コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.6 (1)
11072732.jpg

さーて今回も買ってきましたよっ。前回のアレソレからもう半年、月日が経つのは早いですねぇ。一応今回も写真など。渋谷の某店で購入してきましたよーっと。写真には写ってないですが、ROMに印刷された戦人の肖像画がかっこよくてびくびくしました^^
一緒に写ってるのはもらったラーメンと、たこるかさん。

今回もだらだらと感想書き連ねて行きたいと思いますのでお付き合いしてくださる方は追記からどうぞ。今回は時間表記が為されている訳ではなかったので微妙に何処までとか明記しにくいのですが、最初から第6のゲーム開始宣言した章まで。この表現ならネタバレにはならないよね。
 
>> READ MORE
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
μφ(4)
大分時期が空いちゃいましたが、DVDも発売したし、気合こめて年内完成を目指して進めてみたり。いやまぁ口だけの可能性はやっぱり否定できないんですけどね!←

ばらばら写真はないですが、パテの色が入り混じっているので嫌な人もいるかなっとー。ので追記から。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
TOV ver.PS3 (6)
これで取り合えず現在のところまでのメモはブログにまとめなおし完了、かな? 先を進めたいが他にもやること多くて困る。

ヘリオード~ダングレストまで。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
TOV ver.PS3 (5)
プレイメモの放置っぷりが嘆かわしいよね! とか言ってみる。
最近何をしてたかって、何もしてないというのが返答な辺り駄目人間です。あと金欠^^ 取り合えずあくほらは2回行ってきました。そっちの感想はどうしようかなぁ…。何はともあれTOV感想続きですよー。

エフミドの丘~カルボクラム。


中々先に進まないのは仕様です。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
