コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
~7月26日
いやー暑さやばいっすね! 空調に頼りすぎるのもよくないとは思うのですがそうもいってられないなぁコレ。取り合えずやりたいことリストに書き忘れたけど、毎週のアニメ感想をば。先週分。今週が、もうすでに溜まっている、ぜ…orz

うみねこ(4)・化物語(4)・GA(3)・絶望(4)・狼(3)

以下追記。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
スロースターター
勉強だろうが遊びだろうが趣味だろうがスタートするまでに異様に時間がかかります。うーん。勉強とか掃除とかやりたくないことならそれでも判るんだけどね。我ながらどうしてやりたいことまでやり始めるまでに時間がかかるんだろう…。

という訳でやることリスト。
・ピンキー改造続き。
 …エレフのマント(ちょっとやすって彩色)・菊(頭部はリペでなんとかなる、ハズ)・みゅーふぃーパテ盛り(取り合えず頭部だけでも作りたい…!!)・殿(パーツ組すらしてない)
・SH関連
 …グッズ整理・ハモリ練習・課題曲見直し・神話&死せる者楽譜作り
・掃除
 …台所が途中ですママン・部屋…はなんかもう、ね。
・アニメ○トで色々引き取り
 …DVD3巻・コミケパンフ
・積みゲー
 …DIVA(Hardクリアできねぇよ!)・セイクリッドブレイズ(地味に作業ゲー)・ペルソナ4(Discは何処ですか←)・逆転検事(最終話最終章で止まっている)
・買い物
 …キッチンスケール(が欲しい)・プリンタインク(がないと何も出来ません)・雑誌(機を逃したら地元で売り切れ)
・その他
 …振込み(にゃんこ先生!)

あと引き続きにしなさんとお話したい(T‐T)
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
私信になるのか!?←
此処を見ているか判らないけどメールできないとどうしようもないっすね。電話は学生→社会人はなんつーかこうかけにくいんだぜ…。

という訳で仁科嬢。
伝えたいことがあるんだよー。幾つかあるし、多分にプライベートだから流石に此処に詳細は書けないんだぜ…。どうしたらいいかにゃ。ふーむ。



最近みくしから離れ気味なので、日記かいてないです。うん。もうちょっとブログに日記書いて更新しようかなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~7月19日
麻雀しようぜ!って高校友達に24日夜に声掛けたら、25日には全員来たって凄くね?(笑) という訳で慌しくてみてなかったアニメ感想、だよー。

GA(2)・うみねこ(3)・化物語(3)・狼(2)・絶望(3)


しっかし暑いなぁ…
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~7月12日
ところで全くアニメとは関係ないお話ですが、最近ちょこちょこ買ってる造形物が素敵でうきうき。みくのねんぷちとか、ハルヒちゃんの長門さんのねんぷちとか、ようやく手に入れたピンキーのエッタとか、にゃんこ先生のキーホルダーとかとか。作りさしの某鎌っこ達も進めないとー。

てな訳で第2話の一部。狼とGAは1週ずれてるので次回から合わせます。日曜日にまとめてみることが多いので日曜付けのが個人的に判りやすい。ので。CANNANは作品の出来は良さそうだけど、シナリオが完全にゲームありきと聞いたので見ないです。Wiiはどうもやる気にならん。


うみねこ(2)・化物語(2)・懺絶望(2)

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~7月8日(夏クール1話達)
という訳で個人的にみたいものがいっぱいな夏クールはじまるよー^^

うみねこ・GA・懺絶望・化物語・狼
エレメントハンター(今回のみ)

いつものように続きからー。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
第三次領土拡大遠征凱旋公演&国王聖誕祭 ‐2日目‐
昨日書き上げてしまおうと思ってたのに回線が微妙におかしくて書けなかったヨー。もう1週間経つじゃんねー。全く我ながら動作が重いですな←

という訳で2日目レポートとかしてみるよ。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
