コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~10月28日
いろいろやることなくはないが、ちょっと一息。例のごとく感想は続きから。

夜桜・黒執事・ロザバン・伯爵・アビス
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~10月21日
デジカメないよー。シュウカツ何それおいしいの?
ってな感じで普通に見てます。

アビス・四重奏・黒執事・妖精・ロザバン・地獄少女

感想は折りたたみ。
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~10月13日
秋ーあきー。
結構面白いのがおおいかなー? どうかなー?

アビス ロザバン、黒執事、四重奏、地獄

感想は追記。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
sound horizon 6th storyCD concert~それでもお征きなさい仔等よ~(2)
記事ふたつめ!
下手なレポートよりも文字数あるよね、これ。一緒に行った大学の友人がまだー?って聞いてきたのを思い出したのでまとめてupするであります。

以下追記。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
sound horizon 6th storyCD concert~それでもお征きなさい仔等よ~(1)
という訳で大分今更感漂うみらこらレポート。
文章のみで読みにくい上に異様に長い。2つに分けますね。
追記からどうぞー。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
改造したい!
けど中々時間がとれない&部屋が汚い←問題外
取り合えずやりたいことのメモをメモ置き場からうつしておきます。こっちに書けば少しはやる気になるはず…。掃除を←



水浅葱(みずあさぎ) ♂ 大人組
・属性は水。
・根回しするツンデレ。
・高めの位置でポニテ。もみあげあり。
・長さは結んで胸位。飾り紐。
・髪より目の方が若干色が薄い。

柳(やなぎ) ♀ 子供組
・属性は風。
・悪ノリ気味。
・肩までのおかっぱ。髪飾りあり。
・目より髪の方が色が薄い。
・ショートパンツにアオザイ的な。

めらんこりー的な 古泉・キョン・キョン子
古キョンにたぎる。ていうか何で男の子は作ってくれないのばんす…!! キョン子はしかたないにしてもさぁ…。男の子は駄目ですかしょぼん。

みらみら!
作るなら双子かμかφか。Θは無理だなぁ。陛下は好きだけど。双子にしても子供時代かおっきくなってからか。女神は作りたいけど6人は挫折する気がします^^ 皆髪型ちょっと違うんだよ!
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
秋クールですね。
夏で最後まで見切ってるのはマクロスくらいです。ふへり。夏目は時間みつけて見たい。2期も決定してるし。RDはみないかなー。スレイ・お涼は暇なときガッと見る感じだろうか。ぜっちるは…原作しってるし切ってもいいかもしれない。

まぁ何はともあれ秋クール! 新番が多くて果たしておいきれるかしら。
黒執事・地獄少女三鼎・ロザリオとバンパイアCHU2・TOAはみたい。
気になってるのは夜桜四重奏・鉄のラインバレル。伯爵と妖精は声優が豪華すぎる。スキビ原作は好きだけどどうかなぁ…。とりあえず出来る限りみていこー。

以下1話感想。
たたむよー。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
引き続き逃避中。
WAWAWA忘れ物~。

わーきんぐぷあーについてレポート中です。これ終わるのかな^^ 今日の17時が締め切りです。わーお。2限はでないで…3限はでたいなぁ。が、がんばるー…。詳細とか授業のプリント一切合切なくしてしまったので。ファイルごと行方不明。しょっくー。やる気が失せていたんですが、単位のためにがんばる。よい点数、つまり優なぞいらない。1つの優より5つの可が私は欲しいのである。

4000字程度だってー。まだ1500。あひゃー
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
