コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
TOV ver.PS3 (2)
という訳で二日目。
暫く廃人な予感。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
TOV ver.PS3 (1)
という訳でうっかり魔がさして発売日にPS3ごと買ってしまったよ!
評判いいし、さ。ほら、12月にぶるーれいでSHもでるし。え、えへへ…。
暫くジリ貧ですorz

取り合えずいつもと変わらずメモ書きのような自己満プレイ雑記。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
最近のお気に入り。
好きなものが増えてきました。嫌いなものはしいたけです。あと虫。しいたけは最近みるだけで憎憎しい←

・にょろーん
口癖になってしまうくらいにょろーんです。限定版は勿論手に入れた。正直もう一人買うか迷っている。でもねんどろで大きいの出るしそっち待ってもいいかなーとか。アニメ化前から知ってたけど、アニメの可愛さは異常。松岡さん可愛すぎである。そしてキョンくんのデレがやばい。下手なDo人より萌えたんだぜ…!! ねんぷちの髪の攻撃力の高さに友人ともどもダメージを喰らいました。

・せんせい
中の人効果の凄さ。や、もともと好きでしたよにゃんこ。本誌の付録が最近にゃんこ先生多くてうっきうきです。取り合えず応募者全員サービス的な抱き枕は申し込んだ! 湯たんぽも多分踊らされて申し込むんじゃないかな…うふふ。もう夏も終わりだというのに風鈴が外せません。ビーチボール的な何かは膨らました後、ワンコイングランデ的なものの上に鎮座してます。下にいるろっさまの笑顔が怖い。コルコル。

・きくとるか
菊は正直、ピンキー作ってしまうくらいにはもだえる。カプ萌えはないのですが、おのこで単体で此処まで好きなのはTOD2のカーレル兄さん以来です。カーレルさんはすごくマイナーです。普通に覚えていてもらえないくらいの一瞬しかでてないです。あっはは。
おにゃのこだとルカが最近のマイブーム。ひんぬーはステータスだそうですが瀬名さんは大きい方が好きです。親父思考。ルカも確かねんどろでるんですよね。たこるかストラップ共々購入予定。ピンキーでも作りたいけど、ちょっとボカロ系は服の装飾が面倒すぎるんですよね。

適当につらつらかいてみた。
ところで久々、1年ぶりくらい? もっとかな。髪を染めました。自宅で手作業だから案の定まぁそんなに綺麗には染まってないんですけどね。日数が経てばもう少し色でてくるかなーと期待。カットは今週中に行けるといいなぁどうかなぁ。取り合えずそんな感じ。生きてはいるんですよ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
近況。
+はぴば
という訳で23になりました。23…だよな? 正直20超えた辺りから不明瞭です。成人したらあと年齢なんてどうでもいいと思うのは瀬名さんだけですかそうですか。カラオケとかで年齢書くとき悩みます。
当日っていうか前日夜辺りから高校の友人がお泊り来てくれて、ケーキでお祝いしてもらいました。はっぴばー。まぁ、目的は麻雀だったんですけどね! 週末にたまたま誕生日が被っただけなのですが、お祝いやら用意していただいて有難かったです。
9693891.jpg

+ぴんきー
ぷれぜんとふぉーみーふろむみーな自己完結で作り始めた菊は、前述のように遊んでたのでアイリペが間に合わなかったヨ^^ アイリペは何か気力を吸われるので私は元気じゃないと出来ません。あばば。変わりにみゅーとふぃーを製作中。服の構造がわからなーいとかって図面も引かずに作り始めたので相当行き当たりばったりデス。菊辺りからそうですが、BGMはなのはさんです。無印とA'sは視終わってStrikerSが半分終わりました。何時間やってんだ。
そしてフェリももりもり作りたい。取り合えずみゅふぃに疲れたら仮組みからしようと思います。あ、殿も作りたいなぁ…。買った雑誌にたまたまとーり君が居たから資料は微妙に困らない(笑) しかし冥府作って双子作ったならタナトス居ないと可哀想な気もする。うーん。作業が早くなればいいのに。無理な話です。ええ。

+げーむ
欲しいものやりたいものいっぱーい。取り合えず空の軌跡のFCは最終章に突入しました。VSはTSUTAYAさんがじゃかじゃか値下げしてたのでもう少しまとうかしなーと。ペルソナは3がPSPに移植らしいっすね! 買わなきゃ。あとマナケミアも2がPSPにようやく移植と聞いてちょいわくわくしてます。そういえばやりたいとだけ言えばアイマスもPSPのやってみたいなぁ。
PS2は積みゲーばかり…。P4とかセイクリッドブレイズとか。P4はシステムの鬼っぷりに嘆いて止まってて、SBの方はなんか好きなキャラもいないしーってんで止まってます。戦闘システムは楽しいんだけど、なまじ視点(プレイヤー)が神サマなので感情移入とかないなぁっていう。シナリオが面白くない。うん。懐かしいところでいえばFF12もやりかけですしね! RPGは余程好きか、余程暇じゃないと中々最後までは行きませんね…。飽きっぽい。
PS3は本体購入を真剣に検討中。取り合えずアビスコスDLしたいのでソフトだけは先に買っちゃおうかなとか考えています。うーん。ユーリはすっげ好みな予感がするんだぜ。あ、TOVのお話ね。FF最新作もPS3だしなぁ。なやむー。


ふぅ。今からパテ盛ったりしようかなーとか思ってたけどなんかやる気なくなったー←
久々に楽譜でも作ろうかしらっ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
μφ(1)
菊の顔リペするつもりだったのに、気がついたらパーツ組んで前髪弄って放置してたμφの顔リペしてました。何故。今回初めて顔削ったり、全消しして顔全部書いたりしてみました。思い通りに描けるけど、心労が半端ねぇっす(笑) 何回やり直したことやら…。

首のみの写真ですので。
畳みまーす。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
菊(1)
自分への誕生日プレゼント!という名目でやりかけ放置だったのを発破かけて進めてました。此処数日。でもぼんやーり作っていたので、イマイチ記録してません。写真とか最初に撮った気がするんだけどはて? という訳で既に塗装直前です。

kiku-01.jpg


軍服も好きっちゃー好きなんですが、やっぱ和装萌え!なので。立ち姿の浴衣に羽織着せてみました。何色にしようかなぁ。ウフフ。まぁ、まだ細かい傷とかちょっと気になるのですけど、正直疲れたからもういいかな的心境。白サフの調子がどうも悪くて、頭は灰色で吹きました。まぁ、黒塗るしいいよね。各種サイトさんで既にされてるように、頭はなずなをそのまま弄らず流用。顔は取り合えずみくるさんにしてます。ポールジョイントは写真撮る時凄く便利だと思うんだ。
4日の夜から遊ぶ気がするので勝負は3日までです。あ、ぬいぐるみ発売もそこだっけ? よし頑張るぞー。まぁ、塗装は好きなので割りとすぐ終わる気もする。

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
