スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
マジカルバケーション(1)
というわけで早速始めました。
友人オススメゲーム。奴はドルカシかなんかに嵌っているみたいですが、それとは関係なくプレイですよ。ウフフ。

でもアドバンスは画面がみずらいね…携帯みたいに光れば良いのに。




取り敢えず主人公は女子選択。名前もトウにして新しいHNに慣れようと。攻略本も一緒に借りてプレイ前に下調べをば。その時点では属性音にしようかと思ってたのですが、微妙に中級向けらしく断念。初級の雷を選んでみたり。
色々失敗してリセットしつつも順調に進んでおります。今のところガナッシュが好きだ。あとアナンシア。マドレーヌ先生も中々。ガナッシュは冒頭の告白をさらっと流した後、主人公に声を掛けていったのに萌えました(笑) あそこでプレイ止めてたら普通にガナ×女主とかに萌えてたかも。いや、冒頭過ぎてそこで止めるなんて色々ありえないんですが。この先どうかなぁ、ちょっち期待。

そして初回からカエル捕獲購入0を目指してがむばる。
色々自分がありえないよ(笑)


本日の進行具合→
プレイ時間2時間半程。レーミッツ宮殿に入ろうとしてるところまで。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< マジカルバケーション(2) | HOME | 流血女神伝  須賀しのぶ >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/11-b6ba675f
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
