【イドへ至る森へ至るイド】台詞聞き取り(12月1日修正)
2011年1月14日。
コンサート情報を元に3曲目の台詞を修正。



長い間放置してますが、いろんな方に参考にしていただけているようで幸いです。
声優詳しいお友達に声きいてもらってCVを大幅にチェンジいたしました。
飛田さんだと思っていたところが大川さんだったり大塚さんだったり。
これら聞き取りは確実ではないですよ。全てを信用しないでくださいね。
私なりの結論、です。



お久しぶりです。自分のワードデータだけ更新して、以降ブログ更新してなかった。
うっかりうっかり。まぁ、もうほぼネットで出揃ってはいますけどね。(10月16日)



ライブ物販に並びつつ、聞き取り再度進めてました。
CVはやっぱり判らない。(6月29日)



お久しぶりです。おはようございます!
祝! イドイド発売日~。
私は昨日フラゲしたですの。通常も初回も勿論GET済みです。えへへ。

考察なんかはまた時間があればおいおい。
いつも若干人任せなのですが、昨日は本気出して台詞聞き取ったのでまとめてみようとおもいまっす。
以下追記より。

 
>> READ MORE
COMMENTS (3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.8 (6)
またまた日が開いちゃいましたが、お茶会いくよー。
取り敢えずめるこん追加までに終わらせたかったので。

お茶会、裏お茶会。
いつものように、追記から。
これで本編はおしまい。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.8 (5)
TLで感想とかみてると黄金夢想がやりたくてやりたくて。
買えばよかったかなぁ…。うーうー。
でも私その前にスペック的に新しいPC買わないと動かせないっていうね…。
しょんぼり。

あ、WIKI様拾っていただいてありがとうございましたー。

12・13・14章 本編ラストまで!
あとちょこちょこ選択肢違いも検証したですよ。
以下、プレイメモ。追記より。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.8 (4)
さーて推理も大詰め!
答えを知りたいけども終わりが近づいてきている物悲しさ(´・ω・`)

推理ゲーム後、8・9・10・11章まで。
さぁ、例のごとく、追記から!
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.8 (3)
ぼーっとすごしていたら日が経過してました。何故に。
なにはともあれ、うみねこ進めるぞー。

あ、一個前の記事にコメントありがとございまっしたー。
そうだったみよこは鷹野だった。失念していたでござる。

7章とあと推理ゲーム回答選択まで。
以下ネタバレまみれ。追記よりドウゾ!
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.8 (2)
お正月だというのにマックが食べたくて仕方ない。そんな今日この頃。
ちょっと休んだので再開するんだぜー。

4・5・6章。パーティとクイズ大会の終わりまで。

以下、追記から。
 
>> READ MORE
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
うみねこのなく頃に 散 ep.8 (1)
さてさて! ついにやってまいりました最終EP!
4年間の完結が見れるわけですね! わっくわっく。
私、31日コミケ会場にて購入してまいりました。格ゲーはスペックが足りないので、先送りにしましたが。多分アレは後からでも買える気がする。あとキャラ増える気もする。いやはや。3日目なめてて、のんびりいったせいで、2時間半外の列に並ぶという苦行でしたわ。寒さには強いんですが流石にちょっときつかった。

さて。今回も自分用の感想プレイメモですのー。ネタバレしかないからお気をつけくださいませ。プレイしつつ、その都度思ったことを書き散らしています。なので始めと終わりといってることが変わる可能性もあります。赦してね。

では! どうぞ!
アバン~OP~1・2・3章。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME |