サウンドトラック「サモンナイト」
渋谷TSUTAYAではちょに借りてもらったうちの1枚。私はTSUTAYA会員ではないのですよ。これは1~3までのサモンナイトOPEDと人気のあるBGMを入れた16曲入りのアルバムです。2003のCDだから結構古いんですけども。
ずっと聴きたかったので聴けて嬉しいっす。

目当ては2と3のOPの「光の都」と「太陽が呼んでいる」だったんですけど聴きなおしてみると3のEDの「Lovelite」が一番好きだった(笑)
歌詞はゲームにぴったりというわけじゃないところもあるのだけども、曲調が凄い好き。サモはOPはしょっちゅう聴いたけどEDは中々聴いてなかったから新たな発見!って感じで嬉しい。私的イメージでは何故かアルディラ嬢の印象が強いです。お気に入りだったからね(笑) またやりたいなサモ3。しかし家にはないという罠…。メソリ。


明日ハトが来るから部屋の片付けしなきゃなぁ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 自己紹介ばっとー。 | HOME | テイルズオブレジェンディア[2] >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/132-b06c76f7
この記事へのトラックバック

 | HOME |