~2月17日
角川チャンネルに吃驚でした。いや、ハルヒ関連にはよくあることだけどね…。
花粉で死にそう。杉は須らく滅びるといいよ!

執事・夏目・まりほり・地獄

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~2月10日
色々あるけど今日もそれなりに元気です。
取りあえず今日(13日)配信のハルヒちゃんとちゅるやさんが楽しみで仕方ありません。やべーやべー。なんかたぎる。あと早く渋谷のつたやさんで空の境界の4章以降レンタル開始しないかなぁ。

地獄少女・黒執事・まりあ†ほりっく・夏目・某擬人化
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
購入予定のアレソレとか。
そんなこんなで珍しくも2日連続更新とかしてみる。いえね、あのね。レポートがまとまらなくなったからって訳じゃないんですのよ。平家に出てくる人魂について語っていたら落とし所が判らなくなったなんてそんなそんな。6日の3時まで提出のレポート2本のうちまだ四分の一しか終わってないこの状況を私は果たして嘆くべきか笑うべきか。

ふぅ。


取りあえず気になってるのとかー。
・金色のコルダ2 PSP移植版
1はPS2でやったんですよねー、今は懐かしきおもひで。遥か4もやりたいといえばやりたいんですが、如何せんPS2だと進まない気がするんだよねー。起動自体がめんどくさいというか。という訳でお手軽PSP版がちょっと気になっています。月森・柚木・志水を攻略したんだったかなぁ。うーん。お金次第。
・うたわれるものポータブル
こちらもPSP移植版。けもみみは正義! ずっと気にはなっていたんだけど、手を出せてなかったんですよね。移植されるなら是非とも買いたいものです。しかも戦闘パートはフライトプラン担当っていうじゃないですか。それならちょっと期待できるし安心もできるかなーということで。シュミレーションRPG大好きです。
・セイクリッドブレイズ
こちらは唯一PS2媒体。これもやっぱりフライトプランです。サモンナイトとおんなじ感じみたいなんだよね、公式見る限り。キャラデザも飯塚さんだし、中の人も結構知ってる人多いし。SRPGは長い時間楽しめるからとてもよいです。サモナイDS移植はかーなーりー残念だったからなぁ。PSPにしとけば絶対もっと売れたよアレ。こちらはPS2なので今までと同じレベルのものが見れるかな?と期待中。


まぁ今はまだまだマイソロ2ですけどね!
聖騎士は、でた←レポートやれよ
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
マイソロ2廃人中。
友達さんが割りと真面目にブログを日記のように更新してると、何かかかなきゃなーという気分になりますね。という訳で感想以外でお久しぶりにこんにちは。でもこの3日くらいバイト以外で外に出ない引きこもりなので取り立ててネタがない。

あ、タイトルにもある通りテイルズオブワールド レディアントマイソロジー2を着々と進めています。レポートそっちのけ← いや、しかし流石に前回のを踏まえて作ってあるからか面白いですよ。ていうか赤毛がね…あはは。詳しい感想は畳みます。いや、別にメモとかとってないからそんなに詳しくもないけどさ。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~2月3日
という訳でレポート何それおいしいの。
あと2教科分残っています。え、終わるの?
 
まりあ†ほりっく・続夏目・黒執事・地獄少女
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME |