コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.7 (4)
一日プレイできなかった。いやんなところでお預けでした。
そして明日から大阪にいくので月曜までプレイできない…うっ。気になる…。


舞台にてクレルの語り第1章~第4章まで。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.7 (3)
感想プレイメモ第三弾。まだまだ佳境にはほど遠く感じる。今回解決編とのことですが、今までのように最後熱い展開とかはあるのだろうか…。いまのところひたすら焦らされていますジリジリ。今回からの新要素の説明しかされてないよぅ。

真里亞への聴取~「生きた猫」について。
今回も3章分。頭から数えて。8章まで、かな。
よろしければ追記からドウゾ。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.7 (2)
日付代わりまして16日です。早速感想をWikiに捕捉して頂いたようで。どうもありがとうございますー。まぁのーんびりですが進めていきますよー。んではいつものように追記から。言うまでもなくネタバレ注意!

金蔵へ聴取~金蔵と南條先生の出会いまで。
3章分です。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.7 (1)
お久しぶりです。相変わらずのサボりブログです。ブログって言うかまぁメモ置き場なんでいいんですけども。

13573791.jpgさてさて、今年も六軒島に行く季節がやってまいりましたよー。コミケは1日目参戦して、2日目は家で死んでいたので今回も書店で購入。表紙の新キャラが気になりつつ。つつ。本家製作日記では今までで一番解答に近いとのこと。わくわくしながらプレイしたいと思うデス!
さて、毎度御馴染みの注意となりますが、この先ネタバレしかありません。そして思ったことをその場で書き連ねます。後から読み返して修正ってのは基本的に行いませんので、記事のはじめとおわりでもう食い違ってることもあります。基本自分用メモテイストです。そんな感じのだらだら感想にお付き合い出来る方は追記からドウゾ。

アバン+OP+2章分
最初~紗音への質問まで。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
