μφ(5)
うみねこおわってめっきり更新しなくて、予想はついていたが我ながらどうなんだろうとか思いつつ。ちょっとだけ進んだμとφの写真辺りでお茶を濁しておきま…す。年内完成とかほざいていた自分爆発しろ(´∀`)

いつもの様に追記から。
この数日はピンキーじゃなくてホイホイさんのリペに費やされていました。そっちもできたらアップしようと思います。エアブラシ…欲しい…。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.6 (6)
ようやくEP6終了しました! うーん。結局隠されたところは隠されたままだった印象。EP6全部使って煙にまかれた気分なんだぜ! 取り合えず考察とかは後から書くかもしれないですが、????まで含めたプレイメモはアップしておきます。以下ネタバレ注意。追記から。


愛の決闘~ラストまで。

 
>> READ MORE
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.6 (5)
早めに続きあげようと思ってたのに結局1日経っちゃった。有限不実行すみません。展開がややこしすぎて、メモとってても頭パーンです。わっかんねぇ…。多分物語の3分の2くらいは終わってるはず。以下、何時ものようにネタバレしかない。あらすじのメモと感想や考察なんかです。よろしければ追記から。

第1の晩発覚後第2の愛の試練発表~指輪交換まで。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.6 (4)
うみねこ効果はすごいですね…。こんな辺境の更新さぼりまくりブログの回転数が一気に増えるのが夏冬のこの1週間です。いやはや凄すぎる。普段の3倍くらい来てるんじゃね…? まぁのんびりですがプレイ雑記は追記から。時間と場所と内容を自分にわかるようにメモしつつ、感想を交えて書いてます。ネタバレしかないよ。注意してね!

第一の晩開始直前~発覚直後まで。

中々盛り上がってきたところでタイムアウト。本日の夜はバイトです。あちゃー。また帰ってきたら明日とかまぁその辺りに。うん。

 
>> READ MORE
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.6 (3)
さて久しぶり。参拝もいってきました。今年は明治神宮。がっつり歩いて、帰宅して。PCの前で温まる準備(湯たんぽと珈琲)の準備OK。さぁ、六軒島に行って来ます。


夕食後本館廊下~喫茶室試練開始宣言まで。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.6 (2)
という訳で軽く睡眠もとって、すっきりしたところで続き行くよー。まだまだ序盤。惨劇は始まってすらいないですからねっ。以下ネタバレしかない。追記からドウゾ。あ、そうだ。一応。以下の記事は読み進めながら思ったことがあるとその都度書き留めているので、同じ記事でも考察が変わっていることがあります。章毎に終わったらある程度整合させてはいるのですが。章別にはそれを敢えてしないようにしているので。その辺りご了承ください。

親族の到着~夕飯付近まで。

ちょっと短いですが、逃れられない年始の挨拶で続きを進められないので。取り合えずここまでで。

 

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME |