スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
んふー。
薬屋さんは無事かってきました。まだ読み終わってないだけ…。

っていうか自分がまだ文字書きとしてみなされていてちょっと吃驚した。てっきりみんなの中からは外されているんだと思ってた。あきゃって私…だよね?

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

私的兎縛り。

■キーワード1 『雪』
ねぇ、雪の影って蒼いんだよ。
いつか、一緒に見に行きたいな…?
(兎→主人、BAD)

■キーワード2 『月』
僕の気持ちは…変わらないから。
そう、形は変わってもずっと君のこと見ているから。
(主人→兎、BAD)

■キーワード3 『花』
君にあげる。
この花を。
(主人→弟)

■キーワード4 『鳥』
例えば番いの鳥みたいに、ずっと一緒にいられたらいいのに…ネ。
君に翼がなくても、僕は君と飛んでいけるよ?
(上段・敵役1→主人、下段・主人→敵役1)

■キーワード5 『風』
風を統べる者。
貴方の為に。
(兎)

■キーワード6 『無』
たとえ何もなくたって、そこからキミと創りだしていけるなら。
(主人→?)

■キーワード7 『光』
闇に沈んでいた僕達に、貴方が微笑みかけてくれた。
それだけで、もう充分だから。
(兎&弟→主人)

■キーワード8 『水』
大切なもの、生きていくために必要なもの。
君がいなかったら呼吸さえもできない。
(弟→兎)

■キーワード9 『火』
大丈夫、もうすぐキミは堕ちてくる。
そして自らの焔で身を焦がせばいい。
(敵役2→兎or主人)

■キーワード10 『時』
自らの終わりを決められるのなら、今この瞬間に。
僕がクロノスだったらこの一瞬を永遠にするのに。
(上段・兎、下段・主人)

■このバトンを回す生け贄5人
兎縛りは結構楽しかったなぁ。
自分の脳内勝手に自己完結なんで、みんなにはわかんないだろうけど。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 脳のあれこれ診断。 | HOME | 5.サクラ >>

コメント
not subject
うひ、君の事です。>あきゃ
答えてくれてさんきゅー☆
【2006/05/24 23:53】 | URL | 青 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/117-5f7100c1
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
