スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
テイルズオブリバース(1)
今更ーという感じですが(笑)
やっと安くなって弟が買ってきたのでプレイー☆
そういえばまた新作でますよねー。レジェンディアの後にもう一個。
アビス。




取り敢えずおなじみOPムービーから。今回ちょっと曲があわない…? ELTももうちょいテンポの良い歌にすればよかったのになぁ。ていうか主人公のヴェイグの髪が長いのに暫く気がつかなかった自分(笑)
前にプレイしてた友人からも聞いてたのですが、ほんとにクレアクレア言ってるね主人公。でも今回ヒロイン役は戦闘に参加しないらしく。へー。
弟的にはユージーンが一押しらしい。まぁたしかにかっこいいけど。微妙にその名前だと某浮遊霊を思い出すのだよな(笑)

戦闘が3段階奥行きになっててちょっと行動しずらい感じー。慣れかな。慣れかな。つーか前回のより操作性が悪くなってませんか…。前のと比べるとやっぱりむーとなってしまうのがシリーズモノの泣き所。

今日は村を旅立つことろまでしか時間がなくてできずにしゅーん。
ていうかなんで村の中走れないんですか…?
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 攻殻機動隊-GHOST IN THE SHEEL- | HOME | ひぐらしのなく頃に-鬼隠し編- >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/18-604a0491
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
