スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
少女魔法学リトルウィッチロマネスク体験版
というわけで今更ですが体験版をプレイー。
現在の壁紙はリトルウィッチの人気投票のになってたりします。可愛くて良いなぁ。エヘヘ。実は原画の人のサモナイ3の同人誌は見たことがあったり。




つーわけでDLしてプレイ。1回失敗して再起動したりしましたがうん。やっぱ絵が可愛い。普通のギャルゲっぽくないところがよいね! 第一印象ではカヤのが好み。製品版では3年間で少女らを魔法使いに仕立て上げるみたいですが体験版は1年間のプレイ。それでも結構長かったな。3時間くらいやったかな? 十分楽しめました。音楽も落ち着いてて結構好みでした。

所々はいる細々した笑いだとか、ダイスシステムだとか可愛くて気に入りましたー。私的に魔法のカードはCCさくらを思い出させたけど(笑)
しかし中々思うように上がらないね、スピリット。そのおかげで取り逃したクエが…!!(悔)

…ていうか体験版なのにえっちしーんが在って吃驚シタヨー。絶対起こるのが1回に、クエストで2回? 1回のプレイでやりきれなかったイベもあるので正確には判りませんが…。

1年が終了したところでコレから先のイベを髣髴とさせるスチルやらが主題歌とともに流れてきたり。うーむ、エロ目当てとしてやるならば物足りなさもありますが、続きが気になる。適当な値段で売ってたら買ってしまうやも…。

途中セーブが出来ないので1年48週って結構長いですが、もう1回体験版プレイしたいと思われます。
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 白詰草話体験版 | HOME | マジカルバケーション(3) >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/15-29f8236e
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
