スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
白詰草話体験版
ロマネスクが面白かったので同じくリトルウィッチの此方もプレイ。ウフフ。設定が好みだった。っていうか根本的にリトルウィッチは好みだという話です。やっぱりFFDシステムは魅力的ですよねー。音楽もよいわー。OP?っていうかタイトル画面の曲めさ好みー。

ロマネスクよりはかーなーりー体験版短かったです。第1作目だからかしら。ロマネスクとは違ってAVGだからまったり感溢れつつ。

主人公が3人の娘もどきに対して壮絶に親バカであるといいなぁとか妄想してみたり。でもその上で品藤さんとヨリを戻すがいい。そんな展開が好みだ(笑) まーぶっちゃければその4人以外でてねーよ、みたいな感じなのだけどネ。

ていうか自販機の前で睡眠を取ってる主人公に一番萌えたなんていうのは内緒。(←これギャルゲなのに!!)(だって原画大好きなんだ)(笑)




2回目プレイー。短いから楽で良いねー。1回目に選べなかった選択肢をにょろりと選びつつ。そうしたら上代さん登場。しかし微妙に好みじゃなかった(笑) コンスタンティーヌとちょっと第一印象が被ったなぁ。
嗚呼、もうなんていうかギャルゲがやりたいね!

しかしやっぱり寝起きだとか藤品さんと話してるときだとか主人公の顔がえr(自主規制)
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ひぐらしのなく頃に-鬼隠し編- | HOME | 少女魔法学リトルウィッチロマネスク体験版 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/16-98012823
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
