我ながら
むらのある更新だと思います。最近は反転した砂時計ばかり更新してました。少しはこちらも…

というわけでもう10月も日が少なくなってきました=さんほらいぶだぜ! 今回さんほらいぶ初の人を初日に連れていくのでそちらもどきどきです。多分隣にいるけどおいら別世界(笑)
あとこっちに書いてなかった。3日目は奇跡が起きて、入場整理番号一桁だったのであるよ(*´▽`*) これは確実に最前列Getだぜ。しかも3日目ってのがいいよねー。毎日全く同じことはしないかもだけど、大筋変わらないだろうし。1日目で流れを掴んで、2日目で細部を楽しみ、最終日は最前列で陛下を楽しむ。陛下のポジ取りも前二日でチェック済みだしな!

まぁ敢えていう問題としては。

まだ3日目一緒に行く人が決まってないところだな!(*´▽`*)

…………orz
一桁チケット勿体ない…
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 第二次領土拡大遠征凱旋! | HOME | 池ぶくろー >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/274-cbbdb1a4
この記事へのトラックバック

 | HOME |