スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
マジカルバケーション(2)
どうも友人はカシドルらしい。間違ってスマン(笑)
そして彼女から公式でガナ主っぽいと聞き期待大。
どうなのかなぁ。でもまだガナッシュと再会できてません…orz

今日は自宅のベッドで幾らかと、大学までの電車の中でプレイ。




宮殿思いもがけず広いね…!!
そしてドードー捕獲結構難しい。指つりそうになったヨ。ちょっと憎らしかったあの動き。
あと憎らしいといえばカエルグミを全部捨てろといってきたスラッシュも。良いじゃんカエル。カエル好きだよあの腹のぷにぷに具合が(問題は其処じゃない)

ていうかペシュって微妙に役立たない…? あんま回復しなきゃいけない程のダメージ食らわないし。しかも1回毎にMP全消費って…。見た目は可愛くてよいのだけどなぁ。愛の大使のおにゃごはよいですね。しかし直接攻撃にしても弱いし。これから先使うようになるのかしら?

そしてムスコさんイベにちょっと疑問。いやなんか「戦って勝ってもそれでどうなのだ」的なメッセージだったのですが。ちょっと唐突過ぎてなぁ。伏線がないというか。いや伏線在りすぎても問題なんですけどね。ブリーチとかね(笑)

マドレーヌ先生がちょっと期待通りに強くて良さげでドキドキ(^^♪
早く合流しないかなぁ。

…するよね?


本日の進行具合→
プレイ時間4時間20分程。累計6時間49分。
ネズミの塔を徘徊中。
只今の主人公のLvは13デス。
スポンサーサイト
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< マジカルバケーション(3) | HOME | マジカルバケーション(1) >>

コメント

自分はLV300超えました~
今闇の魔法でとまってます~
光がほしい……
【2005/10/31 13:13】 | URL | ヨハネ #qwxxg6EU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/12-58082d53
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
