コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
東京凱旋!
20060618232441.jpg

こちらじまんぐ氏から頂いた薔薇。

revobirth.jpg

こちら誕生日ケーキ写真。
私の携帯は写真を撮るとき初めての人は指を入れてしまう傾向があるのですが。…御領主さまもやってるよ!?
下の肌色っぽいものは御領主様の指ですよ…!!

+

いってきました、SH東京凱旋公演。
領民ゲーフェンバウアー側代表、秋です。
じまんぐ氏に薔薇を手渡しされ、その縁で代表に。
そしてあまつさえ御領主様が私の携帯でケーキの画像を取ってくださったのです。

細かいことは後々書き足すとして、まず私がするべきことはブログにアップロードし告知すること!なので(笑)
おとずれたサンホラーの皆さん、画像保存ばっちOKですので、よければコメントでも残していっていただけると幸い。サンホラー仲間を増やしたいのです☆

COMMENTS (30) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< これすごい | HOME | 脳のあれこれ診断。 >>

コメント

同じくゲーフェンバウアー参加でしたitoです!見事使命を果たされて、眼福です!ありがとうございますv領主様の御指素敵!!画像、保存させていただきますvごちそうさまでしたv
【2006/06/19 00:02】 | URL | ito #m29sr6VQ[ 編集] | page top↑

級長お疲れ様でしたっ!
アルバレス組のたけ(またの名をiii)と申します!
御指まで映って…おお、貴重ですね!
アルバレス組ですが(アルバレス級長見つけられず…こちらに頼ってすみません)、写真を戴いて参ります!
【2006/06/19 00:15】 | URL | たけ #EGTCt1XI[ 編集] | page top↑

ゲッフェンバウアー参加してましたalanと言います。
写真、うらやましく見せてもらいました。
早速、頂きます。ごちそうさまm(_ _)m
【2006/06/19 00:27】 | URL | alan #4pb.B1VE[ 編集] | page top↑

itoさん>
恐らく右手の人差し指かと思われます(笑)
この指で弾いてるんですよね…
ホントもう携帯かえられないですよ、壊れるまで。

たけさん>
アルバレス組の写真はミクシィをやっていたらすぐ見つけられますよ☆ でも見た感じ私のほうが画質はよいみたいでした。ただまぁ向こうはじまんぐ氏の撮影ですからじまんぐマニアにはあちらの方がよいのかも(笑)

alanさん>
お疲れ様ですーゲーフェンバウアーの台詞ちょっととちくるってしまった級長です。面目ない(汗) でもまぁ楽しめたのでよかったよかった。お疲れ様でした!
【2006/06/19 01:03】 | URL | 秋 #-[ 編集] | page top↑

アルバ組ですがやってきました☆
本日(てか昨日w)はお疲れ様です
バラももっててうらやましいです(・∀・)
今日のこのテンションでmixiにでも入ってきますw
【2006/06/19 01:08】 | URL | ロロ† #-[ 編集] | page top↑

ゲーフェンバウアー参加のリラです!ナナメ左前に居りました者です(笑)
じまんぐのバラ&級長指名、羨ましい限りでしたが近くで拝ませていただいて嬉しかったですv

写真いただいていきますね。本当にお疲れ様でした!
【2006/06/19 01:09】 | URL | リラ #lPsXkPzU[ 編集] | page top↑

同じくゲーフェン側だった神崎といいます!
Revoさんの指が映った貴重な写真いただきました!
級長のお役目ご苦労様でした!!
【2006/06/19 01:10】 | URL | 神崎蓮 #bBmFigmc[ 編集] | page top↑

はじめまして、アルベ側で参加した迦弥です。
遠目でしたがうらやましかったですよ~

写真いただきました~
【2006/06/19 01:34】 | URL | 迦弥 #-[ 編集] | page top↑

ゲーフェンバウアーで参加していた者です。
自分は一階の後ろのほうにいたのですが、かなりうらやましく思いました。
今日のライブはとても楽しかったですね♪
クロセカのライブ(コンサート?)熱望です><
【2006/06/19 01:37】 | URL | め~ #-[ 編集] | page top↑

ロロ†さん>
薔薇は実は針金がでていてライブ中に持ちづらかったという(笑) ミクシィにも同じ写真がアップロードしてありますよ(笑)

リラさん>
斜め前左側の方ですか! 覚えてますー(><) 今回のことは一生の思い出ですよー。近くに来てくれたお二方に感激ですvv

神崎さん>
御領主様の指が大変いいかんじですよね!
ケーキもおいしそうだし…

迦弥さん>
整理番号62の勝利です(笑)
写真どうぞー!!
【2006/06/19 01:39】 | URL | 秋 #-[ 編集] | page top↑

初めまして!アルベルジュ側で参加をしていました。
初めてSound Horizonのライブに行き、未だ興奮が醒めません。
たくさんの思い出というお土産をいただきました。
そしてこちらからは写真も頂きました。
(画像保存許可ありがとうございます)
Revoさんの指!!
ギターを弾かれているときは必ず指に目がいってしまいます。
その美しい指が!!貴重な画像ですね!

級長さんのお役目お疲れ様でした!
次回も楽しみですね!
【2006/06/19 01:47】 | URL | 藍乃 露草 #9kA7E2gM[ 編集] | page top↑

め~さん>
私もクロセカライブ希望です!! でもオーケストラとなるとちょっと大変そうだなぁと思いつつ。うーん、心待ちにします(><)

藍乃さん>
御領主様の指大変綺麗ですよね! アコやってたりギターやってたりついつい指や指輪に目が行ってしまいます(笑)
次回は7月に何かCDがでるんですよね確か。楽しみですーv
【2006/06/19 01:55】 | URL | 秋 #-[ 編集] | page top↑

はじめまして!こんばんわ!セラと申します。

おぉっ!これがケーキの写真・・・おいしそうvv(じゅるり

自分は一階席の左の中ほどにいたのですが、三時間があっというまでした~
またライブ行って見たいものです・・

お写真ありがとうございました!
失礼いたします!
【2006/06/19 02:25】 | URL | セラ #-[ 編集] | page top↑

はじめまして、ひやまなつき(↑はそう読みます)と申します。

写真UPお疲れ様です!むっちゃ羨ましいっすよー(´Д`)
でも、よく撮影されてるようで何より。Revo領主様、管理人様グッジョブですw

自分は二階席のアルバレス側にいたのですが、3時間なんてあっという間ですね、ほんと。
次回こそは一階席の前のほうに!という夢を抱きつつww

ではでは、失礼いたします~。
【2006/06/19 02:53】 | URL | 緋山夏輝 #-[ 編集] | page top↑

初めまして、こんばんは。
そして、ライブお疲れ様でしたっ!!
じまんぐことアルベルジュ側におりましたモノです。
近くには居りませんでしたが、薔薇頂いたりしてたのを羨ましげに見ておりました(笑


写真、頂いて行きますっ。
UPして頂いて本当に感謝ですね!

それでは失礼致しました。
【2006/06/19 03:33】 | URL | 夏色 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

初めまして!

そしてライブ、ブログへのUPとお疲れ様です!
せっかくだったので皆さんと同様、コメント残して行きます。

ちなみにゲーフェンバウアー組最後尾にいました!
どうやらケーキは領主様の目に触れられないように、
開演後に裏方に持ち込まれたようで。
始まってから自分の前をこのケーキっぽい箱が運ばれていきましたよ。

それでは失礼します~

【2006/06/19 07:11】 | URL | ムラタコーユ #Tf9aLMeg[ 編集] | page top↑

初めましてコンバンワm(_ _)m
昨日のライブ、お疲れさまでしたーー♪
ぎっりぎりゲーフェンバウアー参加の大和と申します☆
画像頂きましたーー♪
領主様の指入りww最高ですっ!!w
私もサンホラー友達が欲しいので、是非お友達になっていただけないでしょうか><?!
では、短文ですが失礼しますm(_ _)m
【2006/06/19 07:15】 | URL | 大和芽央(ヤマトメオウ) #6YewWIu.[ 編集] | page top↑

初めまして、今夜行バスで帰宅しました。
アー組みだった『くろね』と言います。
東京お疲れ様でした。
聖戦カラオケのときアー組なのに『貴様、帝国を裏切るきか!』と叫んでたのは自分ですwwww
因みに場所は右立ち台前でした。

画像。もう、羨ましいの一言に尽きますよ!級長殿!
【2006/06/19 07:20】 | URL | くろね #-[ 編集] | page top↑

『シャルロッテぇ!!!(゚Д゚;)』
のアルバレス側だった者です(´∀`*)

写真Good!!!!
領主様、お誕生日おめです!!!!!

ってことで、画像保存させて頂きますですm(_ _)m
【2006/06/19 08:45】 | URL | wao #ed7USoDM[ 編集] | page top↑

初めまして今日和、神崎理奈と申します。
級長様、お勤めお疲れ様です!

私はゲーフェン組……といいますか、こちらのアドレスを教えて下さいと口走った者です……テンションが上がりすぎていて大変失礼致しました。

お言葉通り、領主様の指ごとアップされていて、再度感激です。いただいていきます。
アベ組さんの写真はミクシィ参加者でなければ見れないそうで……周りで誰もいないので見れないのが残念です……。
じまんぐ氏がどんな写真を撮ったのか気になります。

それでは乱文失礼致しました。

【2006/06/19 09:11】 | URL | 神崎理奈 #y4clDyko[ 編集] | page top↑

>神崎理奈さま

横レス失礼の、アベ側代表のわたGでありますです。
http://wata909.air-nifty.com/ex_tawa/2006/06/post_6256.html
の方にじまんぐさんの撮った写真をあげとりますのでどうぞです!

いや、秋さんの写真に比べ画質が悪いのは、全てうちの京ぽん2が悪いのですorz....

ということで、昨日は皆さんお疲れ様でした!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
【2006/06/19 09:52】 | URL | わたG #x6NO6BIg[ 編集] | page top↑

初めまして。
先日のライブでは秋さんと同じゲー組だったものです。
級長お疲れ様でした!!
ケーキの画像、頂いていきます☆ライブの記念にするつもりです。
本当に楽しいライブでしたね!
次のFCイベントも行くつもりですので、行かれる方はまた一緒に楽しみましょう~。
【2006/06/19 13:54】 | URL | ME #.OBwcy.U[ 編集] | page top↑

はじめまして。
昨日のライブは僕もゲーフェンバウアー側でした。
このサイトを見て昨日本当にライブに行ってきたんだなぁ
と、あらためて実感できました。ありがとうございます。
写真ありがたく保存させていただきます。
またライブがあればぜひ参加したいと思っています。
そのときはまた昨日のようにみんなで盛り上がれるといいですね。
【2006/06/19 17:39】 | URL | r.i #-[ 編集] | page top↑

はじめまして。

ゲーフェンバウアー側にいましたものです。
東北からの遠征でしたのでただいま帰還しました。
お家に帰るまでが領拡ツアーでしたので今私の領拡ツアーは終わりを迎えました~。

画像羨ましすぎます!私は後方にいましたが非常に楽しめました!

皆さんお疲れ様でした~。
【2006/06/19 18:54】 | URL | tofu #rsozy.gs[ 編集] | page top↑

はじめましてです~

同じ会場ではっちゃけさせてもらいましたっ!
最高のライブに立ち会えたこの喜び。世界の中心で叫びたいっ!
サンホラありがとう!Revoさん誕生日おめでとう!

サンホラーのみなさん、これからもヨロシクですっ!
【2006/06/19 23:11】 | URL | Kark #-[ 編集] | page top↑

初めましてです。

私も18日はゲー組ではっちゃけまくっていました…!級長、お疲れ様でしたっ!私も台詞はつっかえつっかえでしたよ(笑)

Revo様の方がすんなり撮っていらしたのに、嬉しいミスショット…!もう、家宝物で羨ましい限りです!
しっかりと保存させて頂きました♪
SHの皆様もそうですが、サンホラーの皆様も遠征お疲れ様でしたっ!

FCイベントに参加する気も満々なので、その時はまた皆様とはっちゃけれればこれ幸いです♪

では、またの機会にお会いしましょう!
【2006/06/20 01:30】 | URL | ゆえ #J3YII32Y[ 編集] | page top↑

アルバレス組のほうでした~。
SHの皆様、サンホラーの皆様も遠征お疲れ様でした~!
うっかり終電逃したせいで始発&そのまま仕事のコンボでした(汗

画像いただいていきますね~。

【2006/06/20 05:32】 | URL | #-[ 編集] | page top↑

はじめまして~!
アルバ組で参加していたShikeyと申します。貴重なお写真いただきました♪(ホントにありがとうございますっ!!) 今回のライブでとてつもないパワーを貰ったので、FCイベントはABYSSで行っちゃいます(笑)
また、温かいサンホラーの皆様にも感激です!これからもどうぞよろしくです!!
【2006/06/20 13:01】 | URL | #-[ 編集] | page top↑

v-4はじめまして、こんばんは。
豆サラダっていいます!

18日私も行きました!
私はゲーフェンバウワー側で参戦いたしました!
SHライブは初めてでしたが…超楽しかったです。
ジャンケンやら合唱やらバク転やら、エビスやら(笑)


さて、感想はさておき…あの羨ましいケータイの持ち主はあなただったんですね!一度お目にかかりたいと思ってました!(泣)
また見に来ます。
じまんぐのご加護がありますように!
【2006/06/20 22:38】 | URL | 豆サラダ #-[ 編集] | page top↑

当日はアルバ組に参戦し、すぐ近くにコッソリおりました。
貴重なお写真いただきます。
その携帯、羨ましい……。
【2006/06/21 13:32】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/122-9db2afdc
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
