コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
TOV ver.PS3 (4)
2週目プレイ記加筆込み再up2回目。毎回プレイ記最後まで書けないから、今回は頑張りたいな! 青年フィーバーはまだまだ続きそうだしね。

てな訳で前回の続きからいくよー。

クオイの森~ハルル出発。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
TOV ver.PS3 (3)
友人2名共が同じことを思っていてちょっと面白かった。
曰く、ついったばかりで元々のブログ類が疎かになる、と(笑) まぁそうなるよね! 私もそんな感じです。ただでさえ更新してなかったのにね^^←

という訳でプレイ日記再アップ。元々の走り書きは黒乃枝にあげてあったので再なのです。因みに(2)の続きでは全くないところがポイントです。いつの間にかクリアして、今日上げるのは2週目の最初から。自分がマメなのか違うのか判らなくなるのはこういう時。

周回最初からデイドン砦まで。
そろそろテイルズだけでカテゴリ分けるべきかなぁ。ひぐらしうみねこは分けたんだけど。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.5 (5)
記事を途中にして放置するのが私の悪い癖です。時々思い出す。取り合えずEP5最終記事、デス。

10月6日0時から。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ないゆりっ
わーおこれ絶対買う^^



というかうん、公募か…。久々に舞い戻ってみようかな。文章なら…うーん。詳細は20日前後らしいのでもうちょい考えます。うん。





べっぺは今2週目のカプワノールまで行きました。ヘリオードでスペクタクルス1回使ったらモンスター図鑑コンプだぜ!

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
気分転換。
ツイッターパーツ貼る為にブログのテンプレを久々に変えてみたよ! 薔薇が好きです。見た目も香りも。毎度のごとく共有テンプレからDLしてきて、それをちょこちょこカスタマイズ。まぁしばらくはこれでいいかなっと。

しかし貼れたのはいいのですが、なんかついったさんのページが開けなくなった。何か勝手にソースをDLし始めるのです。何事なのこれ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
いやはや
べっぺが良作すぎてどうしたらいいのか判らないくらい脳内が染まっています。映画効果も勿論あるんですが。久々に2週目とか隠しダンジョンまでやる気になったよ。最近のは2週目って程でもなかったからなぁ。基本好きなキャラとかいないと、攻略サイトでサブイベとか出来る限り全部1週目にやって、放置が多いのです。私。Hはそこまで好きなキャラが正直いなかったし、Aは序盤からアクゼリュスまでがきつすぎて何度も見れなかったんだよな…。メインジャンル(継続中)の割りに、妄想は攻略本頼りという…ネ。

取り合えずユーリがかっこよすぎてどうしたらいいのか判らない。PS3版ということで、世間に出たのより1年遅くはまっているのですが、それをも吹き飛ばすほどの追加要素にもう個人的には大満足です。バンナムにみつぐよ…俺。

取り合えず映画のDVDだかBDだかは何時出るんですか^^


あ、ツイッター始めました。ブログにはっつけようとしたが、上手くいかなかった。テンプレートごと弄るかなぁ。
http://twitter.com/chronoeです。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
