~12月23日
今年の授業終わったー。後は補講とレポートとテストなり。

黒執事・ロザバン・伯爵・地獄少女

大掃除の季節ですね。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~12月16日
さむーい。
アイス買ったはずが、部屋に着いたらなかった。落としたのかしら。みすてりー。
以下感想。

黒執事・ロザバン・妖精・地獄少女

ね、眠い…
  
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
久々通常日記。
ほんっと面白いくらいにシュウカツというものをしていません。高校の友人に秋は面接とかは大丈夫そうだけど、エントリーシートの提出期限とか忘れて失敗しそうだから気をつけてといわれましたが、そもそもそこまで至ってません。わーお。自分でも大丈夫かなぁとか思いつつ。まぁ、就職できれば構わないので。まだ余裕を持ちつつ。いや、やりますよやります。もう12月だしね…。しかし取りあえず部屋の片付けしないと微妙にやる気がでないかなぁ。がーんばろっ。

という訳で最近アニメ感想と写真しかアップロードしてなかった瀬名ですが、現状まだ生きてますよっと。以下近況箇条書。

・サンホラはチケット取り忘れたのでみらこら追加は行けないかも。シュウカツしろってお達しですかそうですか。でもきっと1回は物販と判子の為に行く気がします。
・イソピンキーは完成して無事ご友人の下にお嫁に行きました。どうやらかなり気に入ってくれたらしく、によによしていただけているようです。自分人より若干器用でよかった。
・室内=カオスは不変の方程式です。年末大掃除、今年は頑張ろうかな…。
・最近カスタムドールのサイトをよくめぐっています。SDとMSDとかDDとか記号が判る様になりました。ネットって親切。金銭的に1/6サイズなら手を出せるかなーとか。するならアキバの店で直接一気に揃えたいものです。でもこれからお金がかかる気がするのでまだ未定。
・figma公式がサンタキャンペーンしてるみたいですね。いい機会だから悪い魔法使いながもんが欲しい。でもよく行く店はキャンペーン対象外…。行くならやはりアキバなんでしょうか。
・レイトンとマナケミアポータブルは無事クリアしました。値段が高い内に換金します。TSUTAYA的なところで。ついでに多分もうやらないからVitaminXもうっちゃおうかな。ペルソナ4は落ち着いたらまだやりたいので保留。あ、テイルズマイソロ2は絶対買います。その時点でお金があったらPSPも1000→3000にしたい。今持ってるPSPもマイソロ1発売でセットで買ったものだなーと思うと感慨深い。
・ところでブログも楽しいんですが、久々にサイトでも運営してみようかなぁとか思った。まぁ、思いつきだけで流れる可能性も否定できないですけど。といってもイラストやら文章やらを定期的にあげる気力はないので、倉庫的な役割を果たすようなのを。別にたいして訪問者もいないこのブログをそのまま使ってもいいんだけどもね。自分的になんかいやー。ピンキーにしたい子リストとかオリキャラの設定まとめた自分メモ置き場を作りたい。しかし個人サイト…。4年ぶり…?
・冬のこと。冬は出来るなら28・29と参戦したいのですが、金銭・日程的にどうだろう。31は確実に出かける予定が入ってるしなぁ。29と30も入る予感。まだ未定ですけどね。あ、初詣の話してなかったー。あとでメールしてみよう。因みに28ならゲームで29なら小説に行きます。きっとね。うみねこは潔く委託を頼ろうかな。冬場の外行列は老体には辛い。31から委託始まるならそれでいいじゃないと思い始めた。
・クラッシュブレイズの金銀天使が活躍する巻を読み返していました。勿論怪獣夫婦も大好きなんですけど、デル戦から入った身としては天使達(特に銀の犬)が好きすぎるわけです。新刊でたばかりだから暫く出ないだろうけど楽しみです。こうしきどうじんし(笑)
・あ、マイハムのクロエは大変元気です。かまれると血が出ます。いつまで経ってもなれない子。みてて可愛いからよし。シルバーの長毛さんなので実は最初の名前候補はシェラでした。でもその時やっていたゲームの主人公の名前をもじりつつ賢者のお嬢さんから名前を頂くことで決着がつきましたが。冬になろうと彼女は元気です。

取り留めなく書いていたら結構長くなった。わーお。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~12月9日
もるぜーちょうもるぜぇー
みのりかわいいよみのりん。
とらドラみてないけど某所でやたら人気になっててびっくりした。

という訳で感想。


>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~12月2日
もう半分以上過ぎてたんだなー。今クール。

執事・伯爵・ロザバン・地獄

もう年の瀬ですね。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME |