コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ケロロ映画であります!
20070403183800


ケロロ映画であります!

というわけで見て来たよ。深海のプリンセス。いやー中々に楽しかった。
あのね、写真はね、多分館内の人なんだけど開演前はケロロで終わった後はクルルになってたの。シネ・アミューズスゴイ。サービス精神旺盛な人でカメラを向けたらクルルのぽーじんぐまで(笑)
内容もさることながら、本当いいところに見に行ったヽ('ー`)ノ

映画後にはいみょんと回転寿司食べて、メイトいって刀語と彩雲国とひぐらし略本(ソフト持ってないのに笑)(いや書き下ろしがですね…)買ってTSUTAYA行って帰ってきたよー

明日からまた学校が。いやだなー鬱。

COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< DVD試写会! | HOME | 時々なんだけどさー。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/228-e9d6a862
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
