コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
自己紹介ばっとー。
にあかで折角回ってきて答えないのもうふーんなのでいまさらですが答えるよ。原画担当高橋さん。

ミドリカワ嬢から『自己紹介バトン』!

+1 回す5人を最初に書いておく。
 ばとんごろごろごろごろごろ。

+2 お名前は?
 瀬名秋夜 もしくはただの秋。

+3 おいくつですか?
 あと28日くらいは10代です。

+4 ご職業は?
 駄目大学生。カレー屋勤務。うたうたい。

+5 ご趣味は?
 歌と身内企画。と、妄想。

+6 好きな異性のタイプは?
 優しい人がいい。お金があれば何もいわない。

+7 特技は?
 指がぐにゃぐにゃ動いてるように見せられる(微妙)

+8 資格何か持ってますか?
 ない。生きる資格も死ぬ資格すらも。

+9 悩みが何かありますか?
 家庭環境について。

+10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き→パスタ・果物・チーズ・にんにく。
 嫌い→椎茸。なくなれこのよから。

+11 貴方が愛する人へ一言!
 らーぶ、なみーだーいーろっ。

+12 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
 ここですとっぷなので紹介された文章だけのっけておきますか。

>秋氏
>素敵姉御。
>最近企画関連の話しててますます「彼女企画運営うまいなあ」って思ってました。頼りにしてます!!


長野から帰ってきたよ。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< SH | HOME | サウンドトラック「サモンナイト」 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/137-f2061bb9
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
