スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
神無ノ鳥
高校時代の友人に借りたので早速インストール!! でも3枚ってめんどくさいよね。いやまぁ、その間夏の収穫を読み返してたから別に構わないといえば構わないんですけどー。
前から唯月さんっつーことで気にはなってたのですよねぇ。歌片霧さんだし。あー…片霧さんのCD買いに行かないとなぁ。
初のBLシュミですよ。うきうき。楽しみv フルボイスちっくなので取り敢えずイヤフォン装備☆ ちなみにこのプレイ記はプレイしながら萌えたりなんだとリアルタイムですので。前後意見食い違っても気にしないでね(笑)




主人公が鈴村か…大学の友人が鈴村大好きなんだよなぁ。その為だけにレジェンディア買うんデスって。あー…話がそれた。

取り敢えず公式サイトの立ち絵とか見た感じ、声も含めレンジャクにちょっち期待。衣装彼のが1番好みー。それになにせグリーンリバーだもんね。奴のキャラは基本的に萌ゆる(笑) 後はー…見た目だけなら深町さん? しかし性格がわからんね。これオフィシャル1番かぽーは何なんだろう…。OPを見た感じイカルと綿貫君かね?

耳元で緑川さん…!!(イヤホンだからそりゃね) うほー萌え!!
対照的に流宇の勝平がきもいけどな!(笑)

ぉ。深町さん登場。性格よさげキャラ…か? 小説書きさんかー。微妙にフルバのぐれさんと被るなー。そしてみりす。スタジオ名とロゴがこんなトコロに。

取り敢えず1日目終了ー。




 んー…?
取り敢えず適当にレンジャクに絡みつつプレイしていたのですがー。

バグ…かな?
町でレンジャクに会った後そのまま神無山に戻ったのですが、おそらくそのままぶらついていた場合ネコでも拾う予定だったのかしらね? 次の日拾った覚えもないネコイベが。ムム。

公式サイトの修正パッチもなんか今DLできないっぽいしなぁ。


ぉ。先に進めていったら始めて猫にあいました的イベが。やっぱバグか。


 

レンジャクに絡んでたはずが何故かうっかり深町さんを落としちゃったよ。…あーれー? なんか中途半端に泣くに泣けない感じのEDでした。だって流宇のこと忘れてアンター!!みたいな。
こう、最後の逢瀬とかそんなシュチュは萌えるのですがネ。

どうもちらっと攻略サイトを見た感じ、次は真部さんを落とすのがいいらしい…。千葉か…。

ぉ。ハッカン×レンジャクスチルげとー。
グリーンリバーが色っぽいんだかきもいんだか(笑)

しかしちょっと食傷気味…




しかしこれ以降PC壊れて未プレイ。
まぁBLゲームはスチルコンプしようとまで嵌りきれないのが難点です。というか基本スチルコンプ系は単純なこなし作業になってしまうので、私の場合。うーん…このゲームはもう続きやらないかもな。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 花帰葬(1) | HOME | 攻殻機動隊-GHOST IN THE SHEEL- >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/25-8a972bda
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。