スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
マジカルバケーション(3)
やったー!!
ガナッシュやっと出てきた…!!
いや、一瞬しか出てこない上に直ぐに闇のプレーンに行っちゃったんですけど。早く主人公と絡まないかなぁ…。思わず出てきた嬉しさにプレイを中断してみたり。これは書かねばと思って(笑)




昨日はあの後まったりケロロ軍曹とか見ててプレイしてなかったのですよー。だから今日もネズミ攻略から。微妙にチーズがキモイ。そして私は略本あるから比較的楽だけどさ、なかったらシール渡しは結構辛そうだね。青のカエルグミは普通に(スラッシュのせいで/憎)足りなかったのでわざわざ購入してきました。結構高いよ…(涙)

しかしこの時のパーティ編成は自動で主・レモン・ブルーベリー・ペシュ・MDなのですが、どうも戦いずらかった。多分属性の関係なんだろうケドさ。主もレモンもMDも雷だから。ペシュは攻撃に役立たないし。ガナッシュとは言わないまでもアランシアくらいはパーティに入れたかったなぁ。好みがいなくてちょっとメソリ。

うっかり背後を取られてるカシスにちょっと笑ったり。

未だにカエル無捕獲貫いてるよ!!(笑)


本日の進行具合→
1時間半位? 累計8時間23分。
ドワーフの塔に入ろうとしてますよ。キードモンガ。
Lv.16 (主人公以外は大体13)
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 少女魔法学リトルウィッチロマネスク体験版 | HOME | マジカルバケーション(2) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/13-b023a32b
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
