テイルズオブレジェンディア[2]
もそもそ(試験期間中なのに)プレイしておりますよ。フフ。
今20時間くらい。大分プレイ記かいてませんでした。

話として面白いし、戦闘も楽しいんだけど。
なんかこういまいちぐっとくるポイントがないのはなんでだろう。キャラかなぁ。見た目は大変ステラさんが好みだったけど。セネセネは優柔不断だしなぁ。この主人公総受けちっく(女の子限定ね)な状況は好物のはずなのに。
とにもかくも全7章あるうちの5章です今。
その後キャラクエという大変長い(らしい)ものが待っている…。
途中で飽きそうだな(笑)

続き書いてないですけど、私リバースもちゃんとクリアしましたよ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< サウンドトラック「サモンナイト」 | HOME | テイルズオブレジェンディア[1] >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/131-e882669f
この記事へのトラックバック

 | HOME |