うみねこのなく頃に 散 ep.7 (7)
ああ、そういえば5日誕生日でした。ツイッタで沢山祝ってもらいました。ありがとうございました。あったかいねついった。バタキスいきたい。そんな近況。

さて、お待ちかねのおーちゃーかーいだー!!
お茶会~????までです。つまりEP7最後まで。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.7 (6)
本編終了まで辿り着きましたよっと。
毎度毎度ネタバレしかない散文ですが、今回は過去のEPに関するメモも多数あるので未読の方はホント絶対みないでくださいね!


以下追記。
第8章~本編終了まで。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.7 (5)
大阪から無事に戻ってきていましたよ。なんか気力がなかっただけで。
毎度毎度のWiki様にも拾っていただいていたので、真面目にやろうとおもった次第。
すごく久々です。えへ。


昔語り第5章~第7章まで。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME |