スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
テイルズオブレジェンディア[1]
若干(どころじゃないけど)時期を逃しつつ。
弟がベスト版買ってきたのでプレイ。あれですね、テイルズはすぐベストがでて、更にすぐ新作が出るから値下がり早くてよいですよね。

早速プレイ。もりもりプレイ。
正直主人公が初期アレンにしかみえないなぁと思いつつ。設定絵だと可愛目の妹がアニメーションだとあのようにもっさり可愛くなくなるのは何故だろう。そして基本的に服がぴったりとしていて、時々ボディペイントのように見えてしまうなぁ。
音楽はちょっと民族風味な感じで気に入ったり。アニメーションもやはり綺麗ですよね。ゲームの進化ってすごいな。若干戦闘結果とかが見にくいか。メニュー画面はなんかいつもと違ってポップですねぇ。アイコン使ってるからかなぁ。

しかしちょっとノリが激しすぎるなぁ…。コメディを目指して、しかし一部にしか受け入れられないものになってしまった風味。歌を歌う変なコンビとか、ワンダーシェフもどきとか。ちょっときっついね。始めて30分くらいでそれらが出てきたんだけどかなりくじけそうになったよ…。テイルズだからまだ続けるけどさ。

とりあえず1時間半ほどプレイして今日は中断。
レベルは5だったかな。
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
<< テイルズオブレジェンディア[2] | HOME | りーりかるーとかれーふー >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/130-fc888151
この記事へのトラックバック
 
テイルズオブレジェンディア
テイルズオブレジェンディア『テイルズ オブ レジェンディア』 (TALES OF LEGENDIA) は、2005年8月25日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステー
→ 瑞季のblog 【2007/02/06 03:26】

 | HOME | 
