スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ご無沙汰してます。
それなりに生きてはいるのですよ。
ヤフオクやアウトレットやニッセンでの怒涛の(自分的に)お洋服ラッシュも終わったので、ここ暫くは自重です。気合と部屋の状況がおっついたら今回買ったの並べて写真アプロしてみようかな。

ついでにアルトネリコのゲーム本体とCD2枚と金色のコルダ入手しました。それをやっていたからネットにいなかったという話でもある。アルトネリコは取り合えずミシャプッシュで! しかし色々全年齢なのか疑わしいゲームだよまったく。夜這いとか色々さぁ…。あとCDのブックレットに誤植が多すぎる(笑) でもみとせのりこさん?は割と好感触。つかアルトネリコ声優がなぁ…。取り合えず主人公が浮きまくっててなんともいえない。それと他のキャラも取り立てて巧かったりするわけでもないし、声質が似てるから全部同じに聞こえるのも難点っちゃー難点。
まぁ戦闘中に志方さんの声が聞けるだけでもういいです!って感じだけどね。

明日から大学は新歓期間です。入るといいなぁ。特に男声。うち少ないものねぇ。楽しみなような不安なような。ていうか朝8時に高田馬場がきつすぎて笑えるけどね。女子大行くの大変すぎるよ…。

と、いうか。
6日にバイト先の講習があるのですが。
ヤバイ、大学の予定が入っていたことを忘れていた。
…というか知らなかった。

…今から不参加はまずいかな…まずいかな…(汗)
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 熱が出た。 | HOME | 西の善き魔女 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/104-076e12c8
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
