コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
楽譜 ver 4.28
もうどれを直してとか記憶にないのでフォルダごと全部アップロードし直しました。FTSHの皆さんはお暇なときSkyDriveからドウゾ。今回新規にアップロードしたのは、「雷神域の英雄(1)」「奴隷市場(3)(4)」「奴隷達の英雄(1)(2)」です。これで奴隷市場はおしまい。雷神域後半コーラスと奴隷達の平等なんて~からは作成中。まぁ、気長にお待ちください。きっと逃避でやるからいつか(笑)

これで結構な曲数に手をつけたことになるんじゃないかなー。必要ない曲もあるし。
作る予定が今のところないの→冥王・死と嘆き・地平線・聖女・星女神・死せる乙女・終焉
終わったの→入れ子・神話・双子・奴隷
作りかけ→雷神域・奴隷達

山場→死せる者・死せる英雄・(神の光)

お。山場が凄すぎるだけで中々じゃないですか。自分。自画自賛。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
柳 -容姿編-
第2弾。

最近忙しくて設定詰められないなぁ…。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
水浅葱 -容姿編-
質問に答えてオリキャラアウトプット第1弾。

はやくつくりたーい!
  
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~4月第2週(2話まで)
春クールすたーと!
基本的に取り敢えず1話試聴ですにょろ。

Pandora Hearts 咲-Saki- 夏のあらし! 戦場のヴァルキュリア 鋼の錬金術師 戦国BASARA 東のエデン

角川チャンネルのDVD宣伝CM、白石が不憫すぎる…ww
買おうかなー。好きだし。OPのCDは今度買って来ます!
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
みらがくふ
この数日自分の聴覚と音感との戦いを続けていました。どうも。だからアニメとかもあまり見れてないんだよねー。みらからメンバーにスカイドライブにアップしたよとは伝えてあるけど、ちょこちょこ定位とか和音とか修正してるんだよね。あとどれがどの部分か判り難い(笑) 毎回メールするのもうざいし、かといってみくしだと書いてもみれない人がいるからこれからはこっちに書こうかと思います。

長くなるので追記で。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~4月7日(4~5週分・冬クール終わり)
更新しなさ過ぎて、1ヶ月更新してないよ宣伝が出てしまったよ(苦笑) ちょっこちょこみてたんですけど、週単位でみる暇がなく、結局最後1月まとめた感想です。全部切り替わりなので全部最終回まで。

黒執事・まりほり・地獄少女・夏目

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
