スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
第二次領土拡大遠征凱旋!
さんほらいぶいってきたよ!
前野菜&塔野菜&後野菜。
A-209&B-724&A-7。

潔く当夜は色々諦めて(実際見えなかった)、後夜にかけた甲斐がありましたよ! 本日めでたく最前列真ん中右寄りを確保。額に浮かぶ汗やらカラコンの色やら指遣いまではっきり見える位置でした。
以下主に28について。他の日との対比も交えつつ。
↓↓↓

+三女はあずみさんがくることを知らなくて(?)初っ端に今日は誰もきません宣言(笑)
+イベリア3曲から。白黒に段々国民が慣れてきたのが見て取れる。
+一番最初の影にシャイタンいない。超動揺。会場ざわざわ。
+シャイタンはもう何と呼ばれてもいいが、ライラは自分の宣言。ライラは実は二人はラブラブだよ宣言。←実はっていうかラブラブなのは判ってるよ!(*´▽`*)
+シャイタン間近でみたら厚底すげー! revoたんの時も靴はかわってないのでそのままアコーディオン。確かにあれは腰にくるかも…
+ベーコン&蓮根喫茶でショートコント(笑) らいらしゃいたん。
+シャイタン退場。ライラが場を繋ぐ。jakeがライラに27に告白28にふられ。がんば!
+強い助っ人を呼ぶよ!とらいらさん。
+ライラドS発言。じーさん、さらだ、ぷりん。三女はなんて呼んでたかな…忘れちゃった。
+シャイタン音頭。今日は歌姫が高音を競ってました。みんなもう判ってるから早々にrevoたん音頭へ。
+えりゅ前メドレー。じいさんは今日も胡散臭い! 御老人はサラバンドで腰がすくっ(笑)
+恋人だけ最後フルコーラス。
 多分…?↓↓↓
喪失のエンゲージ
白くしなやかな指先
銀色の矢を放つ
僕がいきたえるまで何度でも

もしも二人出会わなければ
殺しあうこともなかったけれど
こんなにも深く誰かを愛せることを
知らずにいきたでしょう
+アビス登場。楽園パレードへようこそ! revoたんばいばーい。
+神々の愛した楽園。スモーク割ともろ被り。今回のは冷たかった。前は生温かったんだが。匂いも前よりはきつくなかったかな。よかった。
+ママ登場はシルエットだけだとREMIと被るからか皆の反応が若干悪いのだが、登場を知っていたので真っ先にママと叫ばせて頂いたよ(笑)
+国歌練習。完璧だよもう。最終日のみ国民に指揮を任せられ。あの時せーのといったろーらんすごい。
+陛下登場。26は凱旋→帰るで蛙を装備。27はカメラまわってたし普通に王冠で。28は時期にのってハロウィンで登場。
+ステッキが楽しかったのか陛下はポーズ何回も決めてました。
+みんな徽章をつけてたけどアビスだけ貰えなかったらしい(笑)
+毎日メイクさんに呼ばれる陛下。毎日降りてこないフライングV(笑)
+リオンのナレーションは2627はゲストが28はじまんぐだった為に、陛下は今日ひとりで間を繋ぐことに。27は掃除機でもいいや発言。28はハロウィンステッキ。振ると鈴の音が。
+寸劇→新曲天翔けるリオン。1回リオン光らせるのにどっかの都市が停電するほどの電力が!
+寿命が3秒縮むという噂のサイリウ(略)を遣い、蒼と白の境界線。
+今日弦の調子悪かった…?

ここから下ちょい順番あやふや。…んー?

+マリオネット。相変わらずなポージングで登場2人組。陛下がキャインで乗ろうとしたけど2人スルー。寂しそうな陛下。最初の旋律は神だと思うよREMI。
+黄昏は盛り上がりますね!
+あずみさん登場。足音も気を使っていてすごいな。星屑。リハーサルしてないらしいよ(笑) 本日は群馬より御来国。
+あずみさんエスコートじま。
+26は牛、27は象、28は鶏に乗って来たKAORI。人と同じことはしたくないんですって。首を狩られたくなくて必死な鶏(笑)
+陛下は徽章を一回落としたみたい? その後KAORIにつけて貰ってました。実況中継する歌姫二人。
+ギター準備し忘れ陛下。ふくちゃんのせいにしてたよ。
+緋色の風車。ポージングするとREMIはいなくなります。ちっさいな!
+ナレーション最中にじまんぐのマイクが不調に? かおりのを奪う。風車なのに(笑)

ここまでが順番あやふやな部分。…んー? 間違ってましたら突っ込みを!

+そして零音に繋がるろまん。途中確実にじまの口が陛下の首筋にいったのを私はみた!
+じまんぐ最大の見せ場中に皆がお祝いの準備。26はちっさいケーキにまろん。27はおっきいケーキでSHはぴば! 28はリオンのぶどう水で乾杯。
+おかわりを欲しがるYUUKI。IKE告げ口(笑)
+亀サマも機嫌を直してれいん再開。もうライブれいんは定番ですね。
+客席を歩く凱旋。いいな! そして本編終了。アンコールと叫ぶ代わりに国歌。
+そして11文字へ。雪に見立てたものが沢山まいおちてきてくすぐったかったなぁ。
+11文字→朝夜の流れはもはや普遍。いべ登場。しかし多分裏で着替えてるのだろうけどテーマ繰り返し長いよ(笑) 歌ってる時にはメンバーが舞台でキャンドルサービスみたいな動きしてました。
+しかし多分裏で着替えてるのだろうけど朝夜長いよ(笑) 歌ってる時にはメンバーが舞台でキャンドルサービスみたいなのしてました。
+いべ登場。おかえり!
+いべと双子はちゃんと爪の色も変えてました。つけ爪?
+初めワンコーラス後いべ階段から落ちる。えっちょっ…!?
+大丈夫との声に、痛みは半分陛下に行くのでと答えるいべ。
+26はB'z。27のいべはまいあひー。28のいべは亜麻色。双子挙動不審なうぃむっしゅ。かわいいよ。
+2627はじまがドラムを軽くしてたけど今日はなかったなぁ。
+イベさん前2日の双子の真似をして退場。可愛すぎだ。
+メンバー紹介。楽団から。毎日ネタが少し違って大変だったろうなと思いつつ。jakeはラフレンツェで通しましたね(笑)
+あいく→りっき→れみ→さか→かおり→ゆうき→へいか!(だったかな…?) そして合間に日替わりゲスト。
+さかろーらん。26は皿回し。27は…あ、ど忘れした。28はサイリウム(に似て否なるもの)をまわしてました。
+ゆうきは朝夜をハーモニカ。
+陛下はなんとりばいあさんから! りばいあさんもぽかふぇりもいい歌多いよね。
+まーべらす超宇宙へGO!
+27に新たに反重力なるものができたが超重力のが人気? 28は超で。
+太陽が意外どころか大分近くに割れて飛んできました。
+そろそろ超重力も歌えるな、私。
+ハジマリノ。あの曲は本当に泣けるんです。やばいよ!
+陛下語り。皆の名前を呼んでいくうちに涙腺がっ…!!
+背を向ける陛下。もらい泣きする歌姫達。君達が3周年を祝うなら僕達は4周年まで駆け抜けよう。
+ラスト暗くなって国歌斉唱。涙が止まりませんでした。そして今も思い出し泣きする私。

+ちなみに26ははるかさんがこられたので、海の魔女を。27は深見サマがこられたので、賢者→天使に。28はあずみさんでmother→星屑でした。

こんな感じでした。順番とか多々あやふやなものもありますが、記憶を振り絞りつつ。
なんかもうサンホラほんと最高だ。もうあんな神な番号とか席取れないかも知れないけどずっとついていきます陛下!

でもよく考えると私サンホラ運は悪くはないのよね。とらのあないべで握手&サイン。第一次六本木で赤いピック。渋谷でゲー組級長&じまんぐに薔薇手渡しされて。DVD試写会午前最前列。で、今回の神、と。タワレコが外れたくらいですかね。

とにもかくにも、3日間、陛下、歌姫、じまんぐ、アイク、ゲストサマに楽団の皆様、スタッフ、国民みなみな、お疲れ様でした!

僕達の繋がるRoman!(*´▽`*)
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 朝焼け。 | HOME | 我ながら >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/278-f212e88a
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
