スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
花帰葬(1)
どうも神無ノ鳥は主人公が私の好みとずれてるのですよねー。なので貸してくれた友人には悪いけど、前々から気になってた花帰葬(志方さんが音楽!!)のが届いたので先にそっちプレイー。ヤフオク万歳。一緒にサントラも購入しました。あわせて3000+送料。ウフフ。




まずOPからして萌えた。このゲーム体験版のときから花白が私のツボストライクど真ん中なのデス!! うわぁ楽しみvv OPちょっと画質が荒い気もするけど…。演出かな。うんきっと演出。でもそれすらも萌える!! うほー(すいません取り乱していて) OP曲の花帰葬は志方さんのアルバムで聴いていたのですがうん、歌詞もいいよねぇ~。えふぇ。
聞くところによるとEDは14種類で、中には悲哀系もあるとのコト。精神的に弱いけどそれを表に出せない子が大好きなので、期待大なのです。
うっかりこれ届くのが遅かったので先に買って来た+のトライアルもやったんですが萌えを助長させるだけでした(笑)

さーれっつぷれいすたーと!!




とりあえずは体験版と同じようなストーリー。嗚呼でも花白がいるだけで萌ゆるのデス(末期) だって原画さんが薬屋の同人やってるころから好きだったんだよー!!(必死に自己主張)(笑)
白梟さんはやはり女の人…かな? 始めの預言者の表現が"She"になってたし。体験版にそんなネタがあったから気になってたのですよ。そして銀朱隊長はどうかなぁ。花白と絡めば好きかも。なんかこう零秋な感じで。

体験版とはやはり違うなーと発見。花白を探しにいったら希沙ちゃんと出会いました。んー。サクリファイスの妹みたい(笑)(←SHデスヨ)
玄冬という名前には何かこの世界に意味があるのかしらー。

花白の笑顔にノックアウトです、お父様。このゲームは目指せ略サイトなしでオールコンプ!!(と今決めた)
しかし声なしは気楽でいいね。なんか神無ノ鳥某シーンでたるくなったもん声あり。ホモはいいけどそこまでリアルを求めてないよワタシ。

わぁ、風邪のスチルでたーvv なんだもう花白可愛すぎる。
牢屋の隊長とのスチルもゲトー。花白の剣?透明で透けてるのかな。なんかもうソレすらもかわゆい。

玄冬相手だと余裕な花白も好きですが黒鷹相手に幼い花白も好きです。

ていうか話が普通に面白くて眠いのに止められない。あぎゃー。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 花帰葬(2) | HOME | 神無ノ鳥 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/27-c3739f3a
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
