序盤も終了したのですよー。
合宿までに終わらせたいんだけど終わるかな、かな。
やりたいことが多すぎてうひょうひょする。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.3 (1)
という訳で夏コミいかなかったので今更購入。主題歌と一緒に青い袋のお店でです。さーするぞー。ところでブログ見返したらep2に全く触れてなかったのはどうしてだろう。はて?
取り合えずネタバレまみれるつもりなので続きから。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
