コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~1月27日(3週分)
なんか今期みたいなーというアニメがなさ過ぎてしょんぼりする。1話を見ようと思う気分にすらなれないからなぁ。こまごまとみてたら気がついたら感想3週分もアップしてなかったよ。ちょこちょこみて書いてはいたんだけどもね。みようと思ってた幾つかもレビューサイトみてみるのを止めてしまったり。秋クールと本数は結局そんなに変わらないのかな。ふむ。ちょっと減った?

黒執事・続夏目友人帳・まりあ†ほりっく・地獄少女
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.4 (4)
結局友人が泊まりにくるのは延期になったので、部屋の片付け少ししたらうみねこします。ちぇー。楽しみにしてたのにな。

感想雑記第四弾。最終編。
今更ですがネタバレしかないよ。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.4 (3)
明日友人が泊まりに来るから部屋を片付けなければならないのにこの体たらくだよ。うみねこが面白いのがいけない。うん。そうだ。でも…うん。ある程度いったらちゃんと掃除しないとな…。

という訳で感想雑記第三弾いくよー。 
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.4 (2)
過去現在未来入り混じりの展開。
竜騎士せんせーの脳内すごすぎる。脳内のぞいてみたいと思った二人目です。一人目は陛下←

さーウィスキーのみつつうみねこ続きいきますぞ!
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に ep.4 (1)
冬新刊。会場ではかわずにアニメ○トで予約購入してたんですが、ようやくプレイできそうです。紅白とかで忙しかったのですよ。ネタバレしかしないので続きは畳む。前回の記録とか見なおしたけど、毎回最後が気になりすぎて怒涛の勢いで進めてしまうので序盤しか感想かいてないんですね(笑) 今回はどうなるやら。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~12月30日
そんなこんなで年明けましたね。
年末みてなかったのをようやくみる。

地獄少女・黒執事・伯爵と妖精・ロザバン2


折りたたみ。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
